これぞニットの最高峰『Cruciani』新作♡

こんばんは、佐藤です!!

今朝は渋滞に巻き込まれた方が多かったのではないでしょうか?

私は会社から近い所に住んでいるので、全く影響がなかったのですが…

加藤(香)は後ろのタイヤがスリップしたらしく、

店長は渋滞を避けて避けて走ったら、かなり遠回りをする結果となったそうです。笑

こういう時って、いつもの道で渋滞にハマるのと、かなり遠回りをして渋滞を避けるのと、どっちが早いんでしょう?

ともかく、誰も事故せず出勤できて良かったです♪

明日も明後日も朝の道は凍りそうですね…皆様もお気を付け下さいませ!!

 

さて、本日ご紹介は、Crucianiの新作♪

極上のニットアイテムが揃うCruciani。

1966年より展開をスタートしたニットコレクションは、今や世界中の有名セレクトショップで取り扱われ、多くの人に愛され、支持されているニットブランドです。

当店でも長ーく取扱いしており、1年を通して欠かせないブランドとなっています◎

 

そんなCrucianiから、まずはこちらを。

830620x01-1

Cruciani  / コットン シルク スタンドカラー ニットブルゾン

OFFICIAL / RAKUTEN

特徴は

830620x01-9

何と言ってもこの編み!!♡

かわいい~…♡

オレンジにはレッド、グレーにはホワイト、ネイビーにはブルー…それぞれ同色の糸が編み込まれており、表情豊かな仕上がりがCrucianiらしい逸品です!

ゆるりと編まれた甘い雰囲気と洗い加工による独特の風合いも、これまたこなれた印象◎

シルク・リネン・コットンの3つの素材を絶妙に混紡し、ほのか~に感じられる艶と、サラリとした肌触りはなんとも上品で大人のオシャレにセンスをプラスしてくれます!!♡

シルエットは、

830620x01-2

スッキリスマート。

全体的にコンパクトながら、ニットの優しいムードを活かしたタイト過ぎないラインにより、ギラつきすぎずさりげなーくキマるんです!!♪

分厚めな首元のリブにより襟の立ちも非常に美しく、ボディ部分のくたっと柔らかい質感とのメリハリが◎!!

身体に寄り添うような着心地から『贅沢』をご体感頂ける仕上がりです。

さらに

830620x01-9

つるっ、ころんっとしたボタンから、Crucianiの甘~い香りが♡

同色のボタンをあしらうことで、ニットブルゾンのカジュアルさが抑えられ、『オジサンの休日着』な感じは一切ありません!!!

こんなキュートなニットアイテムなら、女子ウケも抜群ですよ♡

 

さて、続きまして、

830620x02-1

Cruciani / コットン スタンドカラー ニットブルゾン

OFFICIAL / RAKUTEN

定番のネイビーニットブルゾン…ではないんです!!!

なんと…

830620x02-4

バックとアームがハイゲージ!!

前からのシルエットも…

830620x02-2

変わらずコンパクト!!

ネイビーカラーによる引き締め効果も相まって、グッとスタイリッシュに魅せてくれます♡

さらに、裾のリブ部分を細めに仕上げ、ストンと落ちるシルエットを作り上げている為、ブルゾンと言うよりは、まるでカーディガンの様にラフにお召し頂けます!♪

ホントにちょっとしたことなんですが、それだけで印象や合わせに変化が生まれるんです◎

そんな細かい所からもモノづくりへの拘りが感じられますね!

さらに、バックとアームをハイゲージにすることで、アウターのインとしてお召し頂く際にも、嵩張らずスマートに!♡

ギュッとしっかり編まれた安心感のあるフロントに、サラリ滑らか~でずっと触っていたくなるような気持ち良さのバック&アーム。

その心地よさは着るだけで贅沢な気分になってしまうほど…♡

さらに、軽ーい着心地も嬉しいポイントです♪

春・秋・冬…とかなり長い間重宝すること間違いナシの逸品!!

 

さて、ラストは

830220x03-1

Cruciani / コットン ミドルゲージニット シングル ジャケット

OFFICIAL / RAKUTEN

先程まで紹介していたニットブルゾンとは全く違うオーラを放つ、ニットジャケットのご紹介です!!

まずは何も言わず、こちらをご覧ください!

830220x03-2

どうですか?

ウールのジャケットにも負けないんじゃないかと言う程の上品さ!

逞しい上半身を演出してくれる立体感溢れるシルエット!

ニットとは思えない程の高級感!

これぞ、ニットコレクションの最高峰『Cruciani』です。

加えて、ニットでしか出せないラフなムードも持ち合わせているのですから…最強好印象アイテムと言っても過言ではありません!!

830220x03-7

今回はよりカジュアル感のあるミドルゲージでオーダー。

ざっくりとした質感と曲線の美しいシルエットが絶妙に混ざり合い、何に合わせてもこなれた印象に仕上げてくれます!♡

ざっくりしたルックスからは想像もできないほど、キュッと丈夫に編んであり、肉感を拾い過ぎないのも嬉しいポイント♪

一度お召し頂けば、弾力のあるしっとりとした上質な肌触りの虜になりますよ♡

さらにこちらには、

830220x03-7

付け替え用のメタル釦も付属しております!!

よりジャケットらしいスタイルを楽しめますね♪

オフはもちろん、休日出勤なんて時にも使えちゃう、持っておかなきゃ!!な逸品です!

 

さて、ネットページには続々と新作をアップしております!!!

もう春物か…と思いながらアップしておりましたが、皆様さすが気がお早いようで…既に動きが出ております!

ありがとうございます!!

 

 

 

さらに、本日より随時LADIE’S新作もアップとなりますので、そちらも是非♡

 

そしてそして、まだまだ盛り上がっております!!

MORE SALE!!!

届いたら、即使えるアイテムが盛りだくさん♪

かなりサイズが欠けて参りましたので、マイサイズの在庫がある方はお早めに!

16fw-msale-start 16fw-sale-w2

MENS: OFFICIAL / RAKUTEN     LADIE’S: OFFICIAL / RAKUTEN

 

均一SALEも♪

16fw-ks-b1

OFFICIAL / RAKUTEN

チェックするところが沢山ですよ~!!笑

こんな寒い日にはお家でゆっくりluccicareをお楽しみ下さいませ♡

それでは。


カテゴリー: CRUCIANI / クルチアーニ タグ: パーマリンク