コーデを新鮮に彩ってくれる『PATRIZIA PEPE』!!

こんばんは、加藤です。

昨日は母の日でしたね♪

皆さんなにかお母さんにしてあげましたか??

私は服をプレゼント♡

喜んでくれたので、よかったです♪

なんにもしてなかった!!って方はお花や気持ちだけでも喜んでくれると思うので

是非、感謝の気持ちを伝えてあげて下さいね♡

プレゼントなら、luccicareでもご用意できますので、是非ご覧くださいませ♪

 

では、本日は人気上昇中ブランド『PATRIZIA PEPE』をご紹介いたします!!

モノクロな色使いのモードなアイテムから、インパクトのあるデザインなどなど、

日々のコーディネートに取り入れやすさもありつつ、エレガントでモダンなデザインが魅力的なアイテムばかりです♡

そんなPEPEからまずこちら。

PATRIZIA PEPE ( パトリツィア ペペ ) / ボウタイ付 カモフラ ストレッチ シャツ【レッド】

RAKUTEN / OFFICIAL

目を惹く柄カモフラ柄がPEPEらしさたっぷりな一着。

カモフラ柄ときくとミリタリーな印象もありますが、

赤みの強いカラーでまとめてあるからこそ男臭いミリタリーカモフラシャツではなく、

上品でこなれ雰囲気を演出できますね。

また、小振りの襟がモダンでモードな着こなしにもぴったり♡

ハリのある襟はノータイでもエレガントなフォルムをキープしてくれる上に、仕立ての良さを感じて頂けます。

シルエットは、余分のないスッキリとした細身のシルエットが男の色気も漂う仕上がり。

細身ながらも、ビヨンビヨーンのストレッチ混素材の為、窮屈感はゼロなのも嬉しいですね!!

そして、一番の特徴がこちら。

ボウタイ付きなんです!!

ネイビーの小ぶりなボウタイは合わせやすく、着用写真のようにネイビーのジャケットを合わせれば纏まりあるスタイルになりますね。

こちらのボウタイは左右非対称が特徴で、フォーマルになり過ぎず、個性を演出♪

ワンタッチで襟に挟み込むことで取り付けられるので、このシャツ以外にもお手持ちのシャツでも合わせられるのも魅力的。

ボウタイがあるのとないのとではグッと雰囲気も変わるので、

一つ持っておくとコーディネートの幅も広がりそうですね。

ダークトーンのジャケットのインにはこんな華やかシャツを取り入れて頂くだけで、上級者コーディネートに♪

長いシーズンお召頂けるので、是非ワードローブに取り入れてみて下さい。

続いてはこちら。

PATRIZIA PEPE ( パトリツィア ペペ ) / サイドクラッシュ ストレッチ スキニー デニム【ユーズドブルー】

RAKUTEN / OFFICIAL

今季トレンドのブリーチ&ダメージデニムが入荷しました。

最近はいろいろなブランドからも提案されており、持ってるって方も多いかもしれませんが、

PEPEの手にかかれば他とは違った仕上がりに。

見て頂くと分かるように、サイドのみに激しいダメージ加工。

他は、程よいユーズド感ある加工が新鮮なデザインです。

フロン部分にダメージ加工があると、膝が見えたりと肌の露出によって激しく見えがち・・・

サイドなら露出はほぼなく、ダメージの広がりも抑えてくれるので、大人も穿きやすい一本ですね。

また、こんなさりげなさもポイント。

ブランドを強調しすぎず、さりげないブランドロゴ。

手書き風もかわいらしく、無駄な装飾がないからこそ、後姿もすっきり見せてくれます。

また、細身のシルエットがイマドキ感たっぷり!!

でもちゃーんとストレッチ混素材で、快適な穿き心地に仕上がっているのも嬉しいですね。

ラフでカジュアルになるイメージのダメージデニムですが、これなら上品さも残しつつカジュアルなスタイルが楽します♪

ダメージデニムを穿きたいけど抵抗が・・・

って方にはこんな新鮮なデザインなら、取り入れやすいかもしれないですね!!

是非、お試しくださいませ。

最後にこちら。

PATRIZIA PEPE ( パトリツィア ペペ ) / コットン 変形スキッパー ポロ Tシャツ【ホワイト/ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

一見普通のスキッパーTシャツに見えますが、

斬新なデザインがPEPEらしく魅力たっぷりな一着なんです。

まずは普通に着るとこんな感じ。

バンドカラーのようなスタンドカラーのようなこなれた雰囲気の襟元に。

他にはない襟型で、シンプルなTシャツよりもグッとお洒落度アップしますよね。

このままでも十分デザインに凝ってますし、他にはない一枚♡

この状態が、通常になるのですが・・・

釦がついているの見えますか??

このボタンが襟元に5個ついており、飾り??と思いがちですが・・・飾りじゃなくて外せるんです!!

実は、このボタンで襟を内側に隠していたんです!!

斬新すぎますよね♪

襟を出すとこんな感じ。

襟つきのポロシャツに早変わり。

一枚で二通りの着こなしを楽しめる、大人の遊び心たっぷりな仕上がりですね。

また、狭すぎず開き過ぎないスキッパータイプの襟元は、男の色気も漂いつつ、

すっきりとした印象で爽やかに着こなせます!!

薄手でさらりと柔らかな肌触りなので、ノンストレスな着用感。

この夏ヘビロテしたくなること間違いなしです!!

無駄なゆとりのないコンパクトなサイジングだからこそ、子どもっぽくならず、大人の為カジュアルスタイルに最適♡

Tシャツもポロシャツも欲しくて、どっちを買おうか悩んでた方にもピッタリな一枚かと♪

また、定番のアイテムは全て揃ってるって方にも、お勧めしたい逸品です!!

お色違いで揃えてもいいかもしれませんね。

 

いつものコーディネートに飽きてきたって方には「PATRIZIA PEPE」がお勧めです!!

他にはない一枚で、お洒落を存分にお楽しみくださいませ♪

PATRIZIA PEPE


カテゴリー: PATRIZIA PEPE / パトリツィア ぺぺ タグ: パーマリンク