『altea』のニットジャケットで春を先取り♡

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日は生憎の雨。

どんよ~り、寒かったですね。

最近は新しいご飯屋さんをどんどん開拓することに友達とはまってます♪

初めてのお店って緊張するんですが、勇気をもって行くと意外とおいしかったりと新たな発見が♡

昨日はずーーっと気になっていた鶏肉屋さんへ!!

目の前に鉄板が置かれ、自分で焼いて食べる所だったんですが、

何を食べてもおいしくて、パクパク食べれちゃいました♡

しかも、安い!!

店員さんも優しくて、また行こうと思います♪

帰り道にまた気になるお店を見つけたので次はそこ!!

楽しみです♡笑

 

と、どうでもいいことはここまでにして、早速新作をご紹介します。

本日は『altea』

1892年に創業したミラノのネクタイ店を起点として、1946年にスタートした『altea』は、

遊び心のある素材使いが特徴♡

毎シーズン心をくすぐられる様な素敵なアイテムを展開しています♡

今回は、季節の変り目に重宝する『ニットジャケット』が入荷いたしましたので、ご紹介します◎

 

 

830238x03-1

altea  / コットン 鹿の子 ニット ジャケット【オフホワイト/ネイビー】

OFFICIAL / RAKUTEN

まずはこちら。

シンプルで着回し力抜群のニットジャケットをご紹介します。

830238x03-2

気になるシルエットはこんな感じ♪

程よくゆとりを残したシルエットが大人の余裕を感じさせる仕上がりです!!

キュッと絞ったシルエットももちろんカッコいいですが、

ニットジャケットのラフさやぬけ感を演出するならこれぐらいのゆとりが◎

今の気分にもピッタリですね♡

830238x03-8

ギュッと詰まった鹿の子編みは、シンプルなデザインを表情豊かに仕上げてくれます。

また伸縮性も抜群!!

サラッとした柔らかい肌触りで、ノンストレスでお召頂けます♡

カラーは合わせやすいオフホワイトとネイビーをご用意しました。

シンプルなデザインだからこそ、お手持ちのアイテムとも相性良くお使い頂けます◎

 

830238x01-1

altea / コットン リネン ストライプ柄 ニット ジャケット【ブラウン/ネイビー】

OFFICIAL / RAKUTEN

お次はこちらをご紹介!!

目を惹く大胆なストライプ柄がalteaらしい仕上がりです♡

830238x01-2

着てみるとこんな感じ♪

ピタピタ過ぎず、ゆとりのあるシルエットはラフなスタイリングともマッチ◎

ゆとりのあるシルエットですが、程よく厚みのあるリネン混の生地のおかげで、だらしなさは一切感じさせません!!

Tシャツやカットソーの上にサラッと羽織るだけで、様になる仕上がりに♡

着心地ももちろん◎

ニットジャケットらしい柔らかな着心地で快適にお召頂けます。

シワになりにくいのも嬉しいポイント!!

830238x01-9

また、ループ状の凹凸のある鹿の子編みは、通気性もよく、春先から暑い夏まで長くお使い頂けます。

カラーはブラウンとネイビーの2色をご用意。

ブラウンはカーキとホワイト、ネイビーは濃いブラウンとホワイトを組み合わせ、

軽快な春夏の着こなしに華を添えてくれます♡

一見派手に見える太めのストライプ柄も、落ち着いたカラー配色で、難なく合わせていただけますよ♪

830238x04-1

altea / コットン サマーツイード メランジ ニット ジャケット【ネイビー】

OFFICIAL / RAKUTEN

最後はこちら。

独特な風合いが魅力のメランジが、優しい雰囲気を醸し出すジャケットをご紹介。

830238x04-2

着てみるとこんな感じ♪

スッキリと無駄のないシルエットが、グッと上品に仕上げてくれます◎

アンライニングで仕立てられたジャケットは、Tシャツやカットソーと合わせたカジュアルスタイルから、

シャツと合わせたキレイめスタイルまで、幅広くお使い頂けます!!

830238x04-9

ジャージー素材を使用しているので、こんなにもびよ~んびよん!!

それはもう、着やすいに決まってますよね♡

さらに、生地はふんわり軽く、着心地の良さをUP!!

カーディガン感覚で気負わずお召頂けますよ♪

830238x04-8

太さの異なるホワイトとネイビーの糸を組み合わせたメランジが、

シンプルなデザインに奥行きをプラス♡!!

いつものコーディネートも洗練されたスタイルへ格上げしてくれること間違いなしの逸品です♡

是非お試しくださいませ♡!!

本日『Hirotaka』の新作も入荷しました♡

奥様や彼女さんへのプレゼントにもピッタリ!!

かわいいアクセサリーばかりです♡♡

是非ご覧ください♡↓↓

まだまだ『MORE SALE』も開催中♪

こちらもお見逃しなく◎

16fw-msale-start16fw-sale-w2

MENS: OFFICIAL / RAKUTEN      LADIE’S: OFFICIAL / RAKUTEN

 

 


カテゴリー: Altea / アルテア タグ: パーマリンク