秋冬 INCOTEX もプリーツ入りからのご紹介です

 

トヨタ自動車が

 

残業代17万円を保証

 

だってさ

 

やってもやらなくても

 

毎月固定で17万

 

月に45時間を越えたら超えた分は別途支給

 

だってさ

 

どういうカラクリなんだろ

 

まぁトヨタあたりがバンバンお金出さないとね

 

大企業の夏のボーナス平均2万くらい減って

 

87万だそうで

 

こんなニュースを眺めながら

 

やっぱ大手はすげぇなぁ

 

中小の平均調べたら28万

 

何?この格差

 

この差はますます拡大していくんでしょうね

 

とりあえず大手にはしっかり払ってもらって

 

たくさん貰った人はたくさん使ってくれない事には景気上がらないね

 

トヨタ社員の方

 

ちょっと遠いけどお待ちしております

 

 

 

て事で

やっと定期的に冬物をご紹介出来る感じになってきました

先に当店の主力パンツブランドである「PT01」をご紹介させて頂いておりますが

本日は、それに劣らずの数量を展開しておりますブランドです。

そう「INCOTEX」でございます。

 

店頭でお話しさせて頂いておりますと

パンツご購入のお客様の7割は

「PT01」派と「INCOTEX」派にキッチリ分かれます

あと3割は どちらでも穿ける方。

 

特にヒップ周り (尻ぐり)のフィッティングに差があるので

PTでシックリくる方だとINCOTEXだとダメとか

その逆もしかりです。

 

皆さん、やはり最初は生地で選ぶので穿いてみるんですが

やはり 気に入ってるブランドになりがち。

パンツはその微妙な差が大きく感じられるアイテムですので

当店としましても 絶対にどちらも必要不可欠なブランドなんです。

 

他にも多くのパンツブランドを展開しておりますが

この2大勢力に食い込んでくるブランドはまだ現れそうにないですね。

 

 

そんな主力ブランド「INCOTEX」でも

やはりプリーツ入りの流れは無視できません。

そうはいっても ダボッとダラッとなシルエットはございませんのでご安心を。

あくまでも上品にビジネスでもお召し頂けるオトナパンツです。

 

この冬もトレンドとなりそうなプリーツ入りモデルから1部ご紹介させて頂きますね。

 

INCOTEX ( インコテックス ) / N24型 / SLIM FIT / SUPER120’S /

ウール ワンプリーツ スラックス【1NT024】

【650.ブラウン/910.ミディアムグレー/990.ブラック】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

早速、ぽろぽろ 動きが出ております。

ほっそり美脚なシルエットでお馴染みの30型をベースに

ワンプリーツを入れたモデルです。

ほどよ~いでしょ?

 

プリーツに挑戦しようにも あんまり腰回りがダブつくタイプは

オジサマ達にはまだまだ抵抗あります

これは 今まで通りに穿いて頂けます

ほんの少し出来た ゆとりは 「あ、ちょっと楽になったな」

程度です。

膝下は シュッとテーパードしていて裾幅で18cm

丁度いいです

 

 

ほんのり起毛のセミフラノ地は

SUPER120’S の上質ウールを使用

ふんわり柔らかく

そして温かい

冬に嬉しい仕上がりとなっております。

 

トレンドでもあり 箪笥にも無いであろうキャメルブラウンと

合わせのよいグレー、ブラックの3色展開です。

攻めるなら当然ブラウンかな

 

 

続いて

 

INCOTEX ( インコテックス ) / N24型 / SLIM FIT /

ウール グレンチェック柄 ワンプリーツ スラックス【1NT024】【915.グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

同じくワンプリーツの24型です

ビジネスには欠かせないグレンチェック柄

SUPER100’S のウール地に乗せました

こんな白黒のグレンや千鳥は誰しも1本はお持ち?の定番生地

プリーツ入りパンツに移行していくなら

グレーやネイビー無地イッテ

次に押さえるべき柄です。

あとは黒系と コットンを2,3本イッとけば こと足りますね

 

 

そんなには深くないプリーツ

いつものタッセルチャームが INCOTEX らしさを さりげな~く表現してくれます。

 

 

お次は

 

INCOTEX ( インコテックス ) / 19型 / SLIM FIT / ウール コットン

シャドゥグレンチェック柄 ワンプリーツ スラックス

【1GWT19】【600.ブラウン/930.グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

今年の春、軽いインディゴ系素材を乗せて展開して 瞬殺で完売した

「19型」です

シルエット的には先程の24型と大差ないです

特徴としては

センタークリースが無いこと

バックポケットがフラップ仕様

フロントが持ち出し無く比翼ボタン仕様

フロントコインポケットがフラップ仕様

脇ポケットがスラントではなくストレート仕様

 

て感じかな。

 

こちらの方がよりカジュアル気味に穿けるモデルです

洗いかけてあるから ふんわり柔らかな仕上がりも特徴です

 

肌触りはウールそのものですが 半分コットンです

少々起毛立ったセミフラノ仕上げで温かく

カジュアル穿きするウール系パンツとして活躍してくれます

 

 

シャドゥなグレンチェック柄

目立ち過ぎない柄がオトナシックでイマドキです

合わせも良さそう

やはりコチラもブラウン系が注目

深みのある色出しが上品でしょ?

 

 

といった感じで 取り急ぎの3型でご紹介しました

 

当然の事ながら プリーツ入りはもはや確実に無視できない流れになりそうです。

春夏に 「うーん・・・どうすっかなぁ~」 「やっぱシックリこないなぁ・・」

と二の足を踏んでいた方、是非もういちどトライしにいらしてください

そのうち慣れます

どうせ穿くなら早いうちがよろしいかと。

 

ではまた

 

ciao

ciao

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク