春夏スタイルを彩る、『PT05』のカジュアルパンツ♡

こんばんは、加藤(香)です。

 

先日のお休みに今話題?の『SING / シング』を観に行ってきました!!

普段映画は観に行かないのですが、友達がど~しても観たいというので、行ってきたんですが、

予想以上に面白くて、感動しました♡

吹き替え版を見たんですが、歌がとにかく上手♪

キャラクターもとってもかわいくて、ぐんぐん世界観に惹きこまれる、そんな映画でした♡

今度は、字幕版でも観てみたいです♪

 

さてさて、本格的にあったかくなり、当店でも皆様、一気に春モード♡!!

本日も『PT05』よりこれからの時期にぴったりの新作アイテムをご紹介します。

 

PT05 / SWING / SUPER SLIM FIT / コットン ストレッチ パンツ【C526VL】【0010.ホワイト/0305.サックス/0405.ミント】

OFFICIAL / RAKUTEN

まずは、とっても春夏らしいこちらのパンツ!!

春夏はこんなカラーパンツ、不思議と穿きたくなりますよね♡!!

今回ご紹介するのは、ホワイト、サックス、ミントの3色。

落ち着いた優しいカラーなので、派手すぎず、爽やかな印象を与えてくれます♡

普段ならデニムを合わせる所を、カラーパンツに変えて頂くだけで、一気にお洒落感もUP !!

『PT05』は昨シーズンより大きくモデルチェンジしており、音楽にちなんだ名前でラインナップ♪

こちらは、PT05の代表的なモデル『SWING』に

大人気のシルエット『SUPER SLIM FIT』を採用した1本です。

すっきりと細身のシルエットは美脚効果抜群の仕上がりです!!

スリムなシルエットも、スキニーの様なピタピタ感はなく、上品な細さが魅力的♡

今回ももちろんストレッチが効いているので、穿き心地も問題なし!

ギュイーンと伸び、さらりとした肌触りがノンストレスでお召頂けます。

 

フロントとバックのポケットの端には、カラフルな刺繍も♡!!

ちょっぴりキュートなデザインがさりげなくコーディネートに華を添えてくれます。

また、レザーパッチ部分には、ターコイズブルーの刺繍でブランドロゴが施されており、

パンツのイメージに合わせ、より春夏らしい仕上がりになっています♡

細かい部分にまで拘りを感じさせますね♪

今回は、こちらの専用の巾着袋もついてきます!!

大人の休日スタイルにぴったりの爽やかなカラーパンツを是非お試しくださいませ♡

 

PT05 / SWING / SUPER SLIM FIT / コットン ストレッチ クラッシュ パンツ【C526NT】【0010.ホワイト/0990.ブラック】

OFFICIAL / RAKUTEN

お次は、トレンドど真ん中のダメージ&ステッチ加工を施したこちらをご紹介します!!

シンプルなコーディネートにスパイスを効かせたり、遊び心をさりげなくプラスしたりと、

この春夏、大活躍間違いなしのアイテムです。

様々なブランドから展開されていますが、『PT05』が提案するこちらは、

クラッシュ加工が大胆に施されているんです!!

大胆な加工にも関わらず、品の良さを感じるのは、裏打ち補修のおがげ♡

地肌が見えない仕様だからこそ、大人の男性が穿くにはぴったりなんです!!

穿いていくうちに買った時よりもビリビリ・・・な~んてことも防いでくれますよ♪

こちらも先程と同様『SWING』にシルエットは『SUPER SLIM FIT』を採用。

もちろんストレッチも!!◎

窮屈感は無く、も~本当に楽チン!!

もうストレッチが入っていないパンツなんて穿けなくなっちゃいそうですよね!笑

 

フロントのボタンは、『PT05』のアイコン入り。

さらに、バックポケット部分にもワンポイントとして刺繍で施されているのもポイント◎

さりげなく拘りを感じさせる仕上がりです。

カラーは爽やかなホワイトと合わせやすいブラック!!

トレンドと上品さをうまくミックスした逸品です♡

 

『PT05』のパンツは、大人のカジュアルスタイルにはピッタリ!!

Tシャツやポロシャツといった定番コーディネートも合わせるパンツを変えるだけで、

いつもと違った着こなしになり、コーディネートの幅も広がります♡

是非お試しくださいませ!!

 


カテゴリー: PT05 / ピーティーゼロチンクエ タグ: パーマリンク