ZANONEの定番『CHIOTO』で醸す大人エレガンス♡

こんばんは、加藤(香)です。

 

昨日のブログで佐藤が食べる量が減ったと話していましたが、私はその逆!笑

最近食欲が止まりません!!

ご飯を食べに行っても友達に「まだ食べるの?」と言われ、若干引かれてしまいます。

なんだか食べても食べてもお腹がいっぱいにならなくて・・・困っちゃうんですけどね。笑

食べ過ぎも体に良くないみたいなので、ほどほどに!

ぶくぶく太らないように気を付けます!

 

そんな話はさておいて、新作のご紹介の前に1つお知らせです。

OFFICIALサイトが明日1月25日(水)午前01:00 – 午前06:30(予定)まで

システムメンテナンスを予定致しております。

その時間帯は、サイト内をご利用頂くことが出来ません。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解、ご了承くださいます様お願い致します。

 

それでは新作アイテムをご紹介いたします。

本日は『ZANONE』

多くの人に愛されているブランドの1つですよね♡

今回もZANONEらしいアイテムが入荷しましたので早速!!

 

830606x07x1-1

ZANONE/ CHIOTO ( 旧KYOTO ) / 7G コットン ゲーブル スタンドカラー ニット ブルゾン【5099.ベージュ】

OFFICIAL / RAKUTEN

まずはケーブル編みが目を惹くニットブルゾンをご紹介いたします。

こちらは定番の『CHIOTO』

CHIOTOモデルは既に多くの方がお持ちだとは思いますが・・・

フロントとバックはケーブル編み、襟とリブ部分は畦編み、袖はハイゲージと

編み方に変化をつけた表情豊かな1着です。

定番のCHIOTOもまたひと味違った着こなしをお楽しみ頂けますね♡

830606x07x1-2

シルエットはもう抜群!

文句なしの仕上がりです!!

見て頂ければお分かりになるかと思いますが、すっきりスマートなシルエット♡

やや短めの着丈、腕周りや肩幅はスタイリッシュに見えるように計算され、

日本人の体型にもピッタリフィットします。

ほんのりお腹周りにはゆとりを持たせているので、

お正月太りでちょっぴりお腹が出てきちゃったな~・・・なんて方もご安心下さい!!

気になるお腹周りを隠しながら、スタイルをよりよく見せてくれる優れものなんです♡

さらに、さらに!!

なんと言っても襟立ちの良さは完璧♡

ほんのりと色気を感じさせる美しい襟の開きは、さすがZANONEですね!!

830606x07x1-4

後ろ姿もご覧の通り!

スッキリとした後ろ姿に施されたケーブル編みが程よいアクセントになり、

エレガントな雰囲気が漂います♪

また落ち着いたベージュは、合わせやすく手にとる回数も増えるはず!!

カジュアルスタイルからキレイめスタイルまで、様々なシーンで大活躍してくれ、

ZANONEらしさを思う存分堪能頂ける逸品です♡

 

830606x03x2-1

ZANONE / CHIOTO ( 旧KYOTO ) / コットン リネン スタンドカラー ニット ブルゾン【5086.ブラウン】

OFFICIAL / RAKUTEN

お次はこちら!!

あれ?これって・・・って思った方、そうなんです!

こちらは前回のZANONE新作第一弾でご紹介したアイテムのカラー違い!!

今回はブラウンカラーでのご紹介です。

830606x03x2-2

こちちらも先ほどと同様『CHIOTO』モデル。

どこから見てもスッキリとしたシルエットはやっぱりキレイですね♡

フロント、襟、裾、袖口、ポケット部分は編み方、色味を変えることで、よりスタイリッシュな印象を与えてくれます。

830606x03x2-8

規則正しく編まれた編地も、ブラウン、ベージュの2色の糸を組み合わせることで、

深みがうまれ、表情豊かな仕上がりです。

渋さとカッコよさをグッと演出できるブラウンカラーは大人の男性にはピッタリ♡

さらに女子ウケもいいカラーなんですよ♡

素材は、コットンリネンを使用。

清涼感のあるリネンをブレンドすることで、ほんのりシャリ感もあり春夏にはおすすめです!

830606x03x1-2

OFFICIAL / RAKUTEN

ネイビーはこんな感じ!!

またブラウンとは違った爽やかな印象になりますね♡

どちらもカラーも長くご愛用頂ける逸品です!

 

入荷早々多くのお問い合わせを頂き、すでにサイズ欠けもある大人気の『ZANONE』!!

毎シーズンその衰えを知らない人気っぷりに驚かされますが

どのアイテムも「さすがZANONE」な逸品ばかりです!!

まだ寒いのに・・・な~んて言わずに早めのチェックがおすすめですよ♡

あ~買っておけばって後悔しちゃうかも!?です!!

是非お試しくださいませ♪

レディース『YANUK』も新作入荷致しました♡

MORE SALEもお楽しみ下さい♪

16fw-msale-start 16fw-sale-w2

MENS: OFFICIAL / RAKUTEN      LADIE’S: OFFICIAL / RAKUTEN


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ タグ: パーマリンク