upper hightsで香る、大人の色気♡

こんばんは、佐藤です!

会社のデスクのすぐ近くにプリンタがあるのですが…

印刷するとすごく臭いです。

なんか…魚を焼いたような…生臭いような…何とも言えない臭いが。

魚料理は好きですが、臭いだけならいりません。

私も含め、誰かが印刷をする度に『くさい!!』と私が騒ぐので、

加藤は印刷する前に、『はい、臭いのいくよー』と教えてくれるようになりました。笑

教えてもらっても臭いものは臭いんですけど…一体何が原因なんでしょう?

鼻がもげる程の香りではないので、放置しておくことにしています。笑

 

さて、ブログのネタが無さ過ぎて、本当にどうでもいいことを書くハメになってしまいましたが…笑

本題へ参ります!!

本日はLADIE’Sアイテムのご紹介です◎

本日ご紹介するのは、upper hightsの中でも人気のTHE SHIRTシリーズ!!

その魅力と新作のラインナップをずらりとお届け致します♪

まずは…

18303180x01-1

upper hights / THE SHIRT 01 / コットンタイプライターオーバーサイズ ドロップショルダーシャツ

OFFICIAL / RAKUTEN

たっぷりとしたボリュームが女性の可憐さを引きだしてくれるこちら♡

upper hightsのシャツと言えばコレ!!な逸品です!

18303180x01-2

決してヤラシい感じじゃなく、ほんのりとヘルシーな色気の香る仕上がりが大人のオシャレにしっくり♡

デニムに白シャツなんていうTHE定番コーデに、ヌケ感を与えてくれるんです◎

着るだけでオンナっぽく、雰囲気のある大人に仕上げてくれるこんな1着があれば、

時間が無い時の救世主として大活躍してくれること間違いナシ!!

さらに、コットンタイプライター生地を使用したこちらには、

生地特有のパリッとしたハリ感がクールな印象も♡

繊維が密に詰まったコシのある質感は、他の素材では表現できない味が感じられる上に、

サラリとして着心地が良いのも嬉しいポイントです。

清潔感と好感度◎なホワイトカラーに、洗練されたオシャレが完成するサックスカラー。

どちらも汎用性は抜群!!!

細身のパンツやタイトスカートにヒールを合わせて、キリリとスタイリッシュにキメるもあり、

ワイドパンツやフレアスカート、足元はスニーカーなんかでハズして、カジュアル感をプラスしても♡

もうコーデ妄想が止まりません!!!♡

 

さて、同シルエットでこちらも。

18303180x03-1

upper hights  / THE SHIRT 01 / オーバーサイズ ドロップショルダー コットンストレッチ アーミー シャツ

OFFICIAL / RAKUTEN

上の画像を見ると、洗い加工によるアタリや、丈夫でしっかりとした生地感には少々男っぽさが…と思いきや!!

そんな心配はご無用!!

実際に着用すれば、

18303180x03-3 18303180x03-4

ゆるりとしたリラックス感溢れるシルエットがとっても女性らしいんです◎

むしろ、男っぽさのある生地を使用することでシルエットの女性らしさが際立ち、

そのギャップが堪らない仕上がりです♡

18303180x03-5

洗いの効いた褪せた様な風合いとホワイトペイントのメタルボタンからは、

ミリタリーな香りが…♪

さらに、適度に厚みとハリのある生地は、アウターとしてもお召し頂けるんです!

今の時期なら、ハイゲージのタートルニットなんかの上に。

暖かくなったらTシャツの上にラフに羽織って。

使い方、合わせ方は実に様々!

グッと鮮度の高いお洒落をお楽しみ頂ける1着です◎

 

さてラストは、

18303180x02-1

upper hights / THE SHIRT 01 / オーバーサイズ ドロップショルダー デニム シャツ

OFFICIAL / RAKUTEN

シーズン毎に加工感や染め、ディテールを変更し展開されているデニムシャツ。

今季は、左胸に残されたポケット跡がポイント!!

18303180x02-2 18303180x02-3

色落ちした明るいデニムは、白い箇所が多い分のっぺりとした印象になりがちなんですが…

こちらは胸にポイントを置くことで、全体がキュッと引き締まり、立体感のある印象に♪

絶妙な褪せ感が、まるで本物のヴィンテージシャツかの様な風合いを生み出しています♡

バックスタイルも、たっぷりとしたボリュームがお尻周りまですっぽりとカバー。

気になる部分をさりげなく、女性らしくカモフラージュすることで、

後姿にも自信が持てそうです♡

18303180x02-4

小ぶりな襟がちょっぴりキュート♡

こちらもホワイトペイントのメタルボタンが付いており、より爽やかに演出してくれます♪

程よく光沢のあるメタルボタンは上品で、カジュアル感を抑えてくれますよ◎

 

さて、如何でしょうか。

デコルテを美しく魅せてくれ、女性らしさとスタイリッシュさを演出してくれるupper hights。

1度お召し頂ければ、他のシャツには無いオーラにあっと驚くこと間違いナシです!!

 

他にもupper hightsから新作がどどーんと!!

アップされておりますので、是非ご覧くださいませ♪

それでは。

upperhights-w1OFFICIAL / RAKUTEN

MENS新作も♪

redcard-1OFFICIAL / RAKUTEN

MORE SALEも大好評開催中!!♡

16fw-msale-start16fw-sale-w2MENS: OFFICIAL / RAKUTEN      LADIE’S: OFFICIAL / RAKUTEN

均一もCHECK◎

16fw-ks-b2OFFICIAL / RAKUTEN


カテゴリー: upper hights / アッパーハイツ タグ: パーマリンク