今旬な雰囲気を手に入れるならコレかもです / BERWICH(ベルウィッチ)SAKE

 

いやぁ 目が離せなくなってますねぇ

 

カホコ

 

「過保護のカホコ」です

 

見てる女性達は

 

老若男女 問わず

 

狂喜乱舞してるのでは?

 

竹内涼真くん

 

カッコよすぎますね

 

最近の若手俳優陣 いろいろ出てましたが

 

一気に人気を独り占めじゃないでしょうか?

 

こんにちは店長です

 

まぁ、見ていない方からしたら

「なんじゃそりゃ」

でしょうが・・・

彼の名前くらいは覚えておいたほうがイイですよ

注目株ですから。

娘が、あんな子連れてきたらイイのになぁ・・

て、世の親御さんは思っているはずです。

 

彼は、劇中いつも開襟の半袖にダボッとしたパンツを短めに穿いてます

全身黒です

身長もあって、顔も小さいので

まぁ よく似合ってらっしゃる

 

顔も、身長も年齢も爽やかさも

なーんにも 勝てないけど

あんな感じで ゆるっとパンツ合わせる感じ

いいじゃん て思ったら

コレです!

なアイテムを 本日はご紹介

 

BERWICH ( ベルウィッチ ) / SAKE 1P / ウール ワンプリーツ スラックス

【チャコール】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

昨年あたりから ジワジワ 来てますね

「BERWICH」(ベルウィッチ)

特にこの SAKE 1P モデル

腰回りはタップリと ゆとりを持たせ

膝下はギュンとテーパード効かせてます

まさにイマドキ?なシルエットかと思います。

 

いつも言いますが プリーツはトレンドです

ただ

今まで通りのタイトフィットに プリーツ

このSAKEのような 腰腿のゆとりのある プリーツ

ワイドなシルエットのプリーツ

ベルトレスでアジャスター仕様とかグルカタイプのプリーツ

など

いろいろです

 

いかにもな雰囲気を出すなら タイトじゃないモデルにすべきですが

それは行き過ぎだと思うけどプリーツは入れたいならタイトなもの

です

ビジネスに穿くなら タイトなものでしょう。

単純にプリーツ入った分 楽チンですしね。

 

最近、店頭でお客様とプリーツに関してよく話します

皆さん、確実に気にはなっています

 

ファッション誌とか、業界人のブログとか見ると

「もうタイトな着こなしはダサい」

「カッタウェイはもう古い」

「もろイタリアみたいなのは かっこ悪い」

などなど

散々書かれていて 皆さん悩んでます

煽りすぎですね

 

なんかもう今までの着こなししてたら

みんなが自分の事、ダサいと思ってるんじゃないか?

なんて思いになるくらい 煽ってます

 

オトナは徐々に、でいいと思います

時代と大きく乖離してると 「え?」となりますが

ある程度 やり過ぎない程度に清潔感持って

似合うスタイルでいれば いいです

根本は 異性から 「ステキですね」 て思われたい

が多いでしょ?

ええ歳こいて ダボダボな格好はみっともないし

若手のイケメン俳優みたいなスタイルをフルコピーしても

コスプレです。

 

あんまり振り回されず 似合うものを着て下さい

サイズ感や素材、清潔感、色 が重要です

 

すみません、また長くなりました・・・

もどします

 

 

ほんのり 陰影感のある ヘリンボーン

柔らかなウールです

これくらいの深いグレーのウールは汎用性があって使い易いです

 

BERWICH ( ベルウィッチ ) / SAKE 1P / ウールソリッド サキソニー

ワンプリーツ スラックス【キャメル/ブルーネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

ソリッドなサキソニーウール

トロンとストンと

こちらも柔らかなウール

 

SAKE のシルエットは オトナがギリ穿ける ゆるさだと思います

しかも ウールがよろしいかと

上品に短めに

上質なニットなど合わせて

 

しかも こんなキャメルカラーは 旬な感じですね

他のブランドでも キャメル強いです

スタートから よく動いているようです

 

 

そんなトレンド、キャメルと 明るめなネイビーの2色

使い易いのはネイビーかな

でも人気はキャメルです

 

BERWICH ( ベルウィッチ ) / SAKE 1P / ウール セミフラノ ワンプリーツ

スラックス【グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

こちらも 同じくSAKE です

冬の定番素材 セミフラノ

何より1番使い易い グレー

イマドキなプリーツシルエットのパンツで使いまわしがいいのを1本

ならコレかと思います。

 

 

横から見ると こんなシルエットです

ボンタン系?

確かに パンツをコレにするだけで一気に今風になります

あー、あとタイトな時代は細過ぎて腿がパツンパツンで困ってた方は

いいかもです

ちょうどエエ感じになりますよ。

自分も ノープリーツ、ワンプリーツ、ツープリーツを穿き分けてますが

ゆったりは 確かに楽なんですよね、オナカとか・・・

 

この春夏で プリーツ入りの ゆとり系に ハマッタ方は

是非この SAKE 1P モデルを試着に来てください

穿きやすいし いいバランスです

 

そして 春夏で何度も試着したけど シックリこなかった方も

再度挑戦してみて下さい。

今は今でまた 捉え方が変わってるかもしれませんしね

タイトが流行ってきたときも そうだったように

慣れもありますから

急がなくていいんです

だんだんで

気分になったら取り入れればいいです

流行ってることだけ知ってれば。

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 


カテゴリー: BERWICH / ベルウィッチ タグ: パーマリンク