オシャレの格を上げるラグジュアリーアイテム、Cruciani!!

こんにちは、藤です。

 

台風ラッシュもちょっと落ち着いたようで、ようやく秋らしい気温になってきましたね。

先日甥っ子の運動会の観戦のために、久しぶりに一日外ですごしました。

あいにくの曇り空でしたが、あまり日焼けもせず、何より汗をかかずに過ごせるのが快適です!!

秋は、スポーツだとか行楽だとか言いますが、ほんと、一年の中で外に出かけるには一番いいシーズンですよね。

寒くなってしまわないうちに、いろいろお出かけの予定を立てなければ!!

 

さて、本日ご紹介いたしますのは、luccicareではおなじみのブランド「Cruciani」です。

極上クオリティのニットと、ラグジュアリーでエレガントな佇まいを武器に、今シーズンも魅力的なアイテムが続々と登場しています。

今回は3アイテムが入荷しましたので、ぜひチェックしていただきたいと思います!!

 

それではまず最初のアイテム!!

#Cruciani

Cruciani ( クルチアーニ ) / ウール リブコンビ ダウンジレ【ネイビー】

OFFICIAL / RAKUTEN

ニットブランドとして知名度のあるCrucianiから提案されたのは、シャカシャカナイロン素材のダウンジレ!!

おやっ?こんなスポーティなーなスタイルは珍しい…と思われるかもしれませんが、

裾や襟部分はニットで切り替えた、Crucianiらしいデザインがポイントになっています。

jf5j4f12

スポーティーな素材に、ざっくりローゲージのメランジニット、この相反する素材使いもなんだかしっくりまとまって感じさせるのは、さすがCruciani!!

ダウンのボリュームを感じさせないコンパクトなサイジングも品よく、写真のようにニットブルゾンに重ねても、着ぶくれ感はゼロ!!

これからのシーズン、軽い、着ぶくれない、あったかいと三拍子そろったダウンジレは、アウターとして活躍間違いなしです。

全身まるっとカジュアルではなく、キレイめなスタイルにあえてスポーティーなアイテムを一点ONがお勧めのスタイル。

ニット部分の肌触りはもちろんのこと、ボディの素材も滑らかで吸い付くような気持ちよさ、中綿もダウン100%を使用しています。

Crucianiならではの極上の着心地をお約束しますよ!!

 

#Cruciani

Cruciani ( クルチアーニ ) / ウール ミドルゲージ×ハイゲージ 切替 クルーネック セーター【ネイビー】

 

OFFICIAL / RAKUTEN

続きましてはこちら!!

一見シンプルなクルーネックセーターに見えますよね?

3oquoup0

ポイントはこちら。

前身頃だけミドルゲージで切り替えた編みのデザインが、セーターに表情をつけています。

さりげないですが、全体がミドルゲージのものと比べるとちょっぴりお上品に見えるんです。

ウール100%の素材感も、やっぱりCruciani。繊細で柔らかく、しっとりとした肌触りは、ニットブランドならではの格の高さを感じさせます。

カラーはブラックにも見えますが、かなり濃いめのネイビー。

プレーンな色形だからこそ、素材感の違いが顕著に表れています。

トレンドを問わず長くお召いただける一着。大人のワードローブにはこんなニットを加えておきたいですね。

 

Cruciani クルチアーニ

Cruciani ( クルチアーニ ) / カシミヤ シルク 無地 ストール【ブルーグリーン/グレー】

OFFICIAL / RAKUTEN

最後はこちら。

Cruciani定番のニットストールです。

上質なカシミヤ&シルクを惜しげなく使用したこちらのストール。

とろんとろんの肌触りがとにかく絶品で、しっとりふんわりとした優しい暖かさが首回りを包み込みます。

bqyrn8dp

今回は製品染めならではのニュアンスのあるカラーが魅力的。

明るすぎず、暗すぎず、肌の色に馴染みがいいので、顔周りを彩るにはピッタリなのです。

Cruciani クルチアーニ

かなりの大判サイズなので、くしゃくしゃっと巻いても、女性ならショールのように使っても。

薄軽素材なので、春先まで長くお使いいただけるのがうれしいですね!!

一度お使いいただいたら、この気持ちよさに病み付きになること間違いなしですよ♪

 

今回も着心地に自信あり!!のラグジュアリーなアイテムが揃いました!!

大人のニットスタイルを格上げしてくれる「Cruciani」のアイテムをぜひお試しくださいませ。

 

 

 


カテゴリー: CRUCIANI / クルチアーニ タグ: パーマリンク