春夏SALE第二弾!!お買い得アイテム追加しました!!

こんにちは、藤です。

 

東海地方、梅雨明けしましたー!!

最近では雨も少なくなってきてはいましたが、いよいよ夏本番といったところですね。

さて、梅雨明けと同時にluccicareにも夏の大イベントがやってきました!!

「PRE SALE」に続きまして、アイテムをさらに追加、再値下げアイテムも盛りだくさんの「SPRING SUMMER SALE」がスタート!!

昨晩のスタートからたくさんのご注文をいただいており、朝からバタバタと出荷作業に追われています。

ご注文は順次発送手配を行っておりますので、お手元に商品が届くまで今しばらくお待ちくださいませ!!

 

さてさて、具体的にはどんなアイテムがお買得になっているのか?

ちょっぴりご紹介しようと思います。

まずはこちら!!

o99xxt4ja o99xxt4jb

PRE SALEではほぼ除外になっていた半袖アイテムが、満を持してのSALEプライスに!!

店舗のSALEでも「これはまだセールにならないの??」と残念がられていた方が多かったので、セール開始早々かなりの動きを見せています!!

特に、何着あっても損のない「ORIGINAL VINTAGE STYLE」や「JEORDIE’S」のベーシックTシャツや、品よくお召いただける「ZANONE」や「Cruciani」のポロや半袖シャツなんかは大人気!!

新ブランド、「SOHO」や「fiver」のインパクトのあるデザインTなど、ちょっぴりチャレンジングなアイテムもSALEプライスならお試しいただきやすいと思いますよ♪

 

901gn880

そして、これからのシーズンが旬のショーツも、セールアイテムに仲間入り!!

毎年人気の「INCOTEX」は、大人っぽく上品にお召いただけるシルエットの良さが大好評!!今回も拘りのある素材使いがおしゃれに差をつけてくれる名作揃いとなっています。

Tシャツが人気の「ORIGINAL VINTAGE STYLE」からも、品のあるリネンシルクのショーツが登場。さらっとした素材感が気持ちよく、シンプルで履きやすいスタイルはこの夏蛇路手間違いなしですよ!!

 

そして、こちらもセール開始早々かなりのご注文をいただいております!!

「KEPT」や「Rivieras」のスリッポンシューズ!!

もともとお手頃プライスではありますが、セールではすべて一万円を切るびっくりプライスに。

とにかく楽ちんなので、お休みの日の定番シューズになること間違いなし!!

このプライスなら2足買いもありですよね♪サイズのあるうちにぜひチェックを!!

 

すでにセールになっていたアイテムも、一部さらにお買い得に!!

秋まで使えるシャツやニットもございますので、「夏物は先が短いから」なんて言わずに要チェックですよ!!

レディースアイテムも、これまで除外になっていたTシャツやバッグ、シューズなどのシーズなるアイテムがお値打ちプライスになっております♪

レディースの展開が始まって初めてのセールになりますが、かなりご好評をいただいており、おかげさまで店内のラックや在庫棚もスキマが目立ち始めました…

早くも展開が始まっている秋物アイテムと合わせてご覧くださいね!!

 

出荷がまだまだバタバタしており、細かくアイテムをご紹介できずスミマセン…

この夏のお買い物に後悔の無いよう、じーっくりセールをお楽しみくださいませ!!

そして、メンズ、レディースともに秋物も続々と入荷中。

こちらも早くもご好評いただいております。皆様…チェックが早いです!!

ほぼ毎日入荷&更新をしておりますので、こちらもぜひお見逃しなく♪

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: MEN, 特集 タグ: パーマリンク