MEN & WOMEN MAIN COLLECTION!!

こんばんは、加藤です。

昨日の川原田に引き続き、展示会に行ってきましたー!

今回はレディースを中心に見てきました。

詳しくはお伝えしきれないですが、ちらっとだけ様子をお見せしまーす♪

 

まずは、メンズでもお馴染みのコロネットさん。

コロネットさんでは、フォルテフォルテを見てきました。

今回のテーマは、南米メキシコからインスピレーションをうけたデザイン。

鮮やかなレッドや、インディゴブルーなどのアクセントカラーがメインになっていました。

フォルテフォルテらしく、リラクックス感あるものは引き続き多く揃っており、

ゆったりしつつも、女性らしさ感じるアイテム♡

forte

これを着こなせれば、誰もがオシャレになれちゃいますね♡

パンツはゴムのウエストのものが多いので楽チン♪

楽チンでも、シルエットに拘っているからこそ、年齢問わず誰もが綺麗に着こなしていただけます♪

軽くて着心地の良い逸品は、夏でも快適に着て頂けますよ。

 

続いては、八木通商さんへ。

今回はスリードッツのメンズ&レディース

カットソーブランドのイメージが強いスリードッツですが、今やトータルブランドとしても人気に。

カットソーブランドだからこそ、

ジャージ素材やカットソー地をうまく使ったアイテムが多く揃っていました。

メンズではセットアップのアイテムやブルゾンなど、今までにはないデザインが豊富に。

three1

レディースでは、定番のスカートやワンピースはもちろん。

レースのアイテムまで、今回は日本市場に合わせたアイテムが多いようです。

そして、定番のTシャツからも新型が♡

Tシャツなのに女性らしさたっぷり♡

お楽しみに。

three2

入荷が楽しみになるアイテムばかりでした。

試着も何点かしてみたのですが、気持ち良すぎてずっと着ていたくなるものばかり。

肌触りの良さは別格でした。

この着心地を体感しちゃうと、スリードッツファンの方にはもちろん、初めて着る方も虜になっちゃうかもしれませんね。

最後にアマンさんへ。

アマンではペリーコやアルテア、フィナモレなどなど多くのブランドを取り扱っているので、

見ていて楽しく、普通にショッピングに来ている気分になっちゃいました。

ディスプレイでイメージが提案されており、

イタリアのマリンルックのイメージ。

aman

マリンと言えば、可愛らしいイメージですが、かっこいいイタリアをイメージしたにマニッシュな雰囲気に。

これなら、大人の女性も着やすいですよね。

さらにエレガントなイメージも提案。

アースカラーを中心にしたアイテムでかっこよさもありつつエレガントな雰囲気。

レザーのトレンチコートなど新鮮なアイテムもありました。

IMG_9959

ペリーコサニーは春夏らしく、コルクやジュートサンダルが豊富に♪

古代的なイメージで、土っぽさだったり動物的なアイテムをテーマにしていました。

今季春夏でも人気のあったアイテムはそのままありつつ、新型もたくさん♡

今すぐ欲しいくらいのアイテムがいっぱいあり、テンション上がっちゃいました。

IMG_9803_Fotor_Collage

何が入荷するかは、2017SSを楽しみにして入れ下さいね。

まずは、2016FWのアイテムが続々の入荷してきているのでそちらをお楽しみいただければと思います♪

本日はH953が入荷しております。

是非ご覧くださいませ!!

 

 


カテゴリー: 展示会 パーマリンク