何だかんだで冬の登板回数はダントツなんじゃない? / ZANONE 5ゲージ CHIOTO&タートル

 

核シェルターが売れているそうです

 

米のシェルター販売会社いわく

 

日本からの発注が急激に増えて

 

日本向けの生産ラインを新たに作ったくらい。

 

500~1000万くらいみたい

 

お金持ちは生き残れるようです

 

こんにちは店長です

 

 

※明日は火曜日ですが休まず営業します。

17、18日はお休み頂きます。

 

くどい?

この連休、皆さん来店前に

「今日は営業してる?」

て連絡頂ける方が ほとんど

ありがとうございます。

 

年末年始とか 結構ガッツリ休むので

連休は営業してないんじゃないか

と思われてるようで・・・

すみません お手数おかけして

 

 

さて 本日も定番商品かな

その使いかっての良さと 温かさ

ジャケットやアウターとの相性も良く

結局、秋冬1番たくさん着てたわー

て方 多いです。

 

1着買ってみて

めっちゃ使えるわ

色ち買い

やっぱ使えるな

更に・・・

のループになった方も多そう

 

はい、

「ZANONE」の5ゲージシリーズ

特に 「CHIOTO」(旧KYOTO)とタートル

これは トレンドどうこうより

毎冬、用意しておかなきゃイカン商品になってます。

 

当店は 一昨年位から 店頭に出してません。

リクエストあれば出す

あえてススメないです

説明も要らないし

それでも無くなります

不思議な商品

 

ではイキマス

 

ZANONE ( ザノーネ ) / CHIOTO ( 旧KYOTO ) / ウール ミドルゲージニット

スタンドカラー ブルゾン

【3623.ホワイト/2873.ベージュ/1375.ネイビー/0015.ブラック】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

どうでしょう

なんにも変わりません

安定のいつものヤツです

 

体にピタッとくるフィッティング

これはダボッと ゆるっとは着れません

ジャストフィットで着て頂くべき1品です

 

そして やはりシャツに合う

ボトムはウールでも綿でもデニムでも です

そして相当温かです

この上にダウンジャケット着たら

もう冬越せちゃいます

 

 

定番は普通の色です

それでいいです

買い替え、買い増し 1枚は必要なアイテムです

 

 

そして 同じく5ゲージ

同等の人気を誇るコレ

 

ZANONE ( ザノーネ ) / ウール ミドルゲージニット タートルネック セーター

【3623.ホワイト/2873.ベージュ/5204.ブラウン/4872.グレー/1375.ネイビー/

0006.チャコール/0015.ブラック】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

これも変化無し

長いタートルブームも落ち着き

各ニットメーカーもクルーだったりモックだったりと

いろいろ出てますし

ウチも いろいろやってます。

 

それでもタートルは強い

ハイもミドルも強い

というか 要る

て事

やはり秋冬のコーデには必須なオトコのアイテムとして

もはや定番の位置なんでしょう

紺ジャケ同様に不可欠なもの。

 

あと、楽チンさと 温かさ

クルーネックやVネックだと インナー考えます

Tシャツ チラ見せも 意外にバランス難しい

出すぎてもアカン、分量がキモですので。

 

じゃシャツ着ればいい

となるとシャツを洗ってアイロンして

とか

クリーニング出して

とか 面倒

 

歳とると首周り寒い

まぁこれはストールで回避出来ますが

最近ストール離れしてたし・・・

 

ぜーんぶ解決してくれるのがタートルなんです

インナーは なんちゃらテックとか着て終わり

首周り温かだし それなりに見えるし

ジャケット合うし

アウターも合うし

結果タートルになっちゃう

 

楽チンからは 離れられません

 

よって 今年も ZANONE のミドルタートルは要るんです

 

毎年、毎年ようやるわ

て7色展開

かといって 派手色は無し

経験上3色持ってると 冬困りません

持ってない色があれば 今のウチにです

 

 

最後は ちょい変化球

 

ZANONE ( ザノーネ ) / 5G ウール アルパカ ニット ジャケット【4814.ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

ジャケット?

ブルゾン?

 

どっちもです

いろいろ イイとこ取りしたら

こんなん出来ました

です

 

 

スタンド衿風に 立ちのよい上襟はリブニットで温か

寝かせたらテーラー衿になってジャケット風

温かそうでしょ?

 

袖口、裾はリブでブルゾン風でスポーティ

フロント釦は3つ、ポケットはフラップ仕様でジャケット風

 

いろんな着方が出来ます

基本スタイルは上記着用写真のように衿立てて

前ボタン1,2個留めて

が落ち着くかな

 

Tシャツやシャツ

インは何でもOK

ボトムも何でもイケます

カジュアル過ぎず、堅すぎずの ニットアウターとして

いい塩梅でお召しいただけるかと思います。

 

 

今回定番モデルのご紹介しましたが

同じく5ゲージのNEW MODEL もいくつか展開しております

是非、↓の画像クリックで見にいらしてくださいね。

 

では今日はここまで

 

よい連休をお過ごしくださいね。

 

ciao

ciao

 

 


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ タグ: パーマリンク