大人の休日をラフにさりげなくキメる!!REMI RELIEF!

こんばんは、佐藤です!

 

先日、友人と京都へ行ってきました♪

午前中に着いて、神社やお寺を巡り、お昼過ぎからはショッピング♡

ランチも屋台で済ませた為、一度も休憩することなく歩きまくり!笑

ショッピングとなると、休憩することを忘れてしまう程の力を発揮する私、

『すぐ疲れると思ったのに』と友人に驚かれました。笑

時間のムダの一切無い旅で、大満足♡

夜遅くまで京都に滞在し、眠い眠いと騒ぐ友人を隣に乗せて深夜帰宅!

1日時間をフルに使って遊び倒しました!!

やっぱり休日は寝ているより、どこかへ出かけた方が好きです♡

 

さて、少しずつ暖かくなってきて、

私のように観光や行楽に出かけることも増えてくるのではないでしょうか?♪

そんな休日のおでかけにピッタリなアイテムが入荷しておりますので

ご紹介致します!♡

本日はREMI RELIEFより!!

 

REMI RELIEFと言えば、独自の加工による風合いと、

ゆるりとしたフィッティング、アメカジを感じさせるムードなどを魅力とするブランド。

幅広い年齢層に人気があり、当店でも指名買いがかなり多いんです!♡

ちょっぴりユニークなプリントや、ほんのりキュートなディテールなど、

遊び心溢れる仕上がりは、大人のオトコをより魅力的に演出してくれますよ!!

 

まずは、

REMI RELIEF  / コットン クルーネック 変形 ニット【ブラウン】

OFFICIAL / RAKUTEN

サラリとした肌触りが心地の良いこちら。

編みの畝による柄が程よく主張しつつ、奥行きの感じられる仕上がりです。

袖、肩、裾部分はさりげなく編みを変えることで、メリハリを持たせつつ、

ちょっぴりキュートな印象も♡

シルエットは、

ゆるっと♡

ドロップショルダーにオーバーなサイズ感は、

休日のリラックスムードをより一層高めてくれます◎

締め付けられる箇所が無い、ふんわりと包み込まれるような着心地も、

オフのゆっくり過ごしたい日にピッタリ♡

ゆるりとしたシルエットが今ドキで、ちょっぴり甘いムードを漂わせる1着です♪

大人の渋さが香るディープなブラウンカラーのため、

『かわいいのはちょっと…』『あんまりオーバーサイズなものは…』

という方にもオススメ!!♡

洗い加工による適度な色落ち感も、男らしさを演出してくれますよ!

ちゃーんと大人のオトコが着れる様に計算されているところに、

REMI RELIEFの人気の理由が垣間見えますね◎

 

さて、つづきまして、

REMI RELIEF / デニム ナチュラル加工 3rd ジャケット【ユーズドブルー】

OFFICIAL / RAKUTEN

こちらのご紹介です!

REMI RELIEFの定番モデルであるGジャン!

リアルヴィンテージかの様な風合いが、男心をくすぐるようで…♡

当店でも毎シーズン完売必至のアイテムです!

加工感強めなルックスではありますが、程よくゆとりのあるシルエットのため、

男臭すぎない、ギラつき過ぎない、ちょーどイイ1着なんです!

画像で見ると、パリッと硬く分厚く見えますが、

実際はちょい薄めのデニム生地を使用しており、

さらに洗い加工を施すことにより、くったりふんわり滑らか~な仕上がり♡

また、くったりとした質感を持ちつつも、

襟元の開きが華やかで美しいのもポイントなんです。

ピシッとしたラインを描く襟が、ヴィンテージ感と清潔感の両方を演出してくれますよ♪

ちょっとしたことなんですけど、

襟までテロンテロンでくたっとしているのとでは、大違い!

ほんの少しのこんな拘りが、ゆる~いカジュアルなスタイル…だけでは終わらない、

大人ならではのカジュアルスタイルの完成度をグッと高めてくれます♡

明るすぎず、暗すぎないカラーで、どのシーズンにも対応可能!

持っておいて良かった~となること間違いナシのアイテムです♪

しかも定番と言いつつも、毎シーズンブラッシュアップされているので、

全く同じディテールの物は、来年はないかも…?

是非お早目にご検討下さい♡

 

さて、ラストは…

REMI RELIEF / ナイロン イージー パンツ【ベージュ/カーキ/ネイビー】

OFFICIAL / RAKUTEN

のご紹介です!

REMI RELIEF定番の、短丈パンツ!

ピタピタ過ぎない太ももから、キュッとテーパードを効かせ、股下は短めに設定。

足首がチラリと覗く丈感が、軽快な印象を演出してくれるんです♪

ボリュームのあるスニーカーを合わせても、

もったりとした印象は無く、爽やかにお召し頂けます!♡

ウエストのドローコードによる、ラフな印象とノンストレスな穿き心地も嬉しいですね♪

さらにこちらの大きな特徴が、

ナイロンとポリエステルの混紡素材であるということ!

ナイロンとポリエステルと聞くと、

スポーティなシャカシャカ系の仕上がりを想像される方が多いかと思いますが…

こちらは、コットンツイルの様な優しげなルックスと

サラリとした肌触りを持った1着なんです。

どんなアイテムとも馴染みよく、程よいラフさを与えてくれるコットンの良さと、

ナイロンポリエステルの丈夫さ、長持ちさの

両方を持ち合わせた何とも欲張りな仕上がり!♡

REMI RELIEFらしいちょっぴりユニークな提案です♪

そして、後姿もご覧のとおり!

程よく残したゆとりが、お尻や腿の肉感を拾わず、スマートな美脚を演出してくれますよ!

 

さて、如何でしょうか。

カジュアルスタイルをもっとラフにさりげなく、

男らしく彩ってくれるREMI RELIEFの新作達!

既にサイズかけが出てきておりますので、是非ぜひチェックして下さいね!♡

それでは。

 

 

LADIE’Sはジュエリーが登場です♡

プレゼントにもぴったりですよ♪

 

 

 

 


カテゴリー: REMI RELIEF / レミレリーフ タグ: パーマリンク