最新入荷情報&追加再入荷のお知らせ

 

本日、金日成 生誕105周年

 

今日1日、何事もなく無事過ごせます様に

 

本気で願ってます

 

こんにちは店長です

 

 

最近 ポテチ無くなる情報が飛び交ってますが

コンビニは全面にポテチ出して あおってる感が・・・

カルビーの新しい戦法なのか・・・

まんまと引っかかって3袋も買っちゃった

 

 

はい

週末はポカポカな気温になりそうですね

暑いくらい?

ゴールデンウィークも近いし

大型休日用のスタイル 今のうちに考えておかないとダメですよ

 

では本日は 休日に是非取り入れて頂きたい

「STONE ISLAND」

から新入荷のご紹介です

 

STONE ISLAND ( ストーン アイランド ) / コットン ミリタリー

シャツ ブルゾン【カーキ】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

何度もお伝えしておりますが

最近の STONE ISLAND 人気はヤバイです

特に若い世代には新鮮で憧れのブランドになっているみたい。

イタリア、フランスの店舗は相変わらず整理券が必要なくらい混んでるようですが

日本はまだまだらしいです

しかしながら 確実に早い方は取り入れ出してます

我々も長いこと取り扱っておりますが

キテルな て肌で感じます

TVとかで芸能人が着てるのもよく見るようになってますしね

 

で、今回入荷は

コットンのシャツブルゾン

STONE はナイロン系だけじゃ無いんですよ

 

ほんとコレ

ちょうどイイです

生地も軽めで厚過ぎないし

加工も やりすぎてなくて

丈感も ちょい短めで

色も濃過ぎない

合わせのいい 春カーキ

 

今季はまたミリタリー系強いですが

そもそも 流行りもなにも

ミリタリーな味付けはオトコカジュアルには欠かせない定番です

こんな形の羽織りものは 来年も再来年も へたるまで着れます

 

僕のお気に入りポイントはポケット

大ぶりのポケットのデザインがイイ感じで絶妙なバランスをとってくれてます。

 

 

胸ポケットだけじゃなく

この脇ポケットもイイ!

場所も ちょーどイイ!

機能性もありながら デザインとしてもいいワンポイントになってますね。

 

ちょい羽織りには もってこいのシャツアウター

ほんと使えますよ~

 

 

そして

STONE ISLAND ( ストーン アイランド )/ コットン ガーメントダイ

ストレッチ カーゴ パンツ【ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

パンツです

アウター系のブランドと思われがちですが

実はパンツの良さは定評あるんですよ

 

なんて言っておきながら

当店もパンツ全然入れてませんでした

でも メーカーから

「は?パンツやってないの?え?え?」

と不思議がられるくらいに言われるので・・・

 

これが入れてみたら

ほーんとにイイ!

そりゃ 人気あるはずやわ

です

 

タイトスリムなシルエットで美脚

ヒップのホールド感もかなりイイ

ストレッチ具合も良く

かなり出来の良いパンツです

 

で写真じゃ分かりにくいですが

これカーゴパンツなんです

 

 

実際は最初の写真くらいの濃紺ですが

分かり易いように明るくしてみました

 

これまた よーく考えられている

通常マチつきのポケットは表側に膨らんでボリューム出ちゃうんですが

パンツのカーゴポケットが付く部分をくりぬいて中でポケットつけてるんです

なので収納力は高く 使わないときはピタッとしてて 表にひびかない。

シルエットに影響しないデザインで、いざ使うときは機能的。

コダワリが詰まった仕上がりです。

 

違うバージョンもありますよ

 

STONE ISLAND ( ストーン アイランド )/ NEW CARGO / コットン

ストレッチ カーゴ パンツ【カーキ】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

どうです?

ほっそり きれいなシルエットでしょ?

こんなタイトでも すっごい楽チン

めちゃ穿きやすい

 

先程のはブランドロゴがバックポケットに ちらっと付いてて

ストーンのアイコン刺繍が同色で付いている程度なので

ブランドが分かりにくい人向け

 

こちらは いつもの定番マークが 付いてますので

より STONE ISLAND らしいですね

 

カーゴの構造も違います

表に影響しないように、て考え方は同じですが

後ろ側だけマチつけて 前からはスッキリするようになってます

ポケット口は隠しファスナー仕様。

隠してあるから スマートだし うっかりドコかに引っ掛けちゃう心配もなし

意外に嬉しい気遣い

 

同じ発想ですが バックポケットも 隠しボタン仕様なんですよ

極力スマートに見えるように、でも実用的、機能的

それが STONE なんです

 

 

もちろんブランドネームは取り外しも可能ですので

そこは気分で。

 

 

取り急ぎ STONE ISLAND の新作達をご紹介しました。

 

 

続いてここからは

追加のご連絡です

 

この春、入荷早々に即完売になった品がいくつかありますが

追加オーダーをかけていたものが再入荷してまいりましたので

ご報告させて頂きますね

 

Letroyes ( ルトロワ ) / CLAUDE ( クロード ) / コットン クルーネック プルオーバー【Latte.ホワイト/Gris Clair.ライトグレー/kaki.カーキ/Marine Fonce.ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

WEB 見てた方は ご存知かもですが

ほんと 瞬殺

あっ!という間に完売しました Letroyes の CLAUDE

何とか在庫確保出来ました

少量なので 前回ご購入出来なかった方 お待たせです

 

 

そして

YANUK ( ヤヌーク ) / コットン 二重織り ガーゼ シャツ【ホワイト】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

1回目 WEB で 1日で完売

2回目 店舗の予約分と フリー様にて完売

3回目 の入荷です

既にサイズ欠けしてます・・・汗

 

まぁまぁ積んで入れてるのに

おそろしい程の人気

 

洗いざらしで そのまま着られて

ガーゼのような ふんわり柔らかな肌触り

アウトで着るにちょうど良い丈感

税抜き¥19000 なお値打ち感

ありそで なかなか無い優等生です

是非この機会に手に入れてみて!

 

そして

同じく YANUK から

 

YANUK ( ヤヌーク ) / MICHEL DENIT ( ミシェル デニット ) /

Slim Straight / コットンストレッチ ウォッシュド デニットパンツ【ブルー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

もうお馴染みの

YANUK 1番人気の MICHEL モデル

の DENIT (デニット)

です

 

まぁ この穿き心地

穿いた人なら 病み付き間違いなし

スウェットであり

デニムであり

イイとこ取りの人気素材

 

サイズ欠けしておりましたが

再再再再 入荷

今なら全サイズ揃っております

まだ試してない方は1度穿いてみてください

目からウロコ

です

 

と 追加入荷のお知らせでした

 

ではまた

 

ciao

ciao

 

※人気のぺらぺらシルキージャージィにダブルブレストが登場しましたよ!  ↓↓↓

 


カテゴリー: Letroyes / ルトロア, STONE ISLAND / ストーンアイランド, YANUK / ヤヌーク タグ: , , , パーマリンク