VIGANOで攻略する、今季注目のプリーツパンツ!&重要なお知らせ!

こんばんは、佐藤です!

さてさて!大事な大事なお知らせが2つございますので、本題より先にお知らせさせて頂きます!!

=================================

まず1つめ!

luccicareは2/20(月)・21(火)臨時休業とさせて頂きます!

なぜかというと…そう!店内を春夏仕様に模様替えするからなんです!!

というワケで、2/23(水)より、春夏アイテムがズラリと店頭を彩りますので、是非ぜひお立ち寄りくださいませ!

尚、ネット店舗でのご注文の発送、お問い合わせに関しましては、2/20(月)のみをお休みとさせて頂き、21(火)より順次対応させて頂く形となります。

あす楽ご利用の際は、十分にご注意くださいませ。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

そして2つめ!

luccicareは3月より毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

ネット店舗でのご注文に関しましては、発送業務のみとなります。

お問い合わせは水曜日より順次対応させて頂きます。

ご不便をお掛けすることもあるかとは存じますが、何卒ご理解・ご了承頂けますようお願い申し上げます。

=================================

さて、やっと本題へ!!

本日は、VIGANO。

流行を捉えつつも大人の上品さを残したモノづくりで人気のブランドです。

『トレンドを大人らしく纏う』その絶妙なバランス感覚はVIGANOならでは!

今季も注目のアイテムが入荷しておりますので、ご紹介させて頂きます♪

まずはこちら。

830551x01x1-1

VIGANO ( ビガーノ ) / ウォッシャブルウール アンクルレングス ツープリーツ パンツ

RAKUTEN / OFFICIAL

今季大、大、大注目のプリーツパンツ。

プリーツが入っているだけで、オシャレに見えちゃうという魔法のアイテムです。

とはいえ、今まですっきりタイトで美脚なパンツを穿いていた方にとっては、なかなか勇気がでないアイテムでもありますよね…

そりゃプリーツ無しのタイトなパンツの方が美脚に見えますし…笑

しかし!わかっていてもプリーツが穿きたい!!

やりすぎ感なく、上品で、合わせもよく、抵抗なく穿けるヤツがいい!!

そんな欲張りな皆様に今季イチオシ!なのがVIGANOのこのタイプなんです。

830551x01x1-2

『グレーのウールパンツ』なんてあちこちで見かけるアイテムなのに、かなり新鮮な印象を受けませんか?♡

しっかりと施されたプリーツがアクセントになっているからなんです。

今ドキ感のある『プリーツシルエット』をほんのりと艶っぽいウール素材で仕上げることで、上品で大人っぽく、色気すら感じる仕上がりに♡

短めに設定されたレングスが、春夏らしい軽快な印象を演出してくれる上、ストンと落ち感のある素材のため、シルエットが美しく出やすいのもポイント。

何気なく立っている姿が綺麗だなんて最高ですよ!!♡

さらに!

なんとこちら『ウォッシャブルウール』なんです!!

お家で手洗い出来ちゃうなんて、楽チンすぎる…♡

シワも出来にくく、ケアもお手軽で、履くだけでオシャレ。

これはついつい手が伸びてしまいそうですね♪

画像の様にローファーでキレイめ合わせも今ドキに仕上がりますし、スニーカーを合わせればグッとヌケ感のあるスタイリングが完成しますよ!◎

 

さて、同シルエットで…

830551x02-1

VIGANO ( ビガーノ ) / リネン ストレッチ アンクルレングス ツープリーツ パンツ

RAKUTEN / OFFICIAL

リネン素材でもご用意しています!

柔らかく優しい独特の風合いが魅力的なこちら。

ぺらっぺらに薄いワケではなく、リネンならではのしなやかなハリを活かした、程よく厚みのある生地を使用しています。

安心感のある穿き心地が嬉しいポイント◎

通気性抜群のため、ジメジメと暑いシーズンでも快適にお召し頂けますよ♪

830551x02-4

こちらもプリーツ入りのシルエットが新鮮で今ドキ!!♡

加えて春夏ムードを盛り上げてくれるリネン素材混紡!とくれば… 押さえておくっきゃない!!な1本です!

830551x02-8

すとんと落ちる直線的なシルエットは、プリーツ入りにありがちな『お尻がやたらと大きく見える』現象を回避してくれ、後姿もスマート♡

さらに、ウエスト、ポケット、裾…随所に加工によるアタリが見られ、洗いざらした様なラフな表情も持ち合わせた仕上がりが絶妙です!!

それでいて決してやり過ぎることなく、ちゃーんと上品さも残してますのでご安心を♡

その辺は、大人のオシャレを分かっているVIGANOのセンスが光りますね♪

そしてこちらもウォッシャブル!

お家で洗えると思うと、ガンガン穿きたくなっちゃいます♪し、

ガンガン穿いて下さい!♡

お手持ちのトップスに合わせるだけで、大人の余裕を醸してくれること間違いナシです!!

 

注目度今季No.1!!なアイテム『プリーツパンツ』。

大人なら、トレンド物もエレガント且つスマートに、自分のモノにしちゃいましょう♡

是非チェックして下さいね!

それでは。

LADIE’Sも♡


カテゴリー: VIGANO / ビガーノ パーマリンク