変化を楽しむ!!プリーツ入りパンツ♡『J.W.BRINE』『PT01』

こんばんは、加藤(香)です。

 

先日のお休みに、温泉へ行ってきました!!

2

部屋からは海が一望でき、夕日もキレイに見えました♪

海なし県の岐阜県民としては、ちょっと感動的な風景♡

ゆっくり温泉につかって、美味しいご飯♡

日頃の疲れも取れ、とっても最高な旅でした!!

 

さてさて、本題へ♪

本日は春夏アイテムより、プリーツパンツをご紹介します!!

まずは『J.W.BRINE』よりこちら。

 

830510x01-1

J.W.BRINE / FREE ALVIN ( フリー アルビン ) / コットン ストレッチ ワンプリーツ パンツ【ホワイト/ライトグレー/カーキ/ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / OFFICIAL

カジュアルパンツと言えば、J.W.BRINEですよね。

当店でも、もうお馴染みのブランドです♪

カジュアルスタイルをグッと上品に仕上げてくれる絶妙なシルエットが

多くの人を虜にしています♡

今回ご紹介するのは、定番のカーゴパンツ・・・ではなく

NEW MODELの『FREE ALVIN / フリー アルビン』♡!!

最大の特徴は、こちら!!

830510x01-13

プリーツ入りのディテール!!

今季のトレンド、ど真ん中のモデルなんです♡

やや下の方に施されたプリーツは、ウエスト周りにゆとりを持たせるだけではなく、

トップスをアウトしたスタイル時にもさりげないポイントして活躍してくれます♡

「プリーツ入りって、ダボッとしてるんでしょ~?」

店頭でもよく聞かれますが、こちらはそんなことありません!!

830510x01-2

ご覧頂ければもうお分かりかと♡!!

ダボッとしたもたつきは一切感じさせず、膝下からテーパードをギュッと効かせることで、

程よくタイトな仕上がりなんです♡

今までのパンツのシルエットとほぼ変わらずに、トレンドも取り入れられる!!

な~んて良い所取りの優れものなんです◎

もちろん、腰まわりには程よくゆとりもあるので、窮屈に感じず楽チンな穿き心地です♡

830510x01-12

後ろ姿もご覧の通り!!

タイト過ぎないすっきりしたシルエットが、美しい脚のラインをつくり出しています。

さらに、やや斜めに配されたポケットは、ヒップ位置を高く見せてくれるので、脚長効果も♡!!

今季は、やや短めの丈でヌケ感をプラスするのがおすすめです♡

春夏にぴったりの軽快なスタイルをお楽しみ頂けます!!!

830510x01-15

軽く柔らかな生地は、サラリとした肌触りが心地よく、ノンストレスでお召頂けます!!

さらにストレッチもきいているので、穿き心地の良さをUP♡

ガーメントダイによる何とも言えない独特な風合いが、いつものカジュアルスタイルに

こなれ感をプラスしてくれます!!

今回はどど~んと5色ご用意しました♪

どのカラーも合わせやすいので、ついつい色違いで欲しくなっちゃう逸品です♡!!

 

お次は『PT01』よりこちら。

830540x30-1

PT01 / FORWARD / SUPER SLIM FIT / ツープリーツ ガーメントダイ コットン ストレッチ パンツ【COWTC4】【0211.ライトグレー/0133.ベージュ/0468.カーキ】

RAKUTEN / OFFICIAL

急激に人気を集めている『FORWARD /フォワード』シリーズ。

当店でも大人気なんですよ♪

FORWARD』は大人の休日着をテーマに、素材、加工などにカジュアルテイストを取り入れたシリーズです!!

PT01本来のエレガントなパンツづくりの概念をそのままに、

リゾート、ミリタリー、ストリートなどのエッセンスを盛り込んだ、大人のカジュアルパンツをつくり出しています。

そんな『FORWARD』からも、プリーツ入りパンツが登場です!

830540x30-9

今回は、ツープリーツ!!

ツープリーツだと、余計に野暮ったく見えるんじゃないの?って思われがちですが・・・

830540x30-6

ご覧ください!!

野暮ったさを感じさせないスッキリと細身のシルエットなんです♪

その秘密は、腰回りのゆとり!!

ツープリーツを、あくまでもデザインとして施すことで、今まで通りのスタイリッシュなシルエットに仕上げています♡

また、大人気の『SUPER SLIM FIT』をベースにしているので、

テーパードのきいた細身のシルエットが美脚効果抜群!!!

もちろん、ストレッチも効いているので窮屈感はありませんよ♪

830540x30-10 830540x30-10

さらに、ディテールにも拘りが♡!!

ライニング部分には春夏らしいボタニカル柄のプリントが施され、遊び心を感じます。

さらにボタンには『FORWARD>>』の”>>”マークが入っているんです!!

よ~く見ないと気付かない部分にまで拘り、PTらしい仕上がりです♡

830540x30-11

カラーはライトグレー、ベージュ、カーキの3色をご用意しました。

こちらもガーメントダイならではの深みのある色が、雰囲気たっぷりの仕上がりです。

プリーツ入りのパンツに抵抗がある人もこれなら、挑戦して頂きやすいですよ♡

 

今回はプリーツ入りのパンツの中でも挑戦して頂きやすいアイテムをご紹介しました♡

プリーツ入りパンツは、今季是非取り入れて頂きたいアイテムの1つ♡

まだまだ、抵抗のある方も多いかとは思いますが、当店でも各ブランドから続々入荷していますので、

是非、一度お試し頂ければと思います♪


カテゴリー: J.W.BRINE / J.W.ブライン, PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: , パーマリンク