よくあるデニムスタイルがググッとオシャレに!!♡RED CARD

こんばんは、佐藤です!

先日のおやすみは、お抹茶のスイーツが有名らしいカフェへ♪

img_4721

抹茶の七福神だそうです♡

食べきれそうになかったので、私は別メニューを注文しましたが(笑)とっても美味しかったです♡

テラス席でとても気持ちのいい時間を過ごしていたのですが、おしゃべりが止まらず…薄暗くなってきて寒くなってきて…え、何時?と時間を確認すると、なんと17時ちょっと前!!

お昼すぎに着いたハズなので、時間経過の早さとお喋りの長さに軽く引いたのですが…笑

それにしても日が落ちるのが早すぎる!!!

17時で既になかなかの薄暗さです。

ちょっと前まで18時半とかでも明るかった気がするのに…季節が進む早さにも引きました(笑)

と私の引きがちなおやすみはここまでにして…

 

さて、本日も2本立てでお送りしております♪

店長ブログ(白か黒 今年はそんな気分です)もチェックして下さいね◎

 

さて、本題へ…寒くなると、増えてくるのがパンツスタイル!

スカートも可愛くて大すきなんですが♡寒さが厳しい日にはどうしてもデニムに頼っちゃうなーんてことありませんか?

私は朝スカートを穿くものの、あまりの寒さにデニムに穿き替える、なんて事が毎年あります。笑

有難いことに最近は、デニムがトレンドとされ様々なブランドから、様々なシルエット、ディテールのものが提案されていますし♡

デニムスタイルをオシャレに着こなしやすい時代です♪

さて、そこで本日は、業界からの注目度も高く、様々なショップにセレクトされている、デニムブランド『RED CARD』から、2016FW新作をご紹介!!

まずはRED CARD、永遠の定番モデルとされる『Anniversary』からご紹介です。

18405188x65-1

RED CARD / Anniversary 25th / Boyfriend Fit / コットンストレッチダメージペイントデニムパンツ

OFFICIAL / RAKUTEN

デビュー以来トップセラーモデルとして愛され続ける『Anniversary 20th』。

もっと永く愛され続けていくために、洗練された1本であり続けるために、細かくアップデートを加えた『Anniversary 25th』。

細かいコダワリもお伝えしたいのですが…まずはご覧ください!!

18405188x65-2

この美脚シルエット!!!

RED CARDのデニムは、日本人の体型を研究し尽くされて作られており、ダメージ、色落ち加工、股下、ヒップなどなど…全てのディテールが日本人の足にピッタリくるように計算されているんです♡

写真を見て頂くと分かる様に、足の立体感を見事に演出する色落ち感が、腿から始まり膝まででちゃーんと終わっていますよね?

これもRED CARDのコダワリのひとつ。

この色落ち感がひざ下まで施されていたり、全体的にあると、なんだか足が張り出しているような印象や、膝下が極端に短く見えちゃう恐れが…!!

インポートボトムによくある、ダメージや色落ち感の箇所のズレがないRED CARDなら、360度どこから見ても美しいレッグラインを作り出してくれます!

18405188x65-3

個人的にデニムにはヒールを履かないと…という考え方だった私ですら、Anniversary 25thをゲットしてからは、フラットシューズやスニーカーでのスタイリングが恐くなくなりました♪

さらにこちらは、所々に施されたダメージと、ペイントがさりげないポイントとなっている1本なんですが、何と言っても

18405188x65-7

裾のほどきが1番の魅力!!

ただカットオフになっているだけではない、ほどかれたような仕上がりが、よりヴィンテージっぽく着こなしにこなれ感をプラスしてくれます◎

 

さて続きまして、

18405188x51-1

RED CARD / Anniversary 25th 70’s / Boyfriend Fit / ダメージウォッシュドデニムパンツ

OFFICIAL / RAKUTEN

こちらも同じくAnniversaryでのご紹介です。

美脚のヒミツは先程お伝えした通り…♡

18405188x51-2

実はコレ、入荷してすぐガマンしきれずに個人購入した1本!!♡

明るいユーズドブルーカラーが春夏っぽいかな?と思いきや、黄味の感じられるヴィンテージ感のあるカラーの為、秋冬カラーのアイテムや、ざっくりニットに程よいヌケ感を与えてくれるんです♪

冬場はどうしてもダークトーンのアウターを合わせがちですが、足元から明るいユーズドブルーが覗くだけで、よくあるデニムコーデに洗練された印象がプラスされますよ!!

ダメージ部分の裏には、ちゃーんと裏地が施してあり、着ているうちにズタボロ…なんて心配もありません。

18405188x51-4-1

そしてこちら、先程のデニムと違いノンストレッチなんです。

ストレッチ性のあるデニムに慣れてしまっている私、最初は苦しいかな…と心配でしたが、履いていくうちに程よく身体に馴染んでくれました◎

ノンストレッチの為、洗う度にキュッと引き締まるキックバック性の高さも嬉しいところ♪

お気に入り過ぎて、のびのびになっちゃった…という事が無く、長くお召し頂けますよ◎

ダメージ感アリ、美脚効果アリ、女らしさアリ、ヒールもフラットもどちらでもイケる…などなど数々の私のワガママを全て叶えてくれたイチオシデニム♡

今年の秋冬、私はコレを履き倒すつもりです♪

 

さて、ラストは、

18405188x63-1

RED CARD / Sideway / super skinny / コットンストレッチデニムパンツ

OFFICIAL / RAKUTEN

スーパースキニー!!

柔らかな履き心地と心地いい締め付け感が美脚効果抜群の1本です。

18405188x63-2

吸い付く様な肌触りはまるで第2の皮膚といっても良い程。

ストレッチ性が高く、どんな姿勢でもストレスを感じません♪

オーバーサイズのアウターやトップスが多い今季、こんなデニムが1本あると、女性らしさを演出できますね♡

トレンドのロングカーデにワイドパンツ…な合わせも可愛いのですが、そればかりでなく、カーデやコートの隙間からスラリと美脚が覗くことで、グッとスマートなオシャレが完成します♪

18405188x63-3

小さめにデザインされたヒップポケットが、お尻をツンと高く魅せてくれ、後姿までキリっと美しく演出してくれます!

色落ち感のないインディゴカラーは、カジュアル派はもちろん、キレイめなスタイルにも相性◎♡

ハズしすぎない、大人ならではのラフなヌケ感を漂わせてくれますよ♪

スキニーは、流行り廃りに関係ない上に、トップスを選ばない汎用性の高さが大きな魅力のアイテムですが、足のラインがはっきり出ちゃうから…とニガテ意識のある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お洒落アイテムの定番となったスキニーデニム、あちこちにあるモノだからこそ、RED CARDの美脚パワーと、足にピタッとフィットする抜群の履き心地を是非ご体感ください!!

きっと自分のレッグラインに自信が持てるハズです♪

 

さて、如何でしょうか。

『よくあるカジュアルコーデ』になりがちなデニムコーデを、洗練された大人のスタイリングへと格上げしてくれる『RED CARD』。

今回ご紹介のタイプ以外にも、多く取り揃えておりますので是非ぜひチェックして下さいね♪

それでは。


カテゴリー: RED CARD / レッドカード タグ: パーマリンク