SHOES&BELT&BAGがなんと…♡ゲリラSALE!!!

こんばんは、お久しぶりの佐藤です!

 

さて、昨日7/29(土)は臨時休業により、ご迷惑をお掛け致しました。

ネットのご注文も、本日より最短にてお届け出来ますよう、

luccicareフル稼働で出荷しておりますので今しばらくお待ちくださいませ!!

 

昨日は岐阜の花火大会でした◎

私はというと…もちろん行かなかったんですが 笑

(ショッピング以外の人混み苦手です)

友人が行ったらしく写真を頂戴しました♪

うーん、綺麗♡♡

年々、夏の外出が億劫になり、花火大会なんて何年も行っていません!

こういう写真が送られてくると、見たいな~って思うんですけど…

涼しい部屋から遠目に見たい感じです。笑

 

そんなことは置いておいて…

昨日お休みだったこともあってか、

本日はいつも以上に沢山のお客様にご来店頂けました♡

 

ブログも、もっと早くアップする予定だったのですが…全く書けず…笑

それくらい大忙しな1日でした!♡

ジメジメと暑い中ご来店頂き、本当にありがとうございました♡

 

さて、そんな暑い夏の夜を、もーーーーっとアツくしちゃうイベントが

本日よりSTARTとなりましたのでお知らせさせて下さい♡

RAKUTEN / OFFICIAL

そう!なななーんと!

夏のこれからのファッションに最適なシューズやベルトが

どーんとMAX70%OFF!!♡

 

シンプルでマンネリしがちな夏のファッションを、グッとお洒落に格上げしてくれるアイテムばかりが揃っております!

年中お使い頂けるモノもチラリと混ざっておりますので、隅から隅までじぃ~っくりチェックして下さいね♡

いつものコーデも小物を新調するだけで、がらりと印象を変えられますよ♪

在庫希少になっておりますので、サイズが合えば早めのご購入がオススメです!

 

LADIE’SもSHOES価格を見直しました!♡

RAKUTEN / OFFICIAL

バツグンの履き心地でカジュアル派に人気のRivieras

程よいヌケ感が魅力のMAURO de BARI

大人の女性のエレガンスを演出するPELLICO(OFFICIALのみです)

女性らしさとリラックス感が混在するPELLICO SUNNY

リゾートムード高まるOlga olga

などなど♡

こちらも早めのチェックがオススメです♪

 

それでは、今日は短いですが…このへんで失礼します♡

新作も続々↓♡

是非ぜひチェックして下さいね♪

RAKUTEN / OFFICIAL

RAKUTEN / OFFICIAL

RAKUTEN / OFFICIAL


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ, PELLICO / ペリーコ, PELLICO SUNNY / ペリーコ サニー, PT01 / ピーティーゼロウーノ, ZANONE / ザノーネ タグ: , , , , パーマリンク