マシンメイドの最高峰『GUY ROVER』の新作シャツ♡

こんばんは、加藤(香)です。

 

4月ももう後半!

本当に早いですね~

なんて言ってるうちにもうすぐGW!!

皆様はGWの予定は決まっていますか?

最大9連休!!

私の周りはなんだか浮き足立っています。笑

毎年この時期は「みんなで集まってどこか行こう!」とか「BBQしよう」とかいろんな計画が持ち上がってきます。

みんな楽しそうで何よりです。笑

 

さて本日はマシンメイドの最高峰と称される『GUY ROVER』より新作アイテムをご紹介します♪

もう皆様にもすっかりお馴染みのシャツブランドですよね。

今季もリーズナブルなラインナップで登場していますので、早速♡

まずはこちら。

GUY ROVER / コットン オックス ボタンダウン ドレス シャツ【ホワイト】

RAKUTEN / OFFICIAL

今シーズン、手に入れておくべき1着でもある『ボタンダウンシャツ』

様々なブランドから提案されていますよね♪

もちろん、GUY ROVERからも登場です。

『GUY ROVER』のボタンダウンシャツは、開き過ぎないセミワイド程度でご提案!!

開きすぎていないからこそ、タイドアップはもちろん、ノータイでもとっても綺麗な襟まわりを演出できるんです。♪

ボタンダウンシャツの魅力と言えば、なんといっても襟元のロール!!

程よく盛り上がったロール部分は、滑らかな曲線を描き、上品なムードたっぷり♡

どこかイタリアメイドらしい色気も感じさせる仕上がりはさすがです♡

また、ボタンを留めることにより襟は綺麗に立ち、美しいVゾーンを保ってくれます◎

今回はコットンオックスを使用。

さらりとした肌触りで、シーズン問わず長~くお召頂けます♡

いつもの着こなしとは少し雰囲気を変えるなら、ボタンダウンシャツがオススメ!!

この機会に是非挑戦してみてはいかがですが♡?

 

GUY ROVER / コットン パンチング セミワイド ドレス シャツ【ホワイト】

RAKUTEN / OFFICIAL

お次はこちら、ちょっぴり変わった生地の白シャツをご紹介します

何とパンチング加工が施されているんです!!!

パンチング加工!? と驚かれる方も多いかとは思いますが、

よ~く見ないと分からない程度なので、あくまでデザインのひとつとしてお楽しみ頂けるかと!!

着て頂くとこんな感じに、細かなドット柄の様にも見えちゃうんですよ♪

もちろん加工が施されているので、穴が開いており、通気性は抜群◎

暑い夏には嬉しいですね♪

穴が開いているからと言って、変な肌見えや透け方はしませんのでご安心ください♡

さらにシャツの顔とも呼ばれるぐらい大切な襟を今季から『セミワイドカラー』に変更しました!!

  

左が今までの襟、右が今回の襟。

ちょっとした変化ですが、比べて頂くとよく分かるかと!!

今までのカッタウェイよりも開きが若干少なくなっているので、よりドレスに近づいたタイドアップも可能に♪

ノータイ時だけではなく、ネクタイを着用頂いた際にもビシッとかっこよく決めてくれます♡

様々な場面で活躍してくれること間違いなしの白シャツ。

『GUY ROVER』の新しい提案を是非お楽しみくださいませ。

 

GUY ROVER / コットン インディゴ メッシュ セミワイド シャツ【インディゴ】

RAKUTEN / OFFICIAL

最後は暑い夏には嬉しいシャツをご紹介します♪

こちらは、メッシュ調のジャカード織りコットンを使用。

目の詰まった織りなので、透け感を気にせずに、とっても涼しく、快適にお召頂けます。

さらに、サラリとした肌触りと、軽く柔らかな風合いが着心地の良さをUP!!

今回も襟型は『セミワイド』を採用。

ノータイ時には襟元が美しく保たれ、ちらりと覗くVゾーンからは、色気も・・・♡

インディゴ染めによる深みのあるカラーは、カジュアルなムードを程よく感じさせながら、

大人のオフスタイルにマッチしてくれます!!

これ1枚でグッとこなれ感のある仕上がりになります♪

是非お試しくださいませ♡

 

『GUY ROVER』は本日ご紹介したアイテム以外にも沢山ご用意がございます!!

既にサイズかけのアイテムも!!

お早目にチェックして下さいね♡

 

 


カテゴリー: GUY ROVER / ギローバー タグ: パーマリンク