誰でも美脚 オトナの5ポケなら / PT05

好奇心に年齢制限はありますか?

 

 

黒柳徹子さんのインスタが話題ですね

 

83歳

 

いくつになっても

 

変わらずオシャレでカッコイイしカワイイ

 

すばらしいです

 

徹子の部屋でも1回も同じ服で出たことがないそうです

 

kuro

徹子さんのインスタ↓↓ 超かっこいいよ

Tetsuko Kuroyanagi (@tetsukokuroyanagi) – Instagram

 

 

今日も涼しい

 

てか寒い・・

 

しばらく これ位の気温が続きそうです

 

当店の今季の商品入荷も終わりが見えてきました

 

商品UPはまだ少々続きますが・・・

 

あとは皆様に じっくり選んで頂くだけ

 

そろそろ僕も新作のブログでも書かないとね

 

店長です

 

 

て事で

 

本日は「PT05」

 

もう今季の「PT05」は完納しましたので

 

さらっと紹介させて頂きますね

 

840541x51-8

PT05 ( ピーティーゼロチンクエ ) / SWING / NEW SUPER SLIM FIT /

コットン ビスコース ストレッチ ツイル オーバーダイ 5P パンツ

楽天 / luccicare OFFICIAL

 

もっと早く入荷して欲しかった・・・

 

ずいぶん遅れた

 

通常ならシーズンインの1番位に入るような商品なんですがね

 

今季よりリニューアルした新星「PT05」

 

前にもお伝えしましたが細かいアップデートが施されております。

シャツの次はボトムです / デニム編

 

詳細は上記事で見てもらうとして

 

こちらの5ポケのストレッチチノ

 

NEW SUPERSLIMFIT の 「SWING」 モデル

 

凄くイイ

 

もうね

 

やわらか~

 

です

 

ストレッチのコットン素材なんですが

 

今回は ヴィスコース(レーヨン)を混紡しておりますので

 

程よく てろん とろん

 

としていて穿き心地バツグン

 

びよんびよんだしね

 

ほんの~り ピーチスキンなツイル地は温かみもあり

 

オーバーダイによる絶妙な色出し感もイイ塩梅です。

 

特に上写真のオリーブ

 

良き色です

 

イチオシ

 

グレーと同じく、どんな色にも合わせが効くタイプ

 

イマっぽいし意外と使える色です

 

840541x51-16

 

がっつり5色展開

 

真ん中のブルーはチョイ派手かな?

程よいインパクトだと僕は思いますがね・・・

 

まぁ他の色は色ち買いしてもイイくらい今季使えるカラバリです

 

今までにない生地感ですので 新型PT05 のお試し用に是非です。

 

 

そしてココからは

デニム

 

「PT05」 なら やはりデニムですよね

 

ジャケット合わせにピッタリな美脚デニム

今季も健在です

 

840541x50-2

BEAT / NEW SUPER SLIM FIT / コットンストレッチ

ウオッシュド デニム パンツ

楽天 / luccicare OFFICIAL

 

ワンウォッシュ程度の

濃い~デニム

 

サイドスラントポケットな デニスラ仕様の「BEAT」モデル

個人的にこのタイプのポケットが好きで

ミラノのショールーム行って 展開があると必ず入れちゃいます

 

そのくせ今まで一回も個人買い出来たためしがありません

同じ感覚の人が多いのか 定かではありませんが

いつも売れてしまいます (嬉しい事ですが・・)

 

で、今回も・・・

マイサイズが・・・

いつになったら手に入るんだろう・・・

 

840541x50-5

 

デニスラのようにセンタークリースな商品ではなく

あくまで5ポケのデニムの

サイドポケットが斜めのスラックス仕様になっているだけなので

見た目は完全にデニムです

そこがイイんですよねぇ

 

あくまでタイトなデニムとして穿きたい

ただポケットに手を入れたい

そんな商品です

 

同じ感覚の方

お早めに

 

 

続いて

840541x52-2

PT05 ( ピーティーゼロチンクエ ) / ROCK / LOW SUPER SLIM FIT /

コットンストレッチ ワンウォッシュ デニム パンツ

楽天 / luccicare OFFICIAL

 

「ROCK」 てモデル

 

SUPER SLIM で ちょい股上浅め

ほんの少しなので あまり変化に気づかないかも・・

 

ただバックポケットが独特なので

ポイントかも

 

840541x52-4

ちょうどヒップと、ももの境くらいに バックポケットの切り替え部分が きてます

何となく 分かります?

 

これが特徴あるバックスタイルを生み出してます

ちょっと腰穿き風に見え

でもキッチリ ヒップを包み込んでおり

足長飛脚効果を損ないません

 

840541x52-7

 

ポケットが上下2枚に剥いで繋げてあります

ヒト手間

この手間が コダワリ

デザイン的にも他には無いディティールなのでオモシロイ

 

色違いも

あるよ

 

840541x54-2

PT05 ( ピーティーゼロチンクエ ) / ROCK / LOW SUPER SLIM FIT /

コットンストレッチ ウォッシュド デニム パンツ

楽天 / luccicare OFFICIAL

 

先程のものより加工感強めな モデル

一番使い易い色かな

 

840541x54-8

リジットタイプだと

ハッキリ金糸が主張するけど

こちらは 糸も色落ちしてるんで

随分大人しくなりますね

ポケットの切り替え部もアタリが出ててイイ感じです。

 

 

ブリーチ強めとか ダメージとかが流行りだけど

「PT05」 では好みの加工やブリーチが無かったので付けませんでした

なので

今回はキレイメのみの展開です

個人的にやはり加工デニムはJAPANが一番だと思っているので

なかなか難しいですね

 

て流れで

最後は

 

840541x53-2

PT05 ( ピーティーゼロチンクエ ) / SWING / NEW SUPER SLIM FIT /

コットンストレッチ ウォッシュド セルビッジ デニム パンツ

楽天 / luccicare OFFICIAL

 

セルビッチ仕様ですので少々お高いですが

 

かなり豊富な「PT05」 のコレクションの中で

個人的好みですが

一番キレイに加工感が出ていたモデルです。

 

ミラノショールームでは すべての加工が並んでおり

コレ、てオーダーしたらズバリその加工で仕上がって来ます

なので 全部目を通す訳ですが コレが一番でした。

 

イタリアのデニムはまだまだ取ってつけたような加工が多くて

凄く安っぽい仕上がりのものも多く、なかなか良いものに出会えません

デニム好きなので毎回新しいデニムブランドを探しておりますが・・・

 

すみません

話しを戻して

はい、これは やりすぎず程良く上品な加工感

どなた様も キレイに合わせられ ジャケットとの相性も良い オトナなデニムです

 

840541x53-7 840541x53-81

 

こんな感じでセルビッチ仕様モデルです

 

要するに生地が高いのと 加工が高い

これで少々お高くなっておりますが

メーカー側も このアタリの価格になるモデルは

やはり ちゃんと作ってますね

加工の仕上がりがウマイです

 

シルエットが自身に合っているのは 絶対条件ですが

あとはパッと見がすべてだと思います。

ご自身の琴線に触れる1品を見つけて下さい

 

 

では本日はこのあたりで

 

ciao

ciao

 

pt05-3

robertocollina-2


カテゴリー: PT05 / ピーティーゼロチンクエ タグ: パーマリンク