2018S/S WOMEN PRE COLLECTION!!

こんばんは、加藤です。

昨日、店長から告知があった通り、

6月25日からセール開催です!!

今使えるアイテムがお得に買えちゃうなんて!!

買うしかないですよね。

是非、楽しみにお待ち下さいませー♡

そして、先日レディースの展示会へ行って来ました!

もう、2018年春夏アイテム!!

早すぎてついていけなさそう。。笑

では、様子をチラッとお見せします♪

まずは、DEMYLEEなどでお馴染みのサザビーリーグさんへ。

ブランドのテーマに合わせたディスプレイ。

春夏らしく、パステルカラーもありつつ、テラコッタやグリーンなど砂漠からインスピレーションをうけたカラーが揃っていました。

またパステルカラーといっても、ちょっぴりくすみのあるカラーがトレンドになりそうですね。

次はコロネットさんへ。

forte_forteなどお取り扱いしております。

こちらのブランドはエキゾチックな香り漂うアイテム♪

コレクションのテーマカラーが「エキゾチックな日陰に咲く花」のようなカラーで、

サックスやサーモンピンクなど、鮮やかな色ながらも少しくすみのあるカラーが多くあるように思えました。

forte_forteお得意のレースや刺繍アイテムはもちろん、

フラワープリントなども多くあり引き続き、こういったアイテムの人気が続きそうですね。

次はメンズでもお馴染みのスローウェアへ。

レディースのINCOTEXも人気急上昇中なんです♡

なんでかって穿いて頂いたら納得のシルエット。

女性には嬉しい脚長美脚を叶えてくれるんです!

もちろん、シルエットだけでなく素材にも拘りたっぷり。

今までも良い素材を使用しておりましたが、さらにブラッシュアップしたみたいです。

また、新型モデルも登場しており、トレンドを抑えつつ、長く使って頂けるアイテムが豊富に揃っております。

楽しみにお待ち下さいませ。

続いてはアマンさんへ。

PELLICOやaltea、Finamoreなどお取り扱いいたしております。

まずは、PELLICO。

春夏だからこそのキュートなパステルカラー。

そして今回のテーマが映画の「シェルブールの雨傘」からインスピレーションを受けており、その映画に登場するようなパステルカラーであったり雫の形を取り入れたり♡

また、フラットシューズが人気の今、

ヒールのアイテムの多いイメージのPELLICOから新しいタイプのフラットシューズも登場しておりました。

夏が楽しみになりますね。

また、アマンさんは2018年春夏のテーマを決め、

そのテーマに沿ったカラーやシルエットをそれぞれのブランドが提案。

だからこそどのブランドとコーディネートしてもまとまりのあるスタイリングに。

砂漠をイメージしたブラウンやベージュ。

その中にあるオアシスやサボテンをイメージした鮮やかなブルーやグリーン。

こんなカラーリングが2018年春夏らしいカラーになりそうです。

アイテムはロングシャツワンピースやワイドパンツなど今も人気なアイテムはまだまだ続きそうです。

最後にゲストリストさんへ。

こちらでは、RED CARDやupperhightsなど、雑誌で必ず載っているデニムブランドですね。

どちらのブランドも、生地や加工感がブラッシュアップされており、持っててもまた欲しくなる逸品ばかり。

また、シルエットは引き続き、ワイドのものも多いですが、スキニーなど細身のシルエットも多く取り入れられておりました。

加工感も、程よいダメージはありますが、激しいダメージは少なくなった印象です。

ちょっと分かりにくい画像ばかりだったかと思いますが、

2018年のluccicare womenも楽しみにしていて下さい♪

 

来年も楽しみですが、まずは今期♪

メンズアイテムはもちろん、レディースアイテムもお求めやすくなるので、

今のうちにチェックしておくといいかもしれませんね♪

是非、ご覧くださいませ。


カテゴリー: forte_forte / フォルテ_フォルテ, INCOTEX / インコテックス, PELLICO / ペリーコ, PELLICO SUNNY / ペリーコ サニー, RED CARD / レッドカード, WOMEN, ファッション, 出張, 展示会 タグ: , , , , , , パーマリンク