2017SS MAIN COLLECTION 展示会レポート!

こんばんは、佐藤です!

先日名古屋にショッピングへ♪

あちこちでSALE開催中ですね◎

今スグ着られるアイテムがお安くゲットできるのは、嬉しい限り!

さらに、いつもは買えないブランドもSALEだからとチェックしたりして♡

お財布のヒモが緩んじゃいます…泣

luccicareでも大好評開催中ですので

 

 

ぜひご覧ください◎!!

私はというと、あっちで試着~こっちで試着~迷うなあ~

なーんてしており、買おうと決めて最初のお店に戻ったら売れてしまっていた…。

という大変テンションの下がる悲劇に見舞われました。笑

どうも優柔不断なんですよね…泣

次こそは良いと思ったものを即決しようと思います!!

他買いたいモノは無事ゲット出来ましたが♪

皆様はそんな悲劇に遭うコトのないよう、サイズのあるうちに是非どうぞ♡笑

 

さてさて、それでは本題へ♪

本日は新作紹介を一旦おやすみさせて頂いて…

2017SS MAIN COLLECTIONの模様をお届け致します!

 

まずはコロネットさん。

今回はBOGLIOLI中心の展示会にお邪魔しました♪

IMG_2367

今までよりも、さらにモードでシック…洗練された印象を受けました。

どこか深みを持たせながらも、

パッと華やかになる様な絶妙カラーを使ったアイテムが目を惹きます◎

『今ドキ』をBOGLIOLIらしく表現したコレクションは

”どことなくトレンド感があるのに、周りとは一味違う。”

そんなお洒落上級者に簡単になれちゃうようなアイテムばかり!!

大人ともなれば、全身トレンドで固めるのはちょっと違うし…

かといって全く取り入れないと『オジサン』になってしまいがち。

そんな大人のオシャレの助っ人として活躍してくれそうです!!

派手柄でも上品さが漂うのは、生地、柄、縫製…そのどれもが

強い拘りによって作り上げられているからなんでしょうね♪

 

さて、続きまして…アマンさんへ!

IMG_2373

今回アマンさんは、THE GIGIの展示会です◎

ブログでもお店でもお話している通り、個人的にもとっても好きなブランド♡

お客さまにも『ジジ好き』と言われます(笑)

右下画像が今回THE GIGIのコレクションの元となっている画像なんですが、

今回は、サボテンに砂漠、お花…というイメージに加え、

『ブルーを掘り下げる』という事をポイントとしています。

インディゴからダークネイビー、ロイヤルブルーまで!

様々なブルーカラーでの提案が見られました。

そして、THE GIGIが差色カラーとして推していくのがレッドやオレンジ。

ネイビーベースにピリッとポイントカラ―を効かせたアイテムにお洒落心を擽られます♡

もちろんカラーだけでなく、ブランドならではの生地や織りで

誰もが思わず振り返る洒落っ気たっぷりなコレクション!

シルエットもブラッシュアップされており、引き続き目が離せません♪

 

さて、続きまして、アオイさんへ!

IMG_2380

こちらはアウターブランドHERNOの展示会!

チェック柄やビビッドなカラーなど

アウターとしてだけでなく、コーディネートのポイントとして使えるものも◎

さらに、ハイテク素材にも磨きをかけ、より快適で気負わず羽織れるモノが多数!!

HERNOは毎シーズン新たな素材での提案があり、展示会にお邪魔する度に

『へえ~!!』『ほお~!!』とお口開きっぱなしなんです。笑

その研究心の高さで、多くの人の心を離さず、長きに渡り愛されているんですよね。

指名買いが多いのも納得です。

そして、機能性の高さはもちろん、見惚れてしまう美しいシルエットも魅力のHERNO!

女性の私から見ても、あーやっぱり綺麗だなあ…♡と思うほど。

着丈やディテールに少しずつ変更を加え、大人のオトコにしっくりくる、

エレガントなコレクションとなっていました♪

 

さてさて、どんどん行きます!

続いてはコマコ・オフィチーナさん♪

IMG_2385

TIBERIO FERRETTIは、スタイリングのアクセントになるベルトを

多く展開しているブランド。

いつものスタイリングに馴染みつつ個性を惹き出してくれるものから、

主役級のセンス溢れるモノまで!

見ているだけで楽しくなっちゃうようなカラー使いに、自然と心が躍ります♪

さらに!今回はベルトだけでなく、ちょっと違うアイテムも…♡

今すぐにでもご紹介したいところなのですが、大人の事情で…(笑)

今しばらくお待ちくださいませ!!

 

さて、ラストはSLOWEARさんへ!

IMG_2398

展示会に行くたびにブログに書いている気がしますが…

SLOWEARさんは、毎シーズンテーマに沿ったディスプレイづくりが可愛くって♡

勉強にもなりますし、ちょっぴりうきうきしちゃうんです♪

今回はイタリアのブラーノという島をテーマとしたコレクション。

ブラーノ島ってこんなところ…

DSCN0134

可愛いすぎるー!!♡行きたくなりました♡

小さな漁師町で、カラフルにペイントされたお家が軒を連ねます。

漁師さんが霧の中でも自分の家がすぐ分かる様に…との意味でペイントしたそうで

観光用じゃないというから驚き!!!

あぁ…話がそれちゃいました。笑

こんな街並みを想像させるような鮮やかなカラーに加え、

深みのあるまるで秋冬かの様なカラー、褪せ感のあるフラワー柄など!

もう今すぐにでも着たくなっちゃうようなコレクションでした◎

もちろん新たなモデルも!

こちらも展示会に行くたびに、新たな素材やシルエットの提案があり、

店長も選び抜くのにかなーり考えて、大変そうです。笑

 

さて、如何でしょうか!

まだまだ、お伝え出来ない部分があり、雰囲気だけのご報告となってしまいましたが…。

2017SSの入荷と皆様にご紹介できる日がとっても楽しみ♡

乞うご期待!です♪

 

さて、そんな先の事よりまずは2016FW!!

毎日ガンガン入荷中です◎!

続々と新作がアップされているので、是非ぜひご覧ください♪

それでは。


カテゴリー: BOGLIOLI / ボリオリ, HERNO / ヘルノ, INCOTEX / インコテックス, THE GIGI, ZANONE / ザノーネ, 展示会 タグ: , , , , , パーマリンク