技術力の高さを体感するなら『BOGLIOLI』スーツ!!

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日はあまり天気が良くないですね!!

ず~っと暑かったからなのか、なんだか久しぶりな気がします。

つい最近、久しぶりに焼肉へ行ってきました!!

久しぶりの焼肉だったので、あまり食べれないかな~って思っていたんですが、そんなことはなかったです!!

まだまだ食べれるんだなと実感。笑

ラストオーダー間際に行ったので、次はもう少し早めに行ってガッツリ食べようと思います!!笑

 

さて、さてそんなど~でもいい事は置いておいて、

本日は『BOGLIOLI』より新作をご紹介します!!

当店でもすっかりお馴染みの『BOGLIOLI』

今回はビジネススタイルには欠かせないスーツをピックアップしましたので早速♪

BOGLIOLI / K.JACKET / 小紋織 ウール コットン 3B段返り スーツ【ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

まずはこちら、ネイビースーツをご紹介します♪

ビジネスシーンでは定番でもあるネイビースーツは、

グッとお洒落に、そしてデキる男を演出してくれる魔法のアイテムです♡!!

清潔感や誠実さ、仕事をスマートにこなせる雰囲気を演出してくれたりと、

ビジネスシーンでは強い味方になってくれることもあるんですよ♪

そして、ネイビースーツを着こなす男性はモテる、かっこいい♡

な~んて話もあるほど、女子ウケもバッチリ♡!!

良いこと尽くしですね~♪

そんなネイビースーツは様々なブランドから提案されていますが、

BOGLIOLI』が手掛けるこちらのスーツの最大の魅力はシルエット!!

「DOVER」をベースとした、コンパクトで細身なシルエットは日本人の体型にもマッチ!!

そして自然に絞られたウエスト部分、立体的な胸周りや肩まわりなどは、オトコらしいシルエットを演出してくれます♡

さらに驚きなのが、アンコン仕立てというところ!!

肩パットや芯地を省いていながらも、立体的なシルエットを作り出すなんて、BOGLIOLIの技術力の高さを感じます!!!

そんなジャケットに合わせるスラックスは細身のノータック。

しっかりテーパードを効かせることで、スッキリとしたシルエットをつくりあげてくれます。

もちろん、美脚効果も抜群!!

スマートで素敵なスーツ姿が完成しますよ♡

そしてこちらのスーツ、遠目には無地の様にも見えますが、よ~く見てみると違うんです。

濃いネイビーに青みのあるネイビーの2色を組み合わせた小紋織り柄になっているんです。

主張し過ぎない織り柄が、なんだかとっても上品な印象♡

ぐっと奥行きもうまれ、無地とはまた違った着こなしをお楽しみ頂けます♪

さらに、シャツやタイなど合わせるアイテムも選ばない着回し力の高さも◎

軽やかで艶のある、さらりとした素材感はシーズンレスでお召し頂け、長くご愛用頂けるのも嬉しいポイントの1つです!!

是非お試しくださいませ♡!!

 

BOGLIOLI / K.JACKET / ウール ストライプ柄 3B段返り スーツ【グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

お次はこちら。

ネイビーときたら、グレーも!! です♪

グレーと一言で言っても、濃い色味のチャコールグレーから薄い色味のライトグレーまで

様々なブランドから幅広く展開されていますよね。

今回ご紹介するのはやや濃いめのグレー。

大人の男性にはピッタリのカラーなんです♡

落ち着いた雰囲気とほんのり渋さも加わり、大人のビジネススタイルを格上げしてくれます!!

今回はストライプをチョイス!!

濃淡で描かれたストライプは、グッと表情豊かな仕上がり♪

さらに縦長効果もあり、スタイルよく魅せてくれます♡!

艶のあるウール素材を使用しているので、より品の良さを感じさせます!!!!

また、さらりとした肌触りで夏にも快適にお召頂けます。

こちらも先程と同様、アンコン仕立て!!

ジャケットを着ているのにも関わらず、カーディガン感覚のように軽く羽織れる着心地の良さも持ち味です♡

襟元のラインはとっても美しく、エレガントなVゾーンを演出してくれます。

コンパクトで美シルエットのジャケットには、ノータックテーパードの美脚スラックスを合わせ、

スタイリッシュなシルエットを実現!!

『BOGLIOLI』の仕立て技術を、存分に味わうことのできる、品格溢れる一着です♡

 

最後はこちら。

BOGLIOLI / K.JACKET / コットン ダブルフェイス 3B段返り スーツ【グレージュ】

RAKUTEN / OFFICIAL

最後はこちらのコットンスーツをご紹介します!!

オン・オフどちらにもお使い頂ける、コットンスーツは是非ワードローブの仲間に入れて頂きたい1着♡

コットンスーツの王道といえばベージュですが、今回はグレージュでのご提案♪

グレーとベージュを掛け合わせたカラーは落ち着いた印象を与えてくれます。

そして最大の特徴はこちら!!

裏面がきれいなサックスブルー♪

とっても爽やかですよね!!

ジャケットを脱いだ時に、チラッと見えるのも◎

裏地がついているのではなく、ダブルフェイス仕様です。

その為、表面からも角度によってはほんのりブルーっぽい見え方をするんです♡!!!

なかなな面白い仕上がりですよね♪

アンコン仕立てのジャケットは、もうさすがの一言!!

オトコらしい立体感のある胸周りや、肩まわり、細部からも『BOGLIOLI』の仕立ての良さを感じられます!!

そしてそして、このうっとりしちゃうぐらい綺麗なVゾーン♡

『スーツ姿はVゾーンでキマる』と言われるぐらい、重要なポイントなんです!

ノータイ姿も品の良さを感じさせ、素敵なVゾーンを演出してくれますよ♪

スーツとしてはもちろん、ジャケット、パンツそれぞれ単品使いもおすすめ!!!

他には無い、『BOGLIOLI』の自信作を是非お試しください♪

RAKUTEN / OFFICIAL

 

 

 


カテゴリー: BOGLIOLI / ボリオリ タグ: パーマリンク