2017AW WOMEN PRE COLLECTION

こんばんは、加藤です。

昨日は、レディースの展示会へ行ってきました!!

岐阜は、雨だったので東京も雨かなーっと思って普通の傘を持って行きましたが・・・

全く降らず・・・。

私、一人が傘持っている感じでなんだかちょっぴり恥ずかしかったです。笑

 

そんな話はここまでで、すこーしだけ展示会の様子をご紹介いたします!!

まずは、メンズでもおなじみのスローウェアさんへ。

今回は、ジャパンメイドのアイテムだけを揃えたINCOTEX。

今までは、ジャパンメイドだと、デザイン性はそこまで強くなく、シンプルできれいめシルエットが多かったのですが、今回はデザインにも拘ったアイテムも豊富でした。

キャロットパンツや、ハイウエストのワイドパンツなどなど。

1

ちょとシルエットが心配なんていうアイテムも、INCOTEXの手にかかれば美脚効果抜群!!

今まで挑戦できなかったシルエットにも挑戦できるようになるかもなんて思いました♪

そして、生地にも拘りたっぷり。

メンズ同様SUPER100’Sのものや、キャメル素材、ストレッチの効いた素材など、

着心地のよいものばかりで生地選びにも大変!!

2

INCOTEXのパンツを穿いてしまったら、他のは穿けなくなってしまうほどの逸品ばかりです。

楽しみにしていてくださいね♪

お次は、アマンさんへ。

今回は女性なら誰もが知っているブランド「PELLICO」。

毎回行くたび、かわいいものばかりで全部欲しくなっちゃいます!!!

今回のテーマは、フランスのヴィンテージをイメージしており、クラシックな雰囲気に。

3

今ままでにないデザインや、ヴィンテージ感のあるカラーであったり、変形ヒールだたりと新鮮なアイテムが豊富でした!!

秋冬でもカラフルなアイテムが多くみられましたが、

カラフルな中でも深みのあるくすんだカラーが今までとは違ったカラー展開で

秋冬のアクセントカラーになるものが揃っていました。

PELLICO好きの方はもちろん、パンプスをお探しだった方は楽しみにしていてくださいね。

最後に、サザビーリーグさんへ。

こちらでは、多くのブランドをお取り扱いしており、「MOTHER」「DEMYLEE」「EQUIPMENT」「Frank&Eileen」などなど。

4

どのアイテムもそれぞれブランドの個性があり魅力的なものばかり。

シャツやニットは引き続き、オーバーサイズのゆるっとしたシルエットもありつつ、

タイトめなシルエットも豊富に。

また、柄は冬でもボタニカル柄や個性的な明るいプリントのものも。

デニムは、ワイドシルエットやダメージが入っていたりと、今季のトレンドと継続的でありながらも、少しブラッシュアップされておりました。

秋冬アイテムなので、今すぐ欲しいなんて思っちゃうようなアイテムばかりでした。

 

まだまだ、詳しい内容はお伝えできませんでしたが、魅力的なアイテムを取り揃えていければと思っております。

来年の秋冬を楽しみにしていてくださいね!!


カテゴリー: 展示会 タグ: パーマリンク