いつもと違う自分に出会う!RED CARD No Gender!

こんばんは、佐藤です!

来る8月3日!!

健康診断があります!!笑

それに向けて女子スタッフ一丸となりダイエットをしよう!という話になったのは

確か7月の2週目あたりだったような……結果は…まあ…ね。苦笑

難しいですね、食欲を抑えるのは。

若い時はもっと簡単に痩せられたのになあ…

女性なら誰でも感じる現象ですよねきっと。

健康診断までに太ってしまった分くらいは戻さなければ!!

あと、個人的には今のところ2年連続で0.7cmずつ身長が伸びているので

え、この歳になって…?…ちょっと気になるところです。笑

 

と、本当にどうでも良い話から、スタートしてしまいましたが、

食欲よりももっと抑えられないのが物欲!!

特にお洋服に関しての欲は留まるところを知りません…。

あっという間にFWの入荷山盛りになった今。

新作が気になって気になって…!!!

きっと私みたいな方もたっくさんみえるのではないでしょうか?

そこで、本日は今からすぐ着られちゃうRED CARDの新作をご紹介!!

ご存知の方も多いとは思いますが、まずは、RED CARDについて少しだけ…♪

RED CARDは最高峰の日本製デニムを使用しており、

ボタンなどの部品に至るまで日本製で揃える、

ジャパンメイドに並々ならぬ拘りを持つブランド。

その拘りは素材だけではなく、

熟練の技を持つ職人たちが1点1点見えないようなところまで

丁寧に加工を施すことにより生まれるリアルヴィンテージかの様な風合いが、

多くのデニム愛好家をも唸らせています。

 

そんなRED CARDより、まずはコチラ!

8405188x61-2 18405188x61-2

RED CARD / No Gender 78 / ウォッシュド デニム パンツ

のご紹介です!

(※画像クリックでそれぞれのページへ!!)

No Genderという表記でピンときた方も見えるかとは思いますが、

コチラはなんとユニセックス。

『No Gender』というデニムラインのアイテムで、

その名の通り、固定概念やジェンダーにとらわれることの無い

芯のオーセンティックを追求したラインのこと!

img_nogender_main

実はこのNo genderという言葉、

昨今様々なブランドから発信されている言葉の1つとなっており、

女性男性問わず、自分の思うとおりにファッションを楽しもう!

という思想が、今世界中に広まりつつあるんです。

今年1月に開催されたPITTIでもこの言葉がコンセプトとなっていたほど◎

 

さてさて、やっと商品のご説明です!

ウエストフィットで股上深めの設定となっているNo Gender78。

ハイウエストだから脚長効果抜群!!と言いたいところなんですが、

ハイウエストって意外と難しくって…お尻がボテッと見えちゃったり

腿の外張りが目立ったり…とモノによってはスタイルが悪く見えちゃうことも。

どんなにお洒落でもスタイルが悪く見えるようでは本も子もありませんよね!?

でもRED CARDのデニムは…

8405188x61-3 18405188x61-3

見て下さい!!

お尻がキュッと上がっている様に見えますよね?

ハリのあるコットン100%の生地が肉感を拾わず、

シルエットをキープし、腰回りのラインを美しく魅せてくれるんです!

バックポケットも小さめにデザインされ、より小尻効果のある仕上がり。

フロントはボタンフライで仕上げており、これまたデニム好きには堪りません♡

8405188x61-5

しっかりと加工された爽やかなカラーはこれからの季節にもピッタリで

すぐにでもレギュラーとして活躍してくれますよ♪

さらに、明るいカラーではあるものの、

RED CARDらしいリアルヴィンテージかの様な黄味が感じられるインディゴカラーは

非常に馴染みよく、ニットや暗めカラーの秋冬アイテムとも好相性なのが嬉しいところ◎

メンズなら写真の様に軽くワンロールして、

足首をチラリと見せた軽快な着こなしがオススメ!

いつものTシャツの下に合わせるだけで洒落っ気たっぷりに仕上がります♡

レディースならスニーカーを合わせてゆるずるっとした着こなしや、

ロールアップしてヒールを合わせれば一気に女性らしく♡

ワイドデニムって挑戦してみたいけど太く見えそうで…と躊躇っていた方も

太すぎず、ストレートラインが着痩せ効果のあるこちらなら、

使いやすい上に、グッと今ドキなスタイリングをお楽しみ頂けます♪

 

 

さて、No Genderラインからコチラも!

8405188x60-2 18405188x60-2

RED CARD / Rhythm / Slim Tapered / ウォッシュド デニム パンツ

メンズラインで絶大な人気を誇るモデル『rhythm(リズム)』を

ブラッシュアップしたのがコチラ。

レングスを6cm詰め、柔軟加工を施したことで、より快適な着心地をご体感頂けます◎

私も実際に穿いてみたのですが、

ちょっぴり無骨な印象のあるインディゴカラーにヴィンテージ感溢れる加工は、

女性が穿くと本当に新鮮なんです!♡

さらに特筆すべきは、その抜群のシルエット!

スリムストレート+膝下テーパードというイイとこ取りな作りで、

むっちりしがちな所に程よいゆとり、ダボつきたくない所はスッキリ。

という誰でも美脚が叶うシルエットに仕上がっています◎

8405188x60-3 18405188x60-3

さらに、腿に施された色落ちも、膝部分でちゃんと終わるように計算されており、

ググッと脚長効果UP。

流石はジャパンメイド、日本人の体型やコンプレックスをよーく理解してくれています!!

いろんなコーディネートを組んでみて思いましたが、

このメンズライクなデニム…女性らしい胸元の開いたトップスや、

オーバーサイズのシャツなんかと敢えて合わせると、も~堪りません♡

無骨な印象のデニムとオンナっぽいトップスだと、

女性らしさがグッと惹き出され、カジュアルなのに色っぽい印象に♪

女性目線で書いちゃいましたが、

男性も、程よい固めの生地が体型補正効果抜群で、

引き締まったレッグラインを演出してくれます♪

ピタピタ過ぎない程よいゆとりは、加工感を楽しむデニムなのになぜか上品…という

相反する2つの魅力を持ち合わせた逸品です◎

普段の休日スタイルには勿論、キレイめシャツやジャケットに合わせれば、

とってもお手軽にカジュアルダウンできちゃいますよ♪

 

さて、如何でしょうか♪

RED CARDからの提案『No Gender』!

身体のラインや皮膚の厚さなど、様々な所で違うメンズとレディース。

そのどちらもに抜群にフィットするデニムは、

日本人の体型を知り尽くしたRED CARDならではです。

ご夫婦やカップルでお揃いも出来ちゃいますね♡

RED CARDの技術の高さと、いつもとはちょっと違う自分を

是非ご体感ください!!

 

 

 

あ!まだまだSALE盛り上がってます♪

こちらもチェックして下さいね◎

それでは。


カテゴリー: RED CARD / レッドカード パーマリンク