ハイクオリティ&ロープライス♡色違いで欲しい、YAHKIのバッグ!!

こんばんは、佐藤です!

 

先日、立ち寄ったコンビニでクリスマスソングが流れていました。

昨日はスーパーでも耳にし、もうクリスマスかぁ…と

1年が過ぎ去るスピードに『お口あんぐり』です。泣

そうやって、世の中が季節やイベントを先取りしすぎるから、

余計急かされているかの様な気持ちになる気がしますが…

でもやっぱりクリスマスソングを聞くと、ちょっぴり『うきうき♡』しちゃうのも事実!!

特になにも予定がなくても(笑)出勤確定だろうと(笑)

なんでうきうきするんでしょう?♡

そろそろ当店でもツリーを出してBGMを変えなくちゃ!!

 

さて、本日もluccicare Blogは2本立て!!

店長ブログ(本格アウターにプラス1アイテム欲しいよね)も是非♪

 

それでは、佐藤からはクリスマスプレゼントにもってこいのバッグ

『YAHKI』をご紹介致します!♡

 

まずはブランドの特長をチラリと…♪

2014年にスタートしたYAHKIは、

年齢や職業にとらわれない、自由でお洒落な女性たちに

より素敵なLIFEを送ってもらいたい。そんな思いから生まれたブランド。

持つ度に、ときめき、輝やいてもらえる事を願って作られるYAHKIのバッグは

どれも程よくシンプルで、洗練された印象のモノばかり。

定番カラーはもちろん、鮮やかなカラー、くすんだカラーまで、

バリエーションも豊かで、カラー違いでお求めになる方も見える程なんです♡

そしてさらに嬉しいのが、そのクオリティからは想像できない驚きのプライス!!

自分で買うにも、プレゼントに買うにも、とってもお求めやすく、

気負わずガンガン使い倒して頂けますよ♪

 

なぜYHAKIのバッグはこんなにも嬉しいプライスで手に入っちゃうのか…

その秘密が・・・『床革』にあり!!

床革というのは、革をすいた時(薄くすること)にでるもので、表がついていないもののこと。

少し前までは、ゴミとして処分されていた部分なんです。驚き・・・。

お安いということで、質が悪いのでは?と思われがちですが、

床革もれっきとした革。

厚みもあり、型崩れしにくいハリも持ち合わせています。

表面に加工が施されているものが殆どで、雨にも強く、メンテナンスフリーなのも

とっても嬉しいポイント♡

そんな、YAHKIのバッグ。一気にご紹介いたします!!

 

まずは、こちら。

yh26x1-1

新作 YAHKI ( ヤーキ ) / レザー スクエア ショルダー

OFFICIAL / RAKUTEN

スクエアのフォルムがどんなジャンルのスタイルにもマッチする、汎用性No.1の逸品!!

お財布にスマホ、リップにミニミラーなど必要最低限のものが収納できる上、

厚みとハリを持ち合わせた床革で形が崩れないので、スマートにお持ち頂けます♪

yhaki1

yahki4

内ポケットには、ファスナーが付いており、リップ等の小物を入れても落とす心配がありません♡

ちょっとしたことですが、大きなポイントですよね◎

カラーは合わせに困らないブラックに、こなれた印象のグレー、シーズンムードの高まるキャメル!!

グリーンもあったんですが、完売です…!!

さらに、

yahki5

OFFICIAL / RAKUTEN

ピリッとスパイシーにも、女子っぽくキュートにも合わせられる

レッドカラーも追加カラーとして入荷しております♪

 

さて続きまして、

yh87-1

YAHKI ( ヤーキ ) / ダブルフェイスレザー 2WAY ミニバッグ

OFFICIAL / RAKUTEN

スクエア型ながら、ころんとした丸みも併せ持つこちらは、

しなやかな曲線が女性らしい逸品。

YAHKIでは、床革の中でもメゾン系ブランドバックにも使用されるランクのモノを使用しており、

質の高い床革だからこその立体感あるフォルムも大きな魅力なんです◎

yh87-5

マチもたっぷり!!

長財布にスマホ、ミラー、メイクポーチ、メモ帳、ペン、小腹がすいた時様のお菓子(必須♡笑)

などなど十分な量が入ります♪

底鋲も取り付けられており、汚れを気にせずお使い頂けるのもポイント!

スタイリングのポイントになるグリーンに、一気にエレガントさを醸せるグレージュ。

たっぷり入るのに、持ってみると小さくキュートで、スタイリングの邪魔をしません♪

2wayなので、その日のキブンで!スタイリングに合わせて!使い分けて下さい◎

ちなみに、もっと大容量がいい…や、仕事にも使いたい…と言う方には、

yh86-1

OFFICIAL / RAKUTEN

ちょっぴり大きめサイズもご用意しております♪

%e7%84%a1%e9%a1%8c

先程の小さいものとは違い、グッと大人な雰囲気をお楽しみ頂けますよ♪

 

さて、お次は…

yh75-1

YAHKI ( ヤーキ ) / レザー ハンド バッグ

OFFICIAL / RAKUTEN

キリッとキレイめなスタイルにピッタリのこちら♪

お仕事用のスタイリングにも合わせやすい逸品です。

こちらも長財布・・・などなど(笑)かなりの量を収納できます◎

内ポケットが2つもついており、カバンの中で、カギどこいったー?なんてこともありません!!

さらに嬉しいことに、バックの開閉はファスナーではなく、マグネット仕様!!

1点で止めるのではなく、横長のマグネットを使用することで、

隙なくしっかりと閉じることができ、防犯面でも安心♡

開ける時は取っ手を左右に引っ張れば、バッグの中が隅々までしっかり見え、

必要なものをすぐに取り出せますよ♪

yhaki3

キレイめスタイルはもちろん、デニムスタイルに合わせても

いつものカジュアルスタイルをエレガントなものへと昇華してくれます♡

 

如何でしょうか。

ついつい色違いで欲しくなっちゃう、コスパ◎のYAHKI!!

さらに!YAHKIのバッグの特徴として、

革製品が好きな方なら必ずチェックするであろう『コバ』!!

ここが非常に丁寧に仕上げられているんです。

デザイン性や素材だけでなく、1点1点に心を込めて作り上げていく、

YAHKIのモノづくりへの姿勢が感じられるポイント。

長くご愛用頂けること間違いナシです♡

アパレル商品と違って、サイズを気にせずプレゼントできるのもいいですね♡

本日紹介したモノ以外にも、入荷しておりますが…

すでにカラー欠けが出ておりますので、早めのチェックがオススメです!!

是非ご覧くださいませ♪

それでは。

 

 


カテゴリー: YAHKI / ヤーキ タグ: パーマリンク