「ORIGINAL VINTAGE STYLE」の涼感快適パンツ!!

こんばんは、加藤です。

先日、早めの夏休みを頂き旅行へ。

ずっと行きたかったハワイ♡

乗馬やシュノーケリングなどアクティブな毎日を過ごしました♪

かなりきついとは聞いてましたが、Pillboxにも登りました!!

はじまりから崖をのぼる感じで登り切れるか心配でしたが・・・なんとか登り切り、

山頂からの景色は絶景!!

これてよかったと思えた場所でした!!

風も気持ち良く知らないうちに時間が過ぎちゃいました♪

こんな話はここまでで。。。

それでは、本日はluccicareでは既にお馴染みの人気ブランドORIGINAL VINTAGE STYLEより

夏に向けてピッタリなパンツが入荷しておりますのでご紹介いたします!!

まずはこちら。

ORIGINAL VINTAGE STYLE ( オリジナルヴィンテージスタイル ) / コットン リネン へリンボン ワンダーツ パンツ【ホワイト/ベージュ/カーキ】

RAKUTEN / OFFICIAL

イマドキ感抜群のリラックス感たっぷりの一本。

腰回りや腿回りにはほどよくゆとりをもたせ、膝下からキュッとテーパードを効かせたシルエットは、

野暮ったくならず、すっきりとお召いただけます。

このほどよいゆとりが大人の男性でも穿きやすく、テーパードは効いていますがピタピタすぎないので、リラックスしたい休日に最適ですね。

また、さりげなくヘリンボーン織に。

表情が生まれ、縦ラインも強調されるので脚長効果も期待出ちゃいます!!

男臭さのあるワークパンツ風ですが、このヘリンボーンのおかげで品の良さを感じさせてくれ、

カジュアルになり過ぎずお召いただけます。

カラーは合わせやすいミリタリーな2色とクリーンなホワイトをご用意。

ミリタリー系のカラーは程よい色落ち感がこなれ感を演出してくれ、シンプルなトップス合わせでもサマになること間違いなし!!

ホワイトなら、どんなアイテムとも相性抜群なので、デニムシャツで爽やかスタイルもよし、

Tシャツやリネンシャツで男の色気漂うスタイルもお楽しみいただけます。

素材も涼しげなリネンコットン素材なので、さらりと気持ち良く、真夏でも快適な着心地が魅力的ですね!!

続いてはこちら。

ORIGINAL VINTAGE STYLE ( オリジナルヴィンテージスタイル ) / コットン シャンブレー ワンダーツ パンツ【インディゴ】

RAKUTEN / OFFICIAL

先ほどご紹介したパンツと同じシルエットで素材違い。

さらっと軽くて薄手のシャンブレー素材は涼しくて快適な穿き心地なんです。

デニムを穿きたいけど・・・暑い!!

なんて思っている方には、ピッタリな一本です!!

程よくゆとりのあるシルエットに、テーパードの効いた美脚シルエットだからこそ、リラックス感もありますがスタイリッシュで綺麗に見せてくれます。

スニーカーやサンダルでカジュアルな合わせでもラフになり過ぎませんし、

ローファー合わせで品の良い着こなしもお楽しみいただけます。

また、絶妙な色落ち感がこなれ感を演出してくれます♪

お手持ちのアイテムとさらりと合わせて頂くだけでも、お洒落感漂う大人カジュアルスタイルに!!

イタリアメイドなのに、2万円以下というのお値打ち価格なら試してみる価値ありですね!!

最後にこちら。

ORIGINAL VINTAGE STYLE ( オリジナルヴィンテージスタイル ) / コットン ストレッチ シャンブレー イージー パンツ【インディゴ】

RAKUTEN / OFFICIAL

今までご紹介のパンツより、もう少しラフな雰囲気の一本です。

夏用として一本は欲しいイージーパンツ。

スウェット地ではなく、シャンブレー素材が新鮮ででラフになり過ぎずお召いただけるので、

大人の男性にも取り入れやすい仕上がりです。

また、スウェット地って意外と暑かったりしませんか??

こちらなら、そんな心配もなく、軽くて薄くて柔らかな肌触りが気持ちよいコットンストレッチ。

真夏まで快適な着心地をお楽しみいただけます。

また、イージーパンツってゆるゆるなシルエットだと、野暮ったくなりますよね。

こちらのシルエットは穿くとこんな感じ。

キュッとテーパードの効いたシルエット。

すっきり美脚脚長効果抜群の仕上がりです!!

また、裾がリブになってるのが多いかと思いますが、リブじゃないからこそ足元をスッキリ見せてくれます。

サイズにもよりますが、裾幅はなんと14.5cmとかなり細め。

だからこそ、野暮ったさがなくスマートな見た目に。

でも、ウエストはゴムで楽チンな仕様なのでノンストレスな着用感が嬉しいですね。

ドローコード付きなので微調整が可能なのも魅力の一つです。

また、ビヨンビヨンのストレッチ素材なのもポイント!!

アクティブに動く時にも、リラックスしたい時にも重宝してくれます。

Tシャツやポロシャツ合わせでスポーティーな合わせはもちろん、ニットジャケットなどほんのりキレイめスタイルにも合わせられるので、コーディネートの幅も広がりそうですね。

濃い目のインディゴカラーも合わせやすく、今の時期からはもちろん、秋口までお召いただけます!!

長いシーズンお召頂けるアイテムで、魅力的な価格だからこそ、買わなきゃ損!!

是非今季のワードローブに取り入れてみて下さい!!

ORIGINAL VINTAGE STYLE / オリジナルヴィンテージスタイル
RAKUTEN / OFFICIAL

RAKUTEN / OFFICIAL

レディースからも夏にピッタリなサンダルが入荷中です!!

是非ご覧くださいませ♡

RAKUTEN / OFFICIAL


カテゴリー: ORIGINAL VINTAGE STYLE タグ: パーマリンク