18SS PRE COLLECTION レポート!!①

こんばんは、佐藤です!

めちゃめちゃお久しぶりのブログです♪

気が付けば半月ほどぶり…?

個人的には半月も書いていないという感覚が無く、

それだけ時間があっという間だったんだなあと思うとゾッとします。笑

 

岐阜の今日は本当にいい天気でした♡風がすごく爽やかで気持ち良くて…♡

もう仕事なんて放り出して、ドライブにでも行きたいくらい♡笑

しかし!!ドライブに行かせてもらえないくらい多くの方にご来店頂けたんです!!

お客様とお話していると、時間なんてあっという間♡

そりゃ半月なんて早いわー。と改めて思いました。笑

沢山のご来店、本当にありがとうございました♡

 

さて、毎日新作を皆様にお届けしていますが今日はちょっぴりお休みして、

18SS PRE COLLECTIONの様子をレポートします!!♡

 

もう18SS…!?

早すぎる…

展示会の度に『え、もう!?』となるわたし、

いい加減慣れたら?って感じなんですけど…毎回 『!?』 です。笑

 

まずは、豊田貿易さんから!!

giannettoやL.B.M.1911などを取り扱う代理店さん。

見るブランドが沢さ~んあるので、かなり時間をかけてじっくりチェック。

giannettoは、落ち着いたカラーに爽やかな柄のシャツが、派手すぎずオトナな印象!

シャツだけでなく、ロングのシャツジャケットなど今ドキなアイテムも揃っていました♡

L.B.M1911は、日に焼けた様な独特のカラー出しがシブく、ネップ混の柄など素材使いに一捻りある提案が見応え十分♪

オジサマが着たら色っぽくなるだろうなあ…♡というジャケットに、L.B.M.1911のセンスが垣間見えるコレクションでした♡

他、加工が巧みで今シーズンも大人気だったレザーブランド『Delan』もチェック。

ギラつきすぎず、レザーの質感を最大限に活かした仕上がりがほんのりとセクシーで魅力的でした♡

 

さて続きまして、アマンさんへ!

FinamoreやTHE GIGI、Alteaなど当店に欠かせないブランドを多く抱える代理店さんです♪

アマンさんはレディースも一緒に置いてあるので、特にるんるんしちゃいます♪笑

どこのブランドもくすみカラーでの提案が多い中、らしいカラー展開で気分を上げてくれるAltea、個人的にとっても好きです♡

ニットジャケットも、ジャケットブランドに負けない位シルエットを研究していて、年々クオリティが高くなっているんです♪

Finamoreは、素材感とカラーがよくマッチしていて、優しい素材に柔らかなカラー使いが素敵♪

THE GIGIの独自のセンスが光るコレクションも堪りません!!♡

と、終始きょろきょろしていました…笑

代理店自体もとっても混み合っていて、活気たっぷりの展示会でした♡

 

さてお次は…リデアさん!

LARDINI、Crucianiなど、イタリアファッション好きなら知らない人はいない!!と言う程の有名ブランドを擁する代理店さん♪

LARDINIは、エレガントでシブい大人のオトコにマッチするアイテムがズラリ♡

さらに新しいモデルの提案もあったんです!

そして、なんとBARBAからも新しいモデルやシルエットが登場!!

どちらのブランドもかなりの人気なのに…その人気に甘んじることの無い研究心は流石のひとことです!!!♡

Crucianiは、鮮やかなカラーからくすみがかった今ドキなカラーまで様々♡

モダンなエッセンスを取り入れたコレクションが魅力的でした♪

 

さてラストは、INCOTEXやZANONEで超有名なSLOWEARさん!!

展示会の度に思うのですが…新しい提案が多すぎる…!!!笑

生地から機能からシルエットから…もう代理店の方の講義を受けているみたいで、驚きが沢山あってかなり楽しいんです♡笑

そして、今ドキなゆるりとした雰囲気のあるモノや、ツヤ感が色っぽいモノ、スーパー美脚になるモノなど、本当に幅が広い!!

様々な年齢、好み、体型をカバーする、計算し尽くされたアイテムばかりなんです♡

今回も盛りだくさんな内容で、見応えありまくり!

かなりじっくりオーダーしてきました♪

 

とりあえず今回はこのあたりで…他ブランドはまた次回ご報告させて頂きます♪

写真の画質がなんだか悪いのが、書いていてすっごく気になっていますが…笑

なんとか少しでも雰囲気を感じて頂けたらと思います♡

18SSシーズンも、店長がじぃ~っくり吟味したアイテムを展開して参りますので、

是非ぜひご期待くださいませ♡

 

さて、18SSの前に、もうそろそろ夏物、欲しいですよね?♡

暑い日が続いており、既にゲット済みの方もいらっしゃるかもしれませんが…

今スグ着られる、長ーく着られるアイテムを沢山取り揃えております!

ぜひチェックしてみて下さいね♪

それでは。

 

RAKUTEN / OFFICIAL

 

RAKUTEN / OFFICIAL

 

 

 


カテゴリー: Altea / アルテア, BARBA / バルバ, CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, CRUCIANI / クルチアーニ, Finamore / フィナモレ, giannetto / ジャンネット, INCOTEX / インコテックス, LARDINI / ラルディーニ, イタリア, ファッション, 展示会 タグ: , , , , , , , パーマリンク