プリーツもブームですが、楽パンは欠かせません / INCOTEX (インコテックス)

 

もう何年、泳いでないんだろう

 

今年も その予定はなく

 

夏が過ぎていくんだろうな

 

こんにちは店長です。

 

洋服以外 無趣味

若い時は 何か趣味が無いと歳とってから寂しいからと

あれやこれやと 挑戦しましたが

結局 見つけられず 気付けば あらふぃふ

今更、無理に見つける事も無いな、と割り切りました。

なので夏は、ただ暑いだけ

海も行かなきゃ花火も見ない BBQ もしない

日々、冬物着て撮影して過ぎていきます

同情は要りません

好きでやってるんで・・・

 

えーと

そうそう

パンツです。

今季も耳にタコですね

プリーツね

まぁ これは挑戦したい人は する

まだ無理な人は 穿かない

でイイです

似合うもの、好きなもの を穿けばいいんです

 

ただ

楽チンなのは 魅力ですよねぇ

みんな好きですもんねぇ

 

はい

本日は「INCOTEX」の新作から

楽パン ご紹介

まだ全部入荷してないので1部ですが・・・

 

INCOTEX ( インコテックス ) / 64型 / SLIM FIT / ウール イージー パンツ

【1AG064】【900.グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

普通のグレーのウールドレスパンツじゃん

と思ってもらえたら 企画勝ちです

 

そう 噂の「64型」なんです

なんじゃそりゃ な方

「オトナが穿けるイージーパンツ」

てヤツです

デビュー早々に相当の人気者です

春夏バージョンも非常に評価が高かったです

 

ウエストがゴム&ドローコードの仕様なので超楽チン

所謂、ヒモパンです

ただ それではエレガンテじゃ無い

だらしないカジュアルイージーパンツでは INCOTEX が作る意味がありません

 

ウエストヒモは 内側から出るようになっているので外からヒモパンだと分かりません。

そしてゴム部分は左右の脇に入れているので、これまた前から見えません。

人は前からか後からの印象しか見ませんので、見た目は普通のドレパンなんです。

 

 

ウールのホームスパン生地

温かです。

ちゃんとドレパンの仕様で作っているのでヒザ裏も付いてます

チクチクしたりもしません。

ウール100なのでストレッチ性はありませんが 十分に楽パンです

これは本当にオススメなモデルです

まさしくオトナのイージーパンツ

とっても上品

 

 

続いて

 

INCOTEX ( インコテックス ) / 30型 / SLIM FIT / LAXURY

コットン ジャージィ スラックス【1AG030】【810.ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

これも、見た目ネイビーのウールスラックスです

ただストレッチ性がヤバイです

なぜか?

ジャージィだからです

 

ちょい光沢感のある艶っぽい素材で

ぱっと見でジャージィとは まず分かりません。

INCOTEX オリジナルの ドレス用のジャージィですので

キックバック性も高くヒザが出るのも、かなり抑えられます

 

乗せたモデルは タイト美脚シルエットで人気の

「30型」

どなた様も しゅっとキレイなシルエットでお召し頂けるモデルです

ただ、それなりにタイトですのでストレッチ効いてて欲しいんです。

でもジャージィですから 期待以上の楽チンを与えてくれました。

 

更にイイのはシワにもなりにくい点

出張や旅行、長距離の運転など ヒザの裏側や、腿のシワが

気になりますよね

そんな悩みも、もう不要

手放せないパンツになります

 

 

こーんなに びよーんです

スエットパンツ穿いてるみたいな感じ

でも見ためはドレパン

INCOTEX のなせる業です

 

 

最後は

楽パンでは無い 超定番ですが・・・

 

INCOTEX ( インコテックス ) / N35型 / SLIM FIT / SUPER120’S /

ウール フラノ スラックス【1NT035】

【030.オフホワイト/625.ブラウン/905.グレー/920.チャコール】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

冬のドレパンには必需品の

フラノ素材

暖パンです

やっぱ断然温かいですからね

しかも SUPER120’S の 糸使いですので

とろ~り柔らかで肌触りもバツグンにイイ!

 

今回は こんなウィンターホワイトも入れてみました

しばらく白パン離れしてましたが ちょっとまた穿きたい

そんな魅力がある エレガンテなスラックスです

 

これは定番のノープリ 「35型」

定番でよろしいかと

 

 

通常のグレー&チャコールに

トレンドのブラウン

僕の趣味 ホワイト

で展開です

 

まだまだ他にも INCOTEX の新作たくさん入荷しております

ご興味があれば是非覗いてみて下さいね

 

ではまた明日

 

ciao

ciao

 


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス パーマリンク