大人のオトコはコレ!!最高峰のジャケット『ISAIA』♡

こんばんは、加藤(香)です。

 

佐藤のブログでもありましたが、昨日は誕生日でした!!

サプライズもしてもらってとってもHAPPY♡!!

いっぱい食べる私に一番大きなケーキをくれる優しいスタッフばかりです♡

自分が想像していた年齢と大きく違いすぎて、

「はぁ~」の一言に刺すような目で見られましたが・・・笑

ありがとうございます♪

少しでも成長できるようにこれからも頑張ろうと思います!!

 

さて本日は『ISAIA』より新作が入荷しましたのでご紹介します♡

ISAIAは、1957年にイタリア・ナポリで創業しました。

クラシコイタリア協会にも属する伝統のあるブランドです。

ISAIAといえば赤いサンゴをアイコンモチーフにしていますよね!

店頭でも一際目立つ赤色のハンガーなど、一目でISAIAだと分かる世界観も魅力のひとつです♡

そんなISAIAから新作アイテムが入荷したので早速ご紹介!!

 

830207x01-1

 ISAIA / SAILOR ( セイラー ) / コットン 3PLY ストライプ柄 2B 2パッチ ジャケット【ネイビー】

OFFICIAL / RAKUTEN

まずはこちらから。

爽やかなストライプ柄が初夏にはぴったりジャケットです。

一見シアサッカーのようにも見えますが・・・

830207x01-9

コットン100%の3PLY素材を使用しています。

3PLYとは、3本の糸をより合わせている、ということ!!

だからこそ、適度なハリがうまれ、仕立ての良さが際立つ素材なんです♪

「ハリがあるってことは着心地が悪いんじゃないの?」と思われる方も多いかとは思いますが、

そこは、さすがのISAIA!

適度なハリコシ感を残しながらも、驚くほど着心地は柔らか♡

窮屈感を感じる事無く、ノンストレスでお召頂けます。

また肩パットや芯地や裏地を極力省いたアンコン仕立てで、より軽やかな着心地を実現しています◎

830207x01-2

気になるシルエットはこんな感じ!!

ISAIAの定番「SAILOR」モデルを採用。

着丈はやや短めで、コンパクトなシルエットに仕上げています♪

ウエスト周りは絞りすぎず、ほどよくゆとりを残すことで、余裕のあるオトコを演出してくれます♡

また、立体的な肩や胸周りは、細部を丁寧な手作業で施すことによってつくり出しており、

ISAIAの技術力の高さを感じます。

どなたが着ても男らしいシルエットになるのは、やっぱり仕立ての良さのおかげ♡!!

一度袖を通していただければ、実感して頂けるはずです!!

830207x01-6 830207x01-9

さらに、ラペルにはISAIAのアイコンでもあるサンゴのピンが施され、程よいアクセントに◎

インディゴカラーにサンゴをちりばめた襟裏や、ライニングにもさりげなくサンゴが施され、

ISAIAの世界感がたっぷりつまっています♡

ホワイトベースにグレーがかったネイビーの清涼感あるストライプ柄ジャケットも、

カジュアルさを感じさせず、上品でラグジュアリーに仕上げた逸品です♪

 

 

830207x02-1

ISAIA / SAILOR ( セイラー ) / ウール シルク チェック柄 2B 2パッチ ジャケット【ブルー】

OFFICIAL / RAKUTEN

お次はこちらをご紹介します。

なんと言っても目を惹くのは大胆なチェック柄!!

オーラたっぷりですよね!!

830207x02-9

大胆なチェック柄は、青みの強いネイビーベースにグリーンのペンをのせており、とっても上品。

所々に施されたホワイトのラインがアクセントにもなり、ISAIAのセンスを感じさせますよね♪

今回は、上質なウールにシルクを混紡した生地を使用。

柔らかくとろみのある、ほんの~り光沢感を感じるISAIAのエクスクルーシブな生地は、

大胆な柄も悪目立ちさせず、より上品な印象に仕上げてくれます!!

830207x02-2

シルエットはこんな感じ!!

こちらも『SAILOR』モデル。

コンパクトで着丈はやや短めなシルエットがスタイリッシュな上半身を演出してくれます♡

身体にそっと沿うようなシルエットは、やっぱり美しいですね。

また肩パッドや芯地や裏地などを極力省いたことで、軽い着心地も実現。

着心地の良さは本当に驚くほど◎!!

軽いだけじゃない!!

柔らかさも兼ね備えた着心地は窮屈感、つっぱりを感じず、お召頂けます。

830207x02-8 830207x02-9

レッドのストライプにサンゴをポイントにした袖裏地や、爽やかなミントグリーンの襟裏など

こちらも先程のジャケットと同様、見えない部分にまでこだわりがたっぷり♡

もちろん、ラペルにはアイコンのサンゴのピンもありますよ♪

大人の男性が着るからこそ、オーラと気品が漂う逸品になること間違いなしの逸品です。

テーラードの最高峰と称される『ISAIA』のジャケットを是非体感してみて下さい♪

 

レディースアイテムも続々入荷中!!

チェックして下さい♡


カテゴリー: ISAIA / イザイア タグ: パーマリンク