決して守りには入りません / LARDINI の新提案

 

てるみくらぶ

 

変な名前

 

・・・

 

存在すら知らなかったけど

 

あまりに安いものには気をつけろ

 

て事でしょうか

 

旅先でトラブルになってる方々は、ホント災難ですよね

 

余分に払わされても 返ってこないだろうし・・・

 

僕らも海外出張があるんで注意しないとね

 

 

こんにちは店長です

 

早いものでもう3月も終わりです

 

新年度

景気良くなるといいな

籠池問題はさっさと片付けて

もっと前向きで重要な事を話し合って欲しい

 

さて皆様

もう春物の準備は整いました?

 

本日は「LARDINI」

今季、またちょっと面白いモデルが登場しとります

 

では早速

LARDINI ( ラルディーニ ) / ナイロン サイドアジャスター ジャケット

【ベージュ/ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

今季も引き続き、シャカシャカ系のナイロンアウター人気です

でもカジュアル過ぎるスポーツタイプはどうも・・・

て方もいらっしゃるはず

そんな声に「LARDINI」が答えてくれました

 

もうね

ぺらんぺらんの極薄ナイロンなので

めっちゃ軽い!

シワにもなりにくく

撥水性もあり

凄く使えそうでしょ?

 

今、日本中で争奪戦が繰り広げられているとの噂

 

ちょいサファリタイプのデザインで

ウエストにはアジャスター付き

 

 

こんなのをTシャツやニットポロで軽快に合わせたいです

ナイロンアウターは何気に使えますので

ブルゾンタイプ

コートタイプ

ジャケットタイプ

と揃えておくと

あー持ってて良かった

となる事間違いなしです

 

 

続いて

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / EASY WEAR / パッカブル /

ライトウール ストレッチ スーツ【ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

EASY WEAR シリーズ

これね

パッカブルなんです

 

20cm×30cmの

i-pad ケースに丁度イイくらいの

付属の袋に

畳んで入っちゃいます

スーツですよ!

ジャケットとパンツが両方一緒にですよ!

 

出張先や旅先で

スーツが必要な日があるんだよなぁ

でも行き帰りは楽なスタイルで過ごしたい

 

こんな事ありますよね

こんな小さくなったら鞄のスミにポイッと忍ばせておけます

 

しかも

ちゃーんとウール素材です

ストレッチもびよーんと効いています

 

さらに

 

ご覧のような

うっすーい素材なので涼しくて 軽い!

 

なんと

ウエストは びよーんと10cm伸びるゴム仕様

ベルトループも付いてますので

ベルトすればゴム部分は見えず

普通のスラックスに見えます

 

これは エエでしょ?

もちろんパッカブルとしての機能は置いておいても

十分、通常のスーツとして何ら遜色の無い仕上がりです

 

普段、いつも通りにスーツとして使って頂け

いざという時、出張用に

雨合羽を持ってくくらいの感覚で

くるりんっとしてくれる

スーパー便利スーツです!

 

スーツがあるなら

そりゃ

ジャケットも当然ご用意しております

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / NEW EASY / パッカブル / 2B2パッチ

ストレッチ ジャケット【ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

ジャケット版はポリエステル素材

特殊なメッシュ素材で

シワにならず

通気性に優れ

ストレッチ性も!

 

便利さは 先程のスーツと同じなので省略します

 

購入頂いたお客様は

すっごく感動しておりました

こりゃ便利やわー

 

おんなじパッカブルタイプ

 

 

まぁ

ファッションとしてでは無く

あくまでビジネス実用品的なものですので

これに便利さを感じて頂ける方に是非

といった商品でございます

 

 

最後は

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / コットン ジャージー スーパーソフト

ストライプ ジャケット【グレー/ブルー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

これも

めちゃめちゃ

ぺらんぺらん

びっよーん

 

です

 

着ている事を忘れてしまう程の軽さ

どんな動きにも抵抗感ゼロな伸縮性の良さ

 

なのに

だらーんとせず

見ためはシャキッと

いつもの「LARDINI」顔

 

ビジネスシーンでも十分通用する仕上がりです

 

ジャージィ生地のジャケット、て夏場に着るには結構 暑いじゃないですか?

夏用に着られるジャージィ素材て 意外と無いんですよ

薄くても安いジャージィだと だらーん でろーん となっちゃうし

縫製技術が未熟だと やすっぽーい仕上がりになります

厚い生地は縫い易いし ごまかしが効くので大丈夫なんですが

薄く柔らかい素材は 簡単に作れません

 

こんな 柔らかで伸び伸び素材を

こんなキッチリ仕上げるなんて

さすがっす

な「LARDINI」

 

ある程度暑くなっても ジャケット着たい

ジャージィ生地なら なおイイな

て思いの方

 

もちろん 春、秋 と使えますので

是非 この機会に

LARDINI の極薄ジャージィジャケット

試してみて下さいな

 

 

という訳で今回は 「LARDINI」の新提案をご紹介させて頂きました

今季も人気のニットジャケット系も入荷しておりますので

覗いてみて下さいね

 

ではまた

ciao

ciao

 

 


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ タグ: パーマリンク