計算された美しさが惹き出す、大人の女性らしさ/Mhairi

こんばんは、佐藤です!

朝晩本当に冷え込むようになりましたね…

そろそろストーブかなあ…

朝も起きれないし…

昨日は、いつもより1時間も寝坊してしまい、起きた瞬間

『え?え!?うそ!?』と朝から大きな声が出ました。笑

低血圧なので、朝は何にもしゃべらないと言うか、しゃべれないんですが…

そういう時は体がやけに素早く動き、間に合うんだから不思議です…

毎日1時間寝坊しても行けるのかなあ?とか思いますが、

たぶん無理なので試すのはやめておきます。笑

さて、本日もブログは二本立て!!

店長ブログ(今季ニットを新調するなら 断然ホワイトです/three dots (スリードッツ))

ブログ冒頭にもありますが、店長が風邪気味です…。

心配なのでスタッフ皆で『帰って!!』と言っても、『帰らん!!』と頑固です…。笑

まだ、高熱とかじゃなさそうなので、いいんですが…

気温差が激しく、風邪を引きやすい時季ですし、皆さんも十分にお気を付け下さい!!

店長!!早く治りますように!!!

 

さて本日は、個人的にとってもタイプなブランド『Mhairi』をご紹介♡

「変わらない為に変わり続ける」というアイデンティティーを元とし、

コンテンポラリーな素材やカッティング、ディテールで構築的なアイテムを展開するMhairi。

ミニマルなディテールが汎用性高く、どこか余裕を感じさせる仕上がりで、

今人気急上昇中のブランドです。

変化に流されず、自分らしく有るために変わり続ける女性に向け提案されるコレクションは、

独創的ながら、日常に溶け込むような絶妙なバランスのモノばかり。

今季レディースの中でも、とーっても楽しみにしていたブランドのひとつです♡

 

そんなMhairiから、

Mhairiの世界観がたっぷりと詰まった、

纏うだけでブランドを感じて頂ける様なアイテムをご紹介致します!

 

まずはこちら!

18428203x55-1-1

Mhairi / 裏起毛 ストレッチ ツイル サイドスリット タイト スカート

OFFICIAL / RAKUTEN

両サイドにスリットの入ったこちらのスカート。

私も試着した途端、購入を決めたイチオシの1着です♡

サイドスリットのスカートなら、あちこちで見かけますが、

スリットが斜めに施されている所が大きなポイント!

18428203x55-2

フロントはペンシルシルエットですっきりと、

バックはまるでフレアスカートかの様なヒラリとしたシルエットで

肉感を拾わず、美しいボディラインを演出します。

どうもコンサバっぽくなりがちなタイトスカートですが、

Mhairi拘りのこのシルエットなら、ヒールを合わせてもキメ過ぎにならず、

程よいゆとりから大人の余裕が…♡

サイドのスリットは、

18428203x55-3

ひざ上までざっくり。

タイトスカートの中では、スリットが深い部類だと思います。

試着する前は、

『スリット入りすぎかなあ…』

『オシャレだけど、足の太さがバレちゃうじゃん…』

と思っていたのですが…試着して驚き!!!

スリットが斜めに施されいる為、フレアシルエットを描くバック部分が程よく足に被さり、

チラリと覗くだけにとどまるんです!!!

脚本来のラインはカバーしつつ、細く引き締まった美脚を想像させる効果が♡

スニーカーでカジュアルダウンはもちろん、今の時季ならソックスにブーツでも!!

スリットが深い上、ストレッチ素材でびよんびよーんの為、

履いていてもストレスなく、さらになんと!!

裏地がふわふわっとほんのーり起毛しているんです♡

これがとーっても肌触り良く、チクチク感もゴワゴワ感も皆無!!

シワにもなりにくく、気を使わずにお召し頂けます♪

rina

ざっくりニットを合わせてゆるずるっとしたコーデもいいですし、

シャツにヒール、ライダースなんか羽織って女性らしいスタイリングも♡

本当にどんなスタイリングにも合うので、

購入してからこればっかり穿いちゃってます♡笑

既に何点か動きがあり、今のところご試着頂けた方のほとんどに

ご購入頂けている人気の逸品です♡

サイズ欠けも出ておりますので、是非早めにチェックして下さいね♪

 

さて続きまして、

18405203x56-1

Mhairi / ウール シルク サイドスリット ワイド パンツ

OFFICIAL / RAKUTEN

足が長ーく見えて、ラインも隠せて、今ドキで…な最強アイテムワイドパンツ!!

様々なブランドから、様々な形、色、素材で提案されており、

今やどんなお店でも手に入る程のアイテムとなりました。

じゃあ、Mhairiじゃなくていいじゃん。

いえいえいえいえ、違うんです!!

よくあるワイドパンツとはベツモノです!!

まず、

18405203x56-2

スタイリッシュさをプラスしてくれるサイドスリット。

膝下がチラッと見えるスリットは、さりげなく個性をアピールできる嬉しいポイント♡

この『さりげなく』と言うのが本当に難しくて…

メンズもレディースもそうですが、やり過ぎはダメなんです。

なんだかがんばってる感が出ちゃうから。

目指すのは、涼しい顔して拘ったお洒落を楽しめる様な…こなれ感のあるファッション。

このスリットが『皆とは違う。でも悪目立ちしない。』

というワガママな欲望をしっかり満たしてくれます♡

さらに、『ワイドパンツってなんだかカジュアル…?』

『ゆるずるしたスタイリングはニガテだから…』と言う方にもオススメ!

起毛感のあるウール素材がシーズンムードを高めてくれる上、

お仕事で穿くようなキレイめスラックスに

洒落っ気と今ドキ感を少しずつ足したようなルックス、

ハリ感があり、どんな体勢でも美しいシルエットをキープする仕上がり。

全てが大人の女性向け!♡

yumi

シャツにヒールでもエレガントにキマりますし、

ストールを肩からふわっとかけて季節感を出すのもいいですね♪

もちろんニットやフラットシューズ、スニーカーとの相性もバッチリですよ◎!!

カジュアルスタイルの中に、ほんのりとした大人の女性らしさをプラスしてくれます♡

また、バックポケット、サイドポケットなど全てのディテールを直線的に仕上げることで、

腰周りをスッキリ、脚が長く美しく見えるよう計算されています。

バックスタイルは余分な装飾を避け、気になる後姿もスタイリッシュに。

360度どこから見ても隙のない仕上がりです♪

 

如何でしょうか。

まだ他にも様々なアイテムが入荷しており、もっとご紹介したいところなのですが、

夜が明けそうなので、このくらいで…笑

本当にイイ!って思っているアイテムだと、

どうも話が暑苦しく長くなっちゃいます…。泣

スタイリッシュさと女性らしさと…大人の理想のスタイルを叶えてくれる

Mhairiのコレクション!

纏えば最後、Mhairiの虜になること間違いナシです♡

是非チェックして下さいね!!

それでは。

店長ブログ(今季ニットを新調するなら 断然ホワイトです/three dots (スリードッツ))


カテゴリー: Mhairi タグ: パーマリンク