幅広いシーンで活躍間違いなしのパンツ「INCOTEX SLACKS」!!

こんばんは、加藤です。

ついに明日からGWがはじまりますね♪

最大9連休なんて羨ましすぎます!!

お仕事へ行きたくなくなっちゃいそうですが・・・笑

luccicareはGW中お休みなく営業致します!!

尚、5/2は定休日の為お休みとなります。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

岐阜へ帰省される方やご旅行で岐阜方面へ来られる方は是非、お立ち寄りくださいませ♡

素敵なアイテムを揃えてお待ちいたしております♪

それでは、本日はそんなお休みにピッタリなアイテム『INCOTEX SLACKS』のパンツが入荷してまいりました!!

まずは、こちら。

S/S 新作 INCOTEX SLACKS ( インコテックス スラックス ) / 603型 / SLIM FIT / コットン リネン パンツ【821.ユーズドブルー】

RAKUTEN / OFFICIAL

一見、デニムパンツですが・・・

実はコットンとリネンを混紡した夏にピッタリな一本なんです!!

デニムのような硬さはなく、柔らかくリネンならではのさらりとした素材感が、真夏でも清涼感たっぷり。

今から真夏まで長くお召し頂ける逸品です。

夏にデニムを穿きたいけど、暑いから穿きたくないっと思っていた方には嬉しい一本ですね♪

シルエットも文句なしの仕上がりです!!

テーパードの効いたスリムシルエットは美脚効果抜群。

太すぎず細すぎずの絶妙なシルエットが、攻め過ぎない丁度良いシルエットとなっています。

だからこそ、ジャケット合わせからカジュアルまで、幅広く着回せ、いつものスタイルがワンランクアップしますね。

また、デニムじゃない上に、ドレスパンツのディティールだからこそ、普段デニムを穿かない方でも取り入れやすい一本です。

そして、裏面はターコイズブルーの拘ったデザイン。

裾をロールアップするとちらりと見えコーディネートのポイントとなり、軽快なスタイルに。

赤のステッチやロゴ刺繍とアイコンマークもさりげないアクセントになりINCOTEX SLACKSならではの仕上がりです。

カジュアルだけどエレガントさもある良いとこどりのパンツこそ、

今季のワードローブに取り入れておきたいですね。

続いてはこちら。

S/S 新作 INCOTEX SLACKS ( インコテックス スラックス ) 600型 / コットン リネン パンツ【810.ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

こちらも、夏に快適なコットンリネンパンツ。

ドレスとカジュアルの中間的なディティールの「600型」は、ジャケット合わせからカジュアルまで幅広く着回せる優秀パンツ。

これ一本あれば、様々なスタイルをお楽しみいただけますね!!

柄も季節感たっぷりなギンガムチェックでご用意♪

子どもっぽくなるんじゃないかと心配になる柄でもありますが・・・

こちらは細かなチェックに、深みのあるネイビーとオフホワイトでまとめてあるからこそ、上品。

穿くとこんな感じに。

一見無地にも見える程度なので、柄アイテムが苦手な方でも取り入れやすく、グッとお洒落度も上がる一本です。

シルエットはテーパードの効いた細身のラインに、ヒップがきゅっと上がった美脚シルエット。

どこから見ても美しく、大人の品格漂う逸品です。

また、細かな部分にも拘りが詰まったデザイン。

フロントにはフラップ付きのコインポケット、バックポケットの下には両玉縁のチケットポケット、

ボタンフライというデザインが特徴となり、機能面が充実しつつもさりげないアクセントがポイントになるので、シンプルなコーディネートでもサマになりますね。

リネンならではの風合いも楽め、コットンがブレンドされてるからこそ、シワにもなりにくいので使い勝手も楽チン。

カジュアルから、ちょっぴりきれいめスタイルまで、様々なシーンでお楽しみ頂けます♪

 

今回はコットンリネン素材のパンツのご紹介でしたが、

他にも入荷しておりますので是非ご覧くださいませ!!

RAKUTEN / OFFICIAL

RAKUTEN / OFFICIAL

RAKUTEN / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス パーマリンク