第2弾も やっぱりプリーツなんです / 「PT01」 4型

 

台風一過の猛暑日です

 

朝からメチャメチャ暑い

 

こんにちは店長です

 

 

暑いですが

毎日のように冬物入荷中

皆様に早くお見せ出来る様に

冷房ガンガンで撮影頑張っております

しばしお待ちを。

 

本日は

「PT01」の第二弾です

今回もプリーツモデルでご紹介

 

ここ暫く、散々言われて耳タコ状態かと思いますが

パンツはプリーツが旬です

ゆっくりですが まぁそんな流れは確実に到来しております。

 

タボッと穿くタイプ

今まで通り タイトで穿くタイプ

いろいろございますので

取り入れやすいモデルを吟味してみて下さいね

 

では早速

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / BUSINESS / SUPER SLIM FIT /

コットン ツイル ストレッチ ワンプリーツ パンツ【CODT11】

【0013.オフホワイト/0088.ライトブラウン/0177.ブラウン/0153.キャメル/

0240.グレー/0458.カーキ/0360.ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

今季の「PT01」 エントリープライス ¥29000-のモデルです

秋冬らしい ちょい肉感のあるコットンツイル

しっかり製品洗いしてますので ふわっと柔らかで

びよーんとイキますので 穿き心地はバツグン

 

シルエットは定番タイトフィットの「SUPER SLIM FIT」型

それに ワンプリーツ入れました

 

あんまり 腰回りにゆとりあるような プリーツはまだ抵抗が・・

て方も非常に多いです。

でも どこ行っても

「これからはプリーツ入りですよ!」

て言われるから 気にはなる

そんな方は このモデルあたりから取り入れてみれば大丈夫

 

穿いた感じは今まで通り

でも見た目に プリーツだからトレンド分かってるぜ感も出ます

 

「PT01」の第1弾でもご紹介しました「ベルトレス」モデル

もそうでしたが、こちらも動きが早く、若干サイズ欠けしております

 

 

きれいな プリーツ

生地感もいいですね

プリーツ入りのコットンストレッチ はコレが一番お値打ちモデルです

 

 

カラー展開も気合の7色

どれも使いやすく 合わせもよさそうなお色めです

キャメル、ブラウンあたりは足が早そうですよ

 

 

続きまして

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / WELTON ACADEMY / PREPPY FIT /

ウール ツープリーツ パンツ【CPHF22】【0230.グレー/0360.ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

春夏もそうでしたが

早くからプリーツを積極的に取り入れたお客様には1番人気のラインです

「PREPPY FIT」 のツープリーツ

 

「SUPER SLIM」ベースのプリーツ入りよりも

腰回りに、しっかりゆとりがあり

よりテーパードが強く効いてます

 

抵抗ある人は 全然受け入れてもらえませんでしたが・・・

PTのプリーツ入りが欲しい!て方は このラインに集中してます

 

 

杢超にグレイッシュな表面感が上品で

とろんとした生地感が肌触り良しです

ウールのストレッチ素材で伸縮性もあり ビジネスにも使える仕上がりですね。

 

 

そして

PT01 ( PTゼロウーノ ) / TRAVEL & RELAX / SUPER SLIM FIT /

ウール ストレッチ グレンチェック柄 ワンプリーツ パンツ

【CODSTVZA】【0240.グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

「PT01」 の中で1番人気といえば このシリーズ

毎シーズン 指名買いNO1 かと思われます

「TRAVELLER」です

今季からは「TRAVEL&RELAX」 と微妙に変化ありますが

同じですからご安心を。

 

 

LIGHT&COMFORTABLE /軽く柔らかくストレッチ入りで快適


MACHINE WASHABLE /家庭洗濯が可能


EASY IRONING/ 形態安定性に富みセンタークリースが消えにくい


とまぁ、まさしく旅行や出張にもってこいのモデルです。

 

ビジネス用としてヘビロテのお客様が多いのが特徴の「TRAVELLER」ラインですが

ここにもプリーツの流れは押し寄せてまいりました

 

ビジネスでもプリーツなんです

もう見なかった事にはできそうにありませんね。

もちろん従来のノープリーツも ご用意ございますので

いつものがイイ方は もう暫くお待ち下さいね。

 

 

オトナシックな シャドゥグレンチェック

抑え目なトーンで 小さめな柄ですので

ジャケット合わせも 容易です

「SUPER SLIMFIT」

当然ストレッチが効いております。

 

柄物あれば

もちろん無地での展開が無いわけありません

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / TRAVEL & RELAX / SUPER SLIM FIT /

ウール ストレッチ ワンプリーツ パンツ【CODSTV】

【0230.グレー/0240.ミディアムグレー/0360.ネイビー/0990.ブラック】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

同シリーズの無地バージョンです

キレイなシルエットでしょ?

ノープリーツをお持ちで 凄く穿きやすくていいわ~な方

新調するならプリーツ入れたらどうです?

「え!もうプリーツ入りしか無いの?」

間もなくノープリーツも入荷しますので お好きな方をお選びくださいな。

です。

 

今季も主要パンツブランド「PT01」 「INCOTEX」 のビジネススラックスは

ワンプリーツ、ノープリーツ 両方展開しておりますので

是非、店頭で比べてみて下さい (両方見れるのは まだですが・・)

 

 

ビジネス向けですので

なんの攻めもない定番色です

ノープリで入荷するのも同じです。

 

はい、「PT01」 第2弾も プリーツ入りモデルを先行してご紹介しました

プリーツ入りは トレンドであり流れです

がしかし ノープリーツがシックリきてて カッコよくお召しいただけているなら

無理してプリーツ穿く事はありません。

似合うものを知って キチンと着るのが1番ステキです。

オトナなんだから あんまり流行に振り回される事はありません。

 

でも食わず嫌いは もっとダメです

とりあえず食べてみて判断しましょうね

 

では また明日

 

ciao

ciao

 

 


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク