2018SS PRE COLLCTION レポート②

こんばんは、佐藤です!

 

加藤が昨日ブログに書いたように、加藤(香)の風邪がうつりました…

意外と加藤(香)が1番風邪をひきやすく、いつも加藤と私にはうつらないんですが…

(川原田はだいたいうつります。笑)

女子とは思えない程の咳込みっぷりだったからでしょうか…笑

今回はうつっちゃいました。泣 なかなか治らずしんどいです。

しかもウイルスを社内にばら撒いた加藤(香)は、

呑気に1週間の休暇へと出かけております。

抗体的に無理ですが、うつし返してやりたい気持ち。笑

加藤(香)~!早く帰っておいで♡♡笑

 

さて、本日は前回に引き続き…

18SS PRE COLLECTIONをレポートさせて頂きます!

まずは、コロネットさんから。

MooRER、BOGLIOLIを入念にチェック。

MooRERは、男のシブさを引き出してくれるようなカラー使いや、

ダークなカラーでも華やかにキマるアウターなど、MooRERらしいコレクションでした♡

ギラつきながらも上品。という絶妙バランスが魅力のライトなアウターは、

春先だけでなく秋口も活躍してくれること間違いナシです!

デザインだけでなく機能素材にも拘っているのも、大きなポイントです♪

BOGLIOLIは、フロア全体がBOGLIOLIの世界観に染まっていて、

見ていてとても楽しめました♡

モダンでエレガントなコレクションは、他のブランドには無いオーラが…♡

褪せ感がありつつも鮮やかなカラーが独特で華やか!!

着るだけでお洒落に見えちゃいそうな便利アイテムが揃っていました♪

 

さて、続きましてアイネックスさん!!

De Petrilloが大人気の代理店さんです。

クラシックなムードの漂うジャケットは細部まで拘って作られており、

何気なく羽織るだけで360度どこから見ても美しくキマる、

その立体的なシルエットはDe Petrilloならでは♡

生地もびっくりするほどの量があり、

中にはブリティッシュな香りのするキュートなものも♡

レディース版のジャケットがあったら着たい♡と思っちゃいました♪

 

さて、ラストはSDIさん!

まずはISAIAからチェックです。

ISAIAにしかない世界観を存分に味わえるショールームは、

カラフルで見ているだけで気分が上がります♡

カラフルと言えど派手すぎず、クラシコなムードたっぷりなコレクションで、

柄使いや素材使いにISAIAのセンスが光っていました♪

コントラストの激しい柄などもたくさんあったのですが、

どれも品格の感じられる仕上がりで流石ISAIA!の一言でした♡

さて、ショールームを移動して…

GRANSASSOを中心にチェックです!

今季グッと勢いのあるGRANSASSO。

程よくラフなムードを纏った仕上がりが大人のオシャレにしっくりとハマるんですよね♡

展示会では、ミリタリーやサファリなどのアースカラーを多く展開していました♪

グッと男っぽさが増していましたよ♡

ツヤ感のあるものや、編みで独特の質感を表現したものなど、

汎用性抜群ながら、他とは差を付けられる…そんなアイテムばかり!♡

工夫が凝らされており、

人気がグッと上がってきたのにも納得できちゃう展示会でした◎

 

さて、如何でしょうか♪

どうやら引き続き、シブく褪せ感のある上品なスタイルが続きそうです!♡

 

さて、店頭では夏をオシャレに彩るアイテムがズラリ!!

気温が上がったこともあり、夏物をお求めの方がグッと増えております!♡

ありがとうございます!

ネットでは特集ページを更新中♪

今回はプリーツパンツ特集です!

是非チェックして下さいね♡

 

RAKUTEN / OFFICIAL

 

RAKUTEN / OFFICIAL

 

RAKUTEN / OFFICIAL

 


カテゴリー: BOGLIOLI / ボリオリ, DePetrillo / デ ペトリロ, ISAIA / イザイア, MOORER / ムーレー, イタリア, ファッション, ブログ, 展示会 タグ: , , , パーマリンク