夏にピッタリ!『GUY ROVER』のオープンカラーシャツ♪

こんばんは、

luccicareスタッフの風邪の原因、加藤(香)です・・・。笑

とっても心苦しい気持ち。

皆様、体調には気を付けて下さいね!

私が言うなって話なんですが・・・笑

 

そんな中、先日の佐藤のブログにありましたが、1週間の休暇を頂き、

劇団四季の『アラジン』を観に東京へ行ってきました♪

ついでだからとディズニーにも行ってきました。

ディズニーは15年ぶりぐらい♪

あんまり興味が無かった私でしたが、やっぱり楽しめましたよ!笑

さすが夢の国です♡

そして今回の旅行の最大の目的でもあった劇団四季のアラジンは最初から最後までもう本当に「すごい!!」の一言!!

歌やダンス、演技はもちろん、舞台のセットや構成など全てに目を奪われました!!

ぐんぐん世界に惹きこまれ、とっても感動的な時間を過ごすことができました♡

この感動をうまくお伝え出来ないんですが・・・とにかく本当におすすめです!!!!笑

 

さてさて、休日の話はここまでにして・・・

本日は皆様お馴染みの『GUY ROVER』をピックアップ♡

当店でも欠かせないシャツブランドの1つです!!!

『GUY ROVER』は基本、オールマシンメイド!

丁寧な作業によってつくり出されるアイテムは、マシンメイドの最高峰と称される程♡

今回は、新作の襟型でもあるオープンカラーシャツをご紹介します。

襟元が開いていることによって適度なヌケ感、

清涼感を感じさせてくれる開放的なデザインが夏らしいアイテムですよね♪

なんとちょっと昔?は「クールビズアイテム」としても親しまれていたんだとか!

まさに、これからの時期にはピッタリなんです!!

そんな新作の襟型から、まずはこちら。

コットン 小紋柄プリント オープンカラー シャツ【ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

合わせやすいインディゴカラーに小紋柄プリントを施した1着です。

ホワイトの細かな柄は、主張し過ぎず品のある仕上がりです♡

なんだかちょっぴり甘いムード♡も感じさせ、これなら女子ウケも◎

オープンカラーの襟は台襟のない1枚襟で柔らかく、気負わずラフに着て頂けます♪

今季の気分にはこんなアイテムがマッチ◎

コットンパンツはもちろん、タックパンツ

これからの時期にはショーツにサンダルといったアイテムと合わせて頂ければ、

カジュアル感溢れる仕上がりです♡

実はこちら、第一ボタンまで留めて頂ければネクタイも着用可能!!

ネクタイをすれば、きっちり上品な印象に早変わり♡

1枚お持ち頂くと、カジュアルスタイルだけではなく様々なシーンでお使い頂ける優れものです♡!!

素材には薄く柔らかいコットンを使用。

さらりとした肌触りがとっても心地よく、夏にもノンストレスでお召頂けます♪

 

コットン カモフラプリント オープンカラー シャツ【ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

お次はこちら!!

不動の人気を誇るカモフラ柄プリント。

着るだけでグッと男らしさを演出してくれるアイテムですよね♡

今回はダークネイビーをベースにしたカモフラをチョイス!!

カモフラ柄って意外と難しかったりするんですよね・・・。

一歩間違えると、ちょっと違った方向になりがち・・・。

でも、このカモフラ柄シャツならそんな心配はありません♡

グリーン系のカモフラ柄とはまた雰囲気も変わり、大人の品を感じさせる仕上がりです♪

大胆なカモフラ柄もダークトーンで仕上げることで、合わせやすさも◎

さらにオープンカラーの襟が、ヌケ感をプラス!!

サラッと着るだけでこなれた印象を与えてくれます。

素材にはコットン生地を使用。

程よいハリコシで、オールシーズンお使い頂けるのも嬉しいポイントの1つ◎

長くご愛用頂けます◎

もちろんこちらの剣ボロには『GUY ROVER』お馴染みのアイコンが施されています♪

分かる人には分かる!!

さりげないポイントですよね♡

柄シャツに抵抗のある方にも、是非!

いつもとは違った、品のある男らしさを演出してくれる逸品です♡!!

 

今回はオープンカラーシャツをご紹介いたしましたが、

その他にも、ビジネススタイルからオフスタイルまでお使い頂けるアイテムが勢ぞろいしてます♪

『GUY ROVER』の自信作を是非お試しくださいませ♡

その他のアイテムはこちら↓

RAKUTEN / OFFICIAL

luccicareスタッフがおすすめするスタイルのご提案です♪

こちらも是非ご覧ください♪

RAKUTEN / OFFICIAL


カテゴリー: GUY ROVER / ギローバー タグ: パーマリンク