ちょいクセパンツで仕上げる、大人のオシャレ。PT01!!

こんばんは、佐藤です!

先日のおやすみにバレンタインチョコのイベントへ行ってきました♡

チョコレート大好物なので、毎年必ず行っています♪

プレゼントする相手がいても、いなくても。です♡笑

今年もすっっごい人!!

でも試食もたーくさん♡

お酒の入っているチョコが好物なので、あれやこれやと食べ比べ♡

幸せなひと時でした♡

試食し過ぎてお腹いっぱい!!!

朝から試食しか食べていないのに、夕方までお腹が減らないくらいでした。笑

2月に入ったら、もっとすごい人の量なんでしょうね…恐ろしい。

でも来年もきっと行くと思います♪

 

さて、おやすみの話はここまでにして…

本日ご紹介は、言わずと知れたパンツブランド、

イタリアファッションに欠かせない存在のPT01!!

誰が穿いても美脚に見える、非の打ちどころのないシルエットが人気の秘訣。

さらに、男心をくすぐるちょいやんちゃな生地の展開も魅力的で、毎シーズン目が離せません!♡

そんな、伝統を守りつつ常に刺激的なものづくりに励む姿勢が、世界中から支持され愛され続けているブランドなんです。

 

そんなPT01から、今季のキブンど真ん中なモデルが入荷致しましたので

まずはそちらを♡

830540x17-1

PT01 / COPENHAGEN / PREPPY FIT / コットンストレッチジャージージョグパンツ

OFFICIAL / RAKUTEN

ジョグパンツ!!

ここ数シーズンよく見かけるジョグパンツ。

ジョガーパンツとも言いますね◎

テーパードシルエットで裾にリブが付いているパンツの総称です。

ほんのりスポーティさが醸せるのと、特有のラフなルックスが魅力的で、

スタイリングにこなれ感が出る!と大人気!!

そんなジョグパンツ、PT01からご紹介です♪

まずは見て下さい!!

830540x17-2

この好バランス!!

心地の良いゆとりを残しつつ、ギューッと効かせたテーパードシルエットがスタイリッシュ!

短めに設定された丈感により、くるぶしが覗き、スッキリした印象に♡

こういったタイプのパンツって、どうも野暮ったい印象があったり、

インポートものだと丈感が長くて裾にたまってしまったり…と

残念なことに脚が短めな日本人には、なかなか難しいアイテムだったんですが…泣

こちらの美シルエットなら心配ご無用!!

830540x17-6

後ろ姿もご覧のとおり!!

ヒップもキュッと上がって見えます♡

そして、この絶妙バランス…なんと当店別注なんです!

ここ数シーズン、様々なブランドからジョグパンツのご提案をさせて頂いておりますが、

コレ!!というバランスのものってなかなか難しくて…

今回は、こちらから股下寸法を指定し仕上げてもらいました!♡

結果、こんなにパーフェクトなバランスの1本が♪

テーパード具合もちょうどよく、『ももひき感』は皆無ですし、

溜りのない丈感で360度どこから見ても美脚。

ジョグパンツでここまで美シルエットのモノ、

他には無いと言っても過言ではない程のクオリティなんです!!

さらに、スラックスと同様にベルトループも付いていますので、

ベルトの素材やルックスでスタイリングをお楽しみ頂ける様にもなっています!♡

830540x17-10

びよーんと伸びるコットンジャージーがサラリと気持ちよく、どんな動きもノンストレス。

ちょっぴりメランジ調の風合いが、スタイリングに表情を与えてくれる上、

やや太めに設定したマットな質感の裾リブにより、全体的にキュッと引き締まった印象も!!◎

今ならニットにダウンジレ合わせでちょっぴり甘いスタイリングもオススメですし、

暖かくなればTシャツにカーデやブルゾンをサラリと羽織ったスタイルにもマッチ。

休日の大人カジュアルスタイルをグッとオシャレに仕上げてくれます♪

ダークトーンが上品な、ネイビーとチャコールの2色でご用意しております。

カラー違いで揃えたくなっちゃう…いや揃えておくべき!!な1本です!!

 

さて続きまして…こちらもオススメのモデル!

830540x36-1

PT01  / BRIT CHINO  / EVO FIT / コットンストレッチベルト付 チノ パンツ

OFFICIAL / RAKUTEN

BRIT CHINO、ブリッチーノです!!

英国の軍服をモチーフとした『ブリティッシュチノ』から名づけられたこちらのモデル。

今回は、EVO FITシルエットを採用しました!

830540x36-2

腰から腿にかけては、安心感のあるゆとりが魅力の『SLIM FIT』、

膝から裾にかけては、美脚効果抜群の『SUPER SLIM FIT』

というイイとこ取りな欲張りモデルのEVO FIT。

腰周りに残されたゆとりには、単に楽チンと言うだけではなく、

何を上に合わせてもバランス良く仕上がる。という効果があるんです◎

皆さんはボリュームのあるアウターやちょっと長めのカーデを合わせた時、

やけに足が細く見えちゃうことってありませんか?

女性なら細く見えるに越したことはない♡という感じではあるんですが、

男性があまりに細いのは、頼りなさそうに見えちゃったり、貧相に見えちゃうことも…

EVO FITなら、程よくボリュームを残した腰回りが、男らしく細マッチョな印象を与えてくれます!!♡

気にしていなかった方もいるかと思いますが、細身テーパードのパンツと穿き比べるとかなり印象が違ってくる、意外なポイントなんです♪

830540x36-5

膝下はSUPER SLIM FITにすることで、メリハリのあるスッキリとした美脚を演出。

全く違う2つのシルエットを組み合わせて、ここまでバランス良く仕上げてくるとは…さすがPT01です。

もちろんストレッチ混紡で、楽チンな履き心地も魅力な逸品です◎

そして、

830540x36-7

BRIT CHINOの特徴である、裾部分のデザインはもちろん今季も健在◎

さりげな~くポイントになり、小洒落た印象をプラスしてくれる嬉しいディテールです♡

さらに!

ゴムメッシュのベルトも付属!!

830540x36-12

プレーンなディテールのベルトは、お手持ちのパンツとも好相性間違いナシ!!♡

ちょっぴりカジュアルなニュアンスをプラスしたい時に、使える逸品です♪

パンツを買って付いてきちゃうなんて、なんだかお得な感じ♡

キレイめにジャケット合わせはもちろん、シャツイチでもばっちりキマり、

カジュアルにGジャンやレザージャケット、カーデなんかを合わせても相性ヨシ!

もうなんでも来い!な使える逸品です♪

 

如何でしょうか?

だれが穿いても美脚な正統派パンツもオススメですが、

PT01の技術を活かした、こんな遊び心のあるパンツで

美シルエット・楽チン・洒落っ気 の全てを手に入れてみませんか?♡

是非チェックしてみて下さいね◎

新作も続々入荷致しております!

MORE SALEも大好評開催中!!♡

16fw-msale-start16fw-sale-w2MENS: OFFICIAL / RAKUTEN      LADIE’S: OFFICIAL / RAKUTEN

均一もCHECK◎

16fw-ks-b2OFFICIAL / RAKUTEN


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ パーマリンク