オトコの色気漂う『GIANNETTO』新作シャツ♡

こんばんは、加藤(香)です。

 

本日も岐阜は雪。

朝起きてビックリ!!

市内でこんなにも積もるなんて久しぶりな気がします。

子供の頃は嬉しかった雪も今じゃ・・・。

出勤する時もゆっくり慎重に来ましたが、運転は気を付けないとですね!!

お出かけの際には皆様もお気を付け下さいませ!!!

 

そんな中、luccicareでは続々とS/Sアイテムが入荷しています。

本日は『GIANNETTO』新作アイテムをご紹介いたします!!

まずはこちら。

830360x03-1

GIANNETTO / VINCI FIT / ギンガムチェック柄 コットン カッタウェイ シャツ【ネイビー】

OFFICIAL / RAKUTEN

定番のギンガムチェック柄!!

爽やかで清潔感を与えてくれるネイビーのギンガムチェックは、とっても好印象のアイテム♡

これを着るだけで『いい人』に見えちゃう不思議なパワーが!!笑

落ち着いたトーン、程よい大きさの柄のおかげで、子供っぽくならず、上品な印象を与えてくれます。

こちらは『VINCI FIT』でご用意致しております。

秋冬アイテムよりも短めの着丈に設定されており、タックアウトした際にもバランスよくお召頂けます。

Tシャツやカットソーの上にさらっと羽織って頂いてもカッコよく決まりますよ♡

830360x03-2

着てみるとこんな感じ!!

背ダーツ入りで、すっきりとしたシルエットは『GIANNETTO』らしい仕上がりです♪

袖付けは後から行うことで、窮屈に感じる事無く、柔らかな着心地でお召頂けます。

830360x03-8

カラーキーパー入りの襟元は、ボタンを外した時にも立体的なシルエットを演出!!

ビシッと立つ襟、Vゾーンからはほんのり大人の色気を感じさせます♡

『GIANNETTO』のアイコンでもあるイエローの太陽のモチーフ刺繍もチラリと覗き、

ちょっとしたアクセントに◎

鳥足仕上げのボタン付けは、高級ハンドメイドシャツならではの仕上げ方法なんだとか!!

ちょっとしたことですが、拘りを感じますね♡

季節、オンオフ問わず長く愛用頂けるので、サイズがそろっている今がチャンスですよ!!

 

お次はこちら。

830360x06-1

GIANNETTO/ VINCI FIT / ネイティブプリント柄 コットン ストレッチ カッタウェイ シャツ【ネイビー】

OFFICIAL / RAKUTEN

なんと言っても目を惹くのは大胆な柄!!

ネイティブ柄を全面にプリントした他ではあまり見かけない1着です♡

ちょっと派手すぎじゃない?って思いがちですが・・・

830360x06-2

着てみるとこんな感じ。

派手!!ギラギラし過ぎ!!という感じでもなく、程よくアクセントになるんです!!

それは、落ち着いたカラーリングのおかげ♡

ネイビーベースに、パープルやイエロー、ブルーなど様々な色が使われていますが、

ビビットではなくちょっぴりくすんだ様な色合いが、派手さ、ギラつきを抑えてくれます。

最近ダークトーンが主流ですよね。

だからこそ、あえてこんな柄を取り入れるのもアリ♡

一見合わせづらそうに見えますが、今の着こなしにもすんなりマッチしてくれます◎

いつもとちょっぴり雰囲気が変わり、気分も上がりますよ♪

ちょっと気が早いですが、夏のリゾート地にもピッタリ♡

830360x06-4

後ろ姿もご覧の通り、文句なしの仕上がりです。

男性の後ろ姿って本当に大事なんです!!

『GIANNETTO』のシャツなら男らしくてセクシーな後ろ姿を演出してくれます♡

こちらも『VINCI FIT』を採用。

ジャケットのインにはもちろん、1枚でもサラッと着て頂けます。

もたつきのないスタイリッシュなシルエットが、上品さをプラスしてくれ、

オトコの色気たっぷりの南イタリアブランドらしい逸品です♡

是非お試しくださいませ!!

 

まだまだ『MORE SALE』も開催中!!

こんな寒い時期にはぴったりのアウターもお求めやすくなっています♡

掘り出し物が見つかるかも!?

引き続きお楽しみ下さいませ♡

 

MENS : OFFICIAL / RAKUTEN        WOMEN : OFFICIAL / RAKUTEN

 


カテゴリー: CRUCIANI / クルチアーニ, giannetto / ジャンネット タグ: , パーマリンク