定番Tシャツもひと味違う!!『ORIGINAL VINTAGE STYLE』

こんばんは、加藤(香)です。

 

GWもそろそろ終盤。

私もGW中にお買い物へ行ってきました。

お友達のお買い物へついて行ったんですが、ちゃっかり自分も買っちゃいましたね。

買わないつもりで行ったのに、見ているとついつい!!笑

そ~ゆ~ものですね。

行きも帰りも道はやっぱり激混み。

いろんな場所で事故も起きていたので、皆様もお出かけの際にはお気を付け下さいませ♪

 

さてさて、それでは早速新作をご紹介します!

夏の定番アイテムでもある『Tシャツ』

今日みたいに天気のいい日は、もうTシャツ1枚でもいいぐらいですよね!!

そろそろ本格的に出番が増えるであろうTシャツ達を

『ORIGINAL VINTAGE STYLE』よりご紹介します♡

 

ORIGINAL VINTAGE STYLE / コットン 刺繍 Tシャツ【ホワイト】

RAKUTEN / OFFICIAL

まずは、ダンディーなおじさまがプリントされたこちら!!

ひげや髪型などひとりひとり違い、とってもユニークなデザインですよね♡

ちなみに私は、2段目の右から2人目のちょっぴりもさっとしたおじさまが一番が好きです♡笑

そんなことはさておいて・・・

実はこちら、ただのプリントTシャツではないんです!!

そう、ご覧ください!

口やひげ、眉毛や髪の毛だったり、細かな部分に刺繍が施されているんです♡

赤や黒などの刺繍部分は、ちょっとしたポイントとしてスパイスを効かせてくれます◎

なんだかかわいらしい雰囲気もプラスされ、ありそうでなかったこんなデザインが

おしゃれ心を擽る仕上がりです♡

 

お次はこちら。

ORIGINAL VINTAGE STYLE / コットンスウェット ロゴ 刺繍 Tシャツ【ホワイト/ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

胸元にほどこした、『1962』のロゴはすべて刺繍!!

立体感のある刺繍は、プリントとはまた違った表情を生み出し、どこかラグジュアリーな雰囲気です♪

ロゴTシャツは、子どもっぽいイメージになりがちですが、

このひと手間かけた拘りが、大人の男性にも難なくお召頂けます♡

またこちらのTシャツ、スウェット地なんです。

今季注目の大人気アイテムでもあるスウェットTシャツ。

今までのTシャツとは雰囲気も変わり、ちょっとオーバーサイズで着て頂くのがおすすめですよ♡!!

ほんのり地厚な生地のおかげで、だらしなさを感じさせず、イマドキなスタイルに仕上げてくれます!!

デニムやショーツはもちろん、今季のトレンドのタック入りパンツと合わせて頂いても◎

今季の気分にぴったりの着こなしを楽しんでみてはいかがですか♡?

 

定番アイテムも入荷してますので、最後にそちらもご紹介しますね♪

ORIGINAL VINTAGE STYLE / コットン ヘンリーネック Tシャツ【ホワイト/グレー/カーキ/ネイビー/ダークネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

毎年大人気のヘンリーネックTシャツが今季も登場!!

なんと言っても魅力はその『男臭さ』ですよね♡

オトコの色気を感じさせながらも、ギラツキ過ぎない絶妙なバランスが◎

程よい着丈に、胸まわりは身体にフィットし、男らしいシルエットが完成します♪

1枚ではもちろん、インナーとしてもお使い頂けるので、着回し力は抜群!!

シンプルなデザインだからこそ、手にとる回数も増えますよね♪

さらに、ORIGINAL VINTAGE STYLEならではの褪せたカラーも魅力の1つ!!

今季は5色ご用意しております。

思わず色違いで欲しくなっちゃうこと間違いなし!!

今季も争奪戦は必至なので、お早目に♡

 

ORIGINAL VINTAGE STYLE/ コットン クルーネック ポケット Tシャツ【ホワイト/グレー/ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

クルーネックTシャツもご用意してますよ♪

絶対に使える、クルーネックT。

デニムやコットンパンツはもちろん、暑くなればショーツなど、合わせるアイテムを選ばないので、

長く、幅広くご愛用頂けます♪

最大の特徴はポケット!!

大胆に破り加工を施し、ラフな雰囲気を演出してくれます♡

定番のポケットTシャツとはまたひと味違い、『ORIGINAL VINTAGE STYLE』らしさを感じさせます◎

胸ポケットをアクセントに、バランスのよいシルエットはさすがの仕上がり!!

また、さらりとした肌触りが心地よく、快適にお召頂けますよ♡

カラーも定番のホワイト、グレー、ネイビーの3色でご用意しております♪

こちらもお早目に♡

 

他とは被らない魅力たっぷりの『ORIGINAL VINTAGE STYLE』新作を是非お試しくださいませ♡

 


カテゴリー: ORIGINAL VINTAGE STYLE タグ: パーマリンク