トレンドのワイドボトムは短丈ニットで攻略♡

こんばんは、佐藤です!!

 

昨日はポッキー&プリッツの日でしたね♪

毎年誰かしらポッキーかプリッツを買ってきている気がするのですが、

今年は加藤が極細ポッキーを買ってきてくれました♡

今日、一緒に食べよ~となったのですが(優しい♡)

私はポッキーのチョコが付いていないところが好きではなく…笑

別に食べれるんですけど、食べたいかと言われればそんなことはなく…

チョコのついている所だけをポリポリ食べて、持ち手?のところは全部加藤にあげました。笑

『もお~!まあ、私ここの部分もスキだからいいけど♪』

と言いながら綺麗に食べてくれました。

仲良くポッキーを完食です!!笑

 

とまあ、実に平和でくだらない話は置いておいて…

本日も2本立てでお送りしておりますので、

店長ブログ(タートル嫌いはダウンベストに何着る?)もチェックして下さい♪

 

さて、今日はまずトレンドのお話から…♪

ファッションに関心のある皆様なら、勿論ご存知かとは思いますが、

ゆるっとしたワイドなボトムスや、膝下丈のスカートが様々なブランドから提案されていますよね◎

個人的には足のラインも隠せてさらに今ドキ感が手に入るなんて…♡

とかなり嬉しいトレンドな訳ですが 笑

何だか下半身が張ってみえる…野暮ったく見える…なんてお悩みもチラホラ耳にします。

確かに、大人のオシャレにはある程度の『キチンと感』や『女性らしさ』が必須!!

そんなお悩みをいとも簡単に解決してくれるのが…

そう『短丈トップス』なんです!!!

なーんにも考える必要はありません!

着るだけで自然とスタイルアップ出来ちゃう短丈トップスは、

特にトレンドのワイドなゆるずるボトムスと相性抜群!!♡

下半身をスッキリ魅せてくれる効果も期待できるアイテムです♪

そんな短丈トップスの中から本日は、

今すぐ着れる『ニットトップス』に注目してお届け致します!!♡

 

まずはコチラ。

18408187x66-1

forte_forte  / カシミヤ ボートネック セーター

OFFICIAL / RAKUTEN

入荷仕立てほやほや!のコチラは、

ボートネックデザインがほんのりカジュアルながら、どこか品を感じさせる1着。

もちろんチクチク感は皆無!

ふわっとボリュームのある優しい肌触りと、キュッとしっかり編まれた着心地が

何だかホッと安心させてくれるような心地のいい仕上がりです。

18408187x66-4

ボリュームを持たせたワイドなスリーブは、可憐な肩周りや手首を演出してくれ、

着るだけで女性ならではの愛らしさをグッと惹きだしてくれます◎

ワイドながらベルスリーブやバルーンスリーブに比べ甘さ控えめなシルエットで

いつものスタイリングにスッと溶け込み、スタイルアップ効果を発揮します!!

さらに、よくある縦畝のリブ編みではなく、横畝にすることでちょっとしたポイントに♪

短丈なので、ハイウエストのデニムにスニーカーなんてラフなスタイルや

ワイドパンツにヒールのお出かけスタイルもバランスよくキマります!!

手持ちアイテムとの合わせに困らないのに、さりげなく雰囲気を一新できるようなこんなニットなら

毎日のスタイリングの助け役として活躍してくれること請け合いです♡

 

さて、もう1点…

18408187x61-1

forte_forte  / カシミヤ ドルマン タートルネック セーター

OFFICIAL / RAKUTEN

先程のご紹介のニットと同じく、こちもカシミヤ100%の肌触りが贅沢な1着。

特有のしっとりとした滑らか~な肌触りや、

やや編みの甘い雰囲気がブラックカラーでもキツくならず、

優しさと品の漂う仕上がりとなっています。

18408187x61-2

ふわっと包み込まれているかの様な柔らかなシルエットが繊細で、

ゆるり、ふわり、という女性としては是非味方につけておきたいムードを

いとも簡単に纏うことが出来ちゃうのも嬉しいポイント♡

ネックも高すぎず、低すぎず…下を向くとちょっと顎が隠れる様な…

なんだか女子っぽい具合で小顔効果も!!♡

普段タートルを敬遠されている方でも、

チクチク感も締め付け感もない程よいゆるさが魅力のコチラなら、

きっとノンストレスでお召し頂けることと思います♪

こちらも短丈なので、合わせに困らず、勝手にスタイルアップしてくれちゃいますよ♡

加工感強めのデニムと合わせたカジュアルスタイルもグッと今ドキに仕上がりますし、

もちろんスカート&ヒールでレディライクなスタイリングでも!!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

合わせ方は実に様々!!

合わないアイテム探せと言う方が難しいくらいなんじゃ…?笑

女性らしさが際立つこんなゆるタートル、今季のマストアイテムです!

 

さて、続いて…

18408186x53x1-1

Letroyes / ODETTE 16 / カシミヤ コットン ダブルフェイス ドロップショルダー ニット

OFFICIAL / RAKUTEN

のご紹介です♪

ふわふわとした一目で『柔らかそう…♡』という印象を与えるカシミヤ100%のルックスが繊細で、

オシャレに品格が必要となってくる大人のスタイリングの救世主となってくれる1着です!

そんな贅沢なカシミヤ100%の質感を、フレンチなボックスシルエットに落とし込むことで、

カジュアルなニュアンスをプラスしたところがletroyesならでは!!

エレガンスを忘れず、ヌケ感のあるカジュアルスタイルをお楽しみ頂けます♪

そしてなんと!実際に肌に触れる面はコットン100%仕様!!

もちろん表地カシミヤ100%なので、

素肌に触れても何ら問題ないどころか、かなり気持ちいいのですが、

やっぱりコットン特有のサラリと着れる心地よさは、どこか安心できる部分があります◎

細部まで拘り抜いた仕上がりに、letroyesの洗練されたセンスを感じずにはいられません。

18408186x53x1-2

カシミヤの極上の質感がより際立つ、オフホワイトとベージュの2色をご用意。

どちらも柔らかさのあるカラーで、顔周りを明るく彩る+優しげな印象を演出してくれますよ♪

こちらももちろん短丈なので、トレンドボトムと好相性♡

短すぎず、前だけちょこっとインできる絶妙なバランスで、

スタイリングの幅がググッと広がる逸品です!!

すこーし短めのスリーブは、レイヤリングを楽しんだり、

存在感のあるブレスやバングルで遊びを取り入れるのもいいですね~♡

妄想が止まらなくなってきたので、このへんで…笑

 

同じ型でこちらも!!

18408186x52-1

Letroyes / ODETTE 16 / ボーダー柄カシミヤ コットン ダブルフェイス ドロップショルダー ニット

OFFICIAL / RAKUTEN

ボーダーのニットってすごくカジュアルな印象がありませんか?

私はそうです。

ボーダー好きなんですけど…人が着ているのをみると『かわいいなあ…』と思うんですけど…

どーも似合わなくて…カジュアル感が強く出過ぎちゃうんですよね…

私の様な悩み以外にも『ボーダーって普通』『よくある』というイメージをお持ちの方も多いのでは?

ところが!

ついにボーダーへの概念を覆す1着がletroyesから登場しました!!

大袈裟ですかね?笑

でも本当に、これなら着られる、着たい!と思った逸品なんです。

カシミヤの素材感がエレガンスをプラスしてくれ、

デニムに合わせてもカジュアル過ぎないし、スカートでも◎♡

18408186x52-2

ボックスシルエットではありますが、実際に着ると『寸胴』という感じは一切無く、

ふんわりと丸みを帯びた曲線が、柔らかな印象を与えてくれます。

コントラストの強いモノクロボーダーですら、

優しげに仕上がるカシミヤの存在感には本当に驚かされます…!!

写真だとちょっぴり伝わりにくいかな?と思いますが、

実際に着て頂くと、私がこんなに暑苦しくなるのもご納得頂けるハズ!!笑

是非一度お試しください!

お気に入りの1着になること間違いナシです!!

 

如何でしょうか?

定番のボトムはもちろん、トレンドのボトムも難なく攻略できちゃう短丈ニット。

全て今すぐ着られるアイテムばかりです♪

forte forteからは新作が入荷しております!

どちらも是非ぜひチェックして下さいね!!

それでは。

店長ブログ(タートル嫌いはダウンベストに何着る?)

 

 

 


カテゴリー: forte_forte / フォルテ_フォルテ, Letroyes / ルトロア パーマリンク