ラグカジはeleventyにおまかせあれ♡

こんばんは、佐藤です!

 

暑いですね…なんだか息苦しいです…

今日、お店の近くの橋に設置してある温度計を見たらしい加藤(香)が

『さとーさん!!!37℃だったー!!!見たらあかんかったー!!!』

と大騒ぎしていました。

加藤(香)が騒ぐことでまた1℃気温が上がった気がしました。笑

 

さてさて、今年の夏も厳しい暑さになりそうですね…

ムシムシムシムシと、不快指数高すぎです。泣

そんなこれからの時期にサラリと快適に着られるアイテムをeleventyよりご紹介!

大人ならではのカジュアルを知り尽くしたeleventyだからこその仕上がりが

今季も好評なんです♡

 

さて、まずはこちら。

eleventy / コットン リネン 襟付き Tシャツ

RAKUTEN / OFFICIAL

サラリとした肌触りが、ムシムシと暑~いこれからの季節にピッタリな1着!

ちょっぴり混紡されたリネンによる、特有の風合いも魅力的です♡

リネンとはいえ、硬いザラリとした触り心地は皆無!

繊細で丁寧な織りにより、素肌に着てもコットン100%の様な気持ち良さなんです♪

着用すると…

こんな感じ♡

ラグジュアリーカジュアルをモットーとするeleventyらしく

タイトな胸周りにストンと落ちるストレートなラインが上品♪

程よいゆとりを残したシルエットでべたっと肌に貼りつく事も少なく、

快適にお召し頂けます◎

そしてそして!なによりポイントなのが、

このネックデザイン♡

同色で仕上げた小ぶりな襟は、スタイリングにメリハリをプラスします♪

ネックにデザインを施すことで顔周りが華やかに演出され、

いつものカジュアルスタイルがグッと洗練されたモノに!◎

それでいて、クルーネックと同じくらい合わせの効く、便利すぎる1着です♡

Tシャツを着る感覚でお召し頂ける為、ヘビロテ間違いナシですよ♪

さらに裾部分にはステッチデザインが!

さりげなーくポイントになるディテールです♪

細部に捻りを効かせた、大人の遊び心が光る仕上がり♡

メランジカラーの為、優しげで爽やかなオトナを演出してくれますよ!

 

さて、続きまして、

eleventy / コットン 半袖 ポロ シャツ

RAKUTEN / OFFICIAL

こちらのご紹介です♪

ビヨンと伸びてサラサラ~な着心地が魅力のこちら♡

ウォッシュをかけたヴィンテージ感のある風合いが、1枚でサマになるポロシャツです!

着用すると…

こんな感じ♪

心地の良いゆとりに、くったりとした表情がこなれた印象を演出♡

鹿の子ともまた違う、細かーい細かぁい織がスタイルに奥行をプラスしてくれます!

程よくリラックス感がありつつも、襟と袖口にリブを施すことで上品さをキープ!

特に襟部分は硬さを残している為、立ち上がりやロールもとっても綺麗なんです♪

ボディのくったり感と襟のキチンと感のバランスに、

eleventyらしさがギュギュっと詰まった1着です♡

もちろん、襟裏のちょうちょモチーフのプリントも健在です♡

カラーも褪せ感のある今ドキなラインナップ!

カジュアルすぎず品を漂わせるカラーをチョイスしていますので、

いつものボトムスに合わせるだけで、オトナなカジュアルスタイルが完成しますよ!

 

さて、そしてそしてー!

明日から18:00から!始まりますよー!

均一SALE!!

当店を長ーくご利用頂いているお客さまは既にご存知かと思いますが、

毎年、お年玉企画として当店が行っているお祭り企画♡

今年は夏にもやっちゃいます!

世の中暗い話題ばっかりなんで…なんかワクワクがないと…やってられないですよね!?笑

というワケで、必ずやワクワク&ウキウキをお届け出来るハズ♡ですので、

是非ぜひチェックして下さいね♡

そして万が一サイズがある場合には、早めのポチッがオススメです!

再入荷の無い、在庫希少なモノ達ばかりですので♪

それでは!

 

RAKUTEN / OFFICIAL

MENS SALE!

 

RAKUTEN / OFFICIAL

LADIE’S SALE!!

 

RAKUTEN / OFFICIAL


カテゴリー: eleventy / イレブンティ タグ: パーマリンク