夏を前に続々入荷!!『ORIGINAL VINTAGE STYLE』の大人カジュアルアイテム♡!!

こんばんは、虫が平気な加藤(香)です。笑

 

先日の佐藤のブログにもありましたように、私はほとんどの虫が平気なんです!

昔から虫は割と平気だったんですが、この会社に入社してからより平気になった気がします。

今日も佐藤がわ~わ~騒いでいたので、退治してあげました。笑

いつも虫が出ると私をすぐに呼びに来て、嫌そうな顔をしながらも、遠くから見守ってくれるんですが、

その姿を見ていると、早く退治しなきゃと思うので、虫に対する優しさは無しです。笑

これからどんどん虫が増えてくるので、しっかり退治しようと思います!!笑

 

さてさてそんなどうでもいい話はさておいて、

早速、新作をご紹介します♪

本日は『ORIGINAL VINTAGE STYLE』

ORIGINAL VINTAGE STYLE / リネン コットン ストライプ ジャケット【ベージュ/レッド/ブルー】

RAKUTEN / OFFICIAL

まずはこちらのジャケット!!

太めのラインで描かれたストライプ柄が目を惹く1着。

これからの時期には、これぐらい大胆な柄もいいですよね♡

着てみるとこんな感じ!!

こんな風にカットソーとデニムと合わせて頂ければ、コーディネートのアクセントとして、華を添えてくれますよ!!

細すぎず、すっきりとしたシルエットに、ウエスト部分を程よく絞ることで、スタイルアップ効果も◎

実はこちら、こんなにもラフな雰囲気ながらも、仕様は本格的!!

袖口は本切羽で仕上げられ、袖裏も付いているんですよ♪

大人のカジュアルスタイルにはこんなジャケットがピッタリ◎

本格仕様だからこそ、ラフさを残しながらも、スタイリッシュに仕上げてくれます♡

生地は薄手のシアサッカー!

着ていることを忘れちゃうぐらいとっても軽く、着心地も抜群!!

リネンを混紡しているので、これからの時期にも快適にお召頂けます◎

ちょっぴりクシャっとした風合いも、なんだかとっても素敵♡

肩の力を抜いたラフさが余裕を感じさせてくれますね♪

カラーはベージュ、レッド、ブルーの3色!!

ORIGINAL VINTAGE STYLE』ならではの、褪せ感のあるカラーだからこそ、

大胆な柄も派手になりすぎないんです!!

同じ素材、カラーでショーツもご用意しているので、ご紹介しますね♡

ORIGINAL VINTAGE STYLE / コットン リネン ストライプ ショーツ【ベージュ/レッド/ブルー】

RAKUTEN / OFFICIAL

こちらのショーツ、ウエスト部分はドローコード+ゴムの楽チン仕様になっています。

ウエスト部分が苦しいとどうしても手にとる回数が減っちゃいますが、これなら安心!!

とっても楽に、快適にお召頂けます♪

素材も自然な伸びを楽しめるナチュラルストレッチなので、ジャケット同様着心地は文句なし!!

単品使いはもちろん、セットアップでのコーディネートもおすすめ♡

インにはTシャツやカットソーを合わせて、大人のカジュアルスタイルを楽しんでみてはいかがですか♡?

是非お試しくださいませ♡

 

このままの流れでショーツをもう1点ご紹介します!

ORIGINAL VINTAGE STYLE / コットン スウェット ショーツ【ホワイト/カーキ/チャコール/ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

こちらは、スウェット生地のショーツ♪

皆様、お待ちかね!? 毎年、大人気のアイテムです♡

夏はやっぱり、楽チンで涼しいのが一番!!

まさに!!な薄手のスウェットは、穿き心地抜群な上に、

さらりとした肌触りでとっても心地よく、暑い夏にも快適にお召頂けます。

もちろん、スウェットなのでびよ~んと伸び伸び!!

穿いてみるとこんな感じ♪

スッキリとしたシルエットが、だらしなさを一切感じさせません!!

シンプルで、プレーンなシルエットだからこそ、

Tシャツやカットソー、ポロシャツなどとも相性良く、そしてバランス良くお召頂けます♡

カラーはホワイト、カーキ、チャコール、ネイビーの4色ご用意しました♪

ほんのり色落ちやアタリ感がこなれた印象になります!!

こんなカラーは、製品洗いを得意とする『ORIGINAL VINTAGE STYLE』ならでは♡

色違いで欲しくなっちゃう逸品です♡

大人気ですので、お早目に♪

ORIGINAL VINTAGE STYLE』で大人のカジュアルスタイルを是非お楽しみ下さいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ORIGINAL VINTAGE STYLE タグ: パーマリンク