春を彩る『PT01』のNEWパンツ♡!!

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日も良いお天気でしたね♪

ちょっぴり風は冷たいですが、お出かけしたくなる様な青空!

お休みの日はだいたい雨が降ってたり、天気が良くないことが多いので、

たまには今日みたいな日に、1日お出かけしてみたいですね。

 

さてさて、本日は『PT01』より新作をご紹介いたします♪

もうluccicareでもお馴染みのPT01。

毎シーズン、テーマに合わせた新しいモデルを発表し、

PTならではの世界観を存分に楽しめる様なアイテムが展開されています!!

私も毎シーズンどんなデザイン、モデルが入荷してくるか楽しみにしているブランドの1つです♡

今シーズンは『Let’s surf』と題し、60~70年代のビーチやサーフをテーマにしているそう♪

もうすでにUPしている『Let’s Surf』や『SHAKA』などは、

今シーズンのテーマに合わせたNEWモデル!!!

PT01ならではの遊び心を詰め込んだアイテムなんです!!♡

続々と入荷しているPT01の新作アイテムの中から、今回は春夏らしいアイテムをご紹介します♡!!!

 

830540x19-1

PT01 / SUPER SLIM FIT / コットン リネン ストレッチ マイクロハウンドトゥース柄 パンツ【CODH01】【0340.ブルー/0650.レッド】

RAKUTEN / OFFICIAL

まずは、こちらのマイクロハウンドトゥース柄のパンツ!!

細かな柄は、無地にはない表情を生み出しながらも、無地同様お使い頂け、落ち着いた印象を与えてくれます♡

派手さを抑えることで、大人の上品なスタイリングにすんなりとマッチ♡

こちらは、春夏らしいコットンとリネンをブレンドした素材を使用!!

優れた吸水性、耐久性を持つコットンに、

さらりとした清涼感のあるリネンを混紡することで、軽くて涼しい穿き心地です♪

肌触りもとってもよく、暑い夏にもピッタリ!!

蒸れなどもあまり感じず、心地よくお召頂けます♡

830540x19-2

シルエットはこ~んな感じ!!

人気の『SUPER SLIM FIT』を採用。

コンパクトな腰回り、テーパードの効いた膝下が美しいシルエットを生み出しています♡

ピタピタ過ぎず、無駄なゆとりを一切感じさせない絶妙なシルエットは、脚長効果も抜群!!

さらに、ストレッチもはいっているので、窮屈感はゼロ!!!

美脚シルエットに、穿き心地の良さもプラスされた、文句なしの仕上がりです♡

カラーは春夏らしい爽やかなブルーとレッドの2色。

3色の糸を組み合わせた絶妙な色合いが、悪目立ちせず、合わせやすさも◎

カジュアルスタイルからキレイめスタイルまで幅広く活躍してくれます。

 

830540x18-1

PT01 /  / コットン ストレッチ パンツ【CODKE1】【0060.ライトベージュ/0330.サックス】

RAKUTEN / OFFICIAL

お次はこちら。

目を惹くのは、やっぱりカラフルなウエスト部分!!

このパンツ最大の特徴なんですが、その秘密は・・・

830540x18-7

そう!!

こんなにも伸びるんです!!♡

カラフルなデザイン部分は全てゴムになっているので、約10cm程度は伸びます。

もうびよ~んびよんです!!

座ったり立ったりの動作や車の運転も楽チン♡

もちろん、ご飯をたくさん食べても大丈夫!!!笑

お腹周りにストレスを感じる事無くお召頂けます。

さらに、ベルトをしなくてもサマにもカラフルなデザインもアクセントになりますね◎

830540x18-4

こちらも先程と同様の『SUPER SLIM FIT』のシルエットを採用。

美しく綺麗なシルエットのおかげで、カジュアルスタイルもラフになりすぎず、

品のあるカジュアルスタイルを演出してくれます♡

細身のシルエットですが、ウエスト部分同様、ストレッチも効いているので穿き心地は抜群!!

柔らかく薄手の素材は、暑い夏にも◎

さらりとお召頂けますよ♪

830540x18-9

鮮やかなカラーのライニングもPTならでは♡

ボタニカル柄にパイナップルや鳥など、春夏らしいプリントが気分をあげてくれますね♡

カラーはライトベージュとサックスの2色をご用意いたしました。

何とも言えない、淡く優しい色合いが、雰囲気たっぷりに仕上げてくれます!!

ダークトーンが主流でしたが、春夏だからこそ、

こんなカラーパンツで爽やかなスタイルを楽しんでみてはいかがですか??

洗練された大人のカジュアルスタイルをお楽しみ頂けますよ◎

是非お試しくださいませ♡

 

 


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク