CIRCOLOとて同じです

 

生憎の雨

 

冷えます

 

日銀も政策無しで

 

午後から一転

 

大幅下げ

 

 

ハッピーなニュースが無いですねぇ

 

任天堂、スマホ版どう森が秋頃リリース!

 

くらい?

 

どうでもいい?

 

ですね

 

店長です

 

いよいよGW

 

大型連休を取れる幸せな方々

 

もう予定は決まりましたか?

 

天候も、まずまずな感じ

 

1回は luccicare に行くとして

 

他はご旅行とかですかね?

 

いいですねぇ

 

サミットで沸く鳥羽あたり行って

 

お伊勢参りして

 

luccicare

 

どぉ?

 

遠いね

 

そんな長距離移動には

 

リラックス出来てオシャレな服

 

必要

 

でしょ?

 

て事で

 

そう、本日は

 

伸び伸びの立役者

 

「CIRCOLO」チルコロ

 

無理やり?

 

すっかり安定の人気ブランドになりましたね

 

当初はジャケットだけの展開で別のブランド名でウチは仕入れてました。

 

その後「CIRCOLO」として国内代理店も付き一気に広がりました。

 

代理店さんが付くとクォリティと納期が安定するのが、ありがたい。

 

「CIRCOLO」の代名詞であるジャージィジャケット

 

今では当たり前ですが当時は新鮮でしたよね。

 

楽チンの先駆け

 

そして当然のことながら徐々にアイテムも広がっていき

 

その人気は定着したかと思われます。

 

 

ウチの今季の展開は

 

「インディゴ祭り」

 

今年は各ブランドでインディゴ提案しておりますが

 

「CIRCOLO」ではインディゴのみで揃えました

 

んじゃ

ご紹介

まずは定番の

コレ

 

840591x01-2

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / コットン インディゴ ジャージー パンツ

【インディゴ】 (税込 27,000 円)

 

 

キレイなテーパード

そりゃね

こんなん穿いたら抜け出せないよね

今までも散々オススメしてきておりますので

今回はインディゴのみ。

ポケット周りやステッチ周りの、ほんの~りな色落ち、アタリ具合

いい塩梅。

ウエストも内側にドローコードを配し、普通にベルトしてもよし

海外行くときなんかはベルトつけずでもイイ

見た目は普通のネイビー綿パンなので

ジャケット合わせでも、カジュアルでも使いやすい1品です

 

840591x01-7

 

後中心にはブランドネームが付いてます。

ベルト着用時には見えなくなる位置なのもありがたい。

あくまで

さりげなーくです。

そしてこの伸縮性

病み付きです。

 

そして

同素材で

ジレ

841791x02-2

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / コットン ウォッシュドジャージー ジレ

【インディゴ】 (税込 31,320 円)

 

 

いつも言ってるマイルール

ジレは3万まで

一応、税抜きでは¥29000

て事でセーフ

 

後身も共地なのでカジュアルにTシャツ合わせなんかもイイ

ジレこそジャストにピッタリ着たいアイテム

これが伸びる素材だと相当ありがたい

運転中とか食後とか苦しいもんね。

もちろんジャケットインにもバランスよくてね

僕的にはジレは、こんなんと、オフホワイト、ベージュあたりの無地3色が

一番使ってます。

きっとヘビロテアイテムになってくれると思いますよ。

 

 

当然

ショーツも

インディゴ

 

841491x03-2

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / コットン インディゴ プリント

ジャージー ショーツ【インディゴ】(税込 31,320 円)

 

ベースの生地は上記と同じですが

ショーツに関しては

柄もの

 

ショーツの無地はツマランな

ただの気分

 

と ん ぼ がら

かわいい

 

そんな程度です

なので

そんな程度に穿いてください

当然こちらもビヨンビヨン

 

先ほどのジレを合わせてもイイ感じですよ。

 

 

そして

これらに合わせる

Tシャツも

あるよ

インディゴで

 

841691x05-2

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / コットン クルーネック Tシャツ

【インディゴ】 (税込 16,200 円)

 

 

人気のクルーネックのポケTシャツ

今までのアイテムより少々薄めのカラーなので

トーントーンでもバッチリ

絶妙な色あせ感

気分的には ゆるっと程よくなサイズで着たい

Tシャツは これくらいで着たい

小ぶりな胸ポケもイイ塩梅

袖口はリブじゃないけど切り替えてて

だらっとしないのもポイント

こんな細かなところがTシャツでは重要

 

 

ちなみに僕はVネック派なので

Vも入れてます

841691x04-2

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / コットン Vネック Tシャツ

【インディゴ】(税込 16,200 円)

 

 

同生地の V ネック版

あとは同じ

 

このみで

 

お好きに

 

選んで

 

こんなアイテムで

大型連休は、思い切りリラックスして

お過ごし下さいませ。

 

 

1日くらいは

luccicare

 

よろしくです

 

安全運転で

 

ciao

ciao

 

tel-order

depio-2

soho-1


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901 タグ: パーマリンク