昨日がINCOTEXだったので本日もパンツでイキマス / PT01(ピーティーゼロウーノ)

 

今日も生憎の雨ですが

 

しっかり すっかり涼しくなりました

 

お陰様で お店も朝からバタバタしとります

 

ありがとうございます

 

こんにちは店長です。

 

 

トイザラスが破産するかもなニュースですね

なかなか厳しい時代です

・・・

アカンアカン

えー

山尾さんが不倫で議員辞職を

・・・

ダメダメ

 

 

僕はブログ書くとき ちょっとした時事ネタを入れるんですが

明るい話題がぜーんぜんないっ!

 

暗い後ろ向きな話題ばっかりしてると幸せが逃げていきそうなんで

なるべく笑顔で 居たい

文句ばっかり言ってると悪い顔になっていくしね

イライラしてると イライラがどんどん寄ってきます

笑ってるひとにしか幸せは寄ってきません

お金もそうです

無理にでも 笑う時間を増やしましょうね。

 

 

えー

明るい話題

今日はお客さまが お昼にお弁当を差し入れていただきました

更に別のお客様からデザートをいただきました

スタッフ皆、腹パンパン

美味しいもの食べると笑顔になれます

幸せです

ほんと幸せな商売だと思います

買って頂いてる上に、差し入れまでいただくなんて

いつもありがとうございます。

 

 

さて

やっと本題

昨日は INCOTEX の冬パンツご紹介しました

INCOTEX 出したから PT01 出さない訳にはいかないので

本日もパンツです

冬パンツね

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / White Holiday / PREPPY FIT /

ウールツィード シルク ストレッチ ハウンドトゥース ワンプリーツ パンツ

【COHF16】【0650.レッド】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

え?

派手?

全然そんな事無いでしょ?

今季はツィード調のウールが良さそうです

英国的?

そういう事かな

まぁ新鮮なんでしょ。

あと、柄では千鳥やグレンなどが 多い

そしてなんと言ってもプリーツ

そんなのを ぜーんぶ詰め込んだ商品です。

 

で、来季に向けて少しずつカラー回帰していきます

 

全体的に暗いお色目が多いので

コーデに1点くらい色を入れて組みたい気分です。

 

 

PT01 で最近人気の 「PREPPY FIT」です

腰回り ゆとりを持たせプリーツ入れて

裾が ギュンッと細い

イマドキ感を出しつつも

細身派からの移行組の方でも 取り入れやすいバランスです。

 

1番取り入れやすいのは「SUPER SLIM FIT」にプリーツ入れた物だと思いますが

見た目の変化も僅かですので・・・

周りからも

「お!トレンド取り入れてるねぇ」

で、本人もギリ違和感無く穿けるモデルだと思います。

 

プリーツ入りとはいえ いろんなモデルが混在している時期ですので

いろいろ試して、しっくりくる1本を見つけて下さいね

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / Londoner / GENTLEMAN FIT /

ウール ドネガルツイード ワンプリーツ パンツ【COGF41】

【0060.ブラウン/0450.オリーブ】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

お次もツィード素材です

今度は無地系ですので 大丈夫でしょ?

今季スタートの新ライン「GENTLEMAN FIT」です

ドメニコパンツ てイメージ

ディレクターのドメニコね

 

見たことあります?

何だかすっかり有名人ですね

 

穿くと、こんな感じの雰囲気です

同じラインです

 

 

ただ、これは インプリーツバージョン

プリーツが内向きに畳んでるヤツね

まぁ、これもお好みです

インでもアウトでも

穿いて良ければ 良いパンツです

 

 

こんなドネガルツィードのスラックス

昨日も言いましたが

おじいちゃんみたい

トレンドです

新鮮な上、温かいし、なかなかいいもんです

 

 

続いてはコレ

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / BLACK LOUNGE / SKINNY FIT /

ストレッチ コットン ツープリーツ パンツ【COKTVZ10】

【0020.オフホワイト/0088.グレージュ/0240.グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

ピッタピタ がお好みの方

SKINNY がお好きでしょ?

もうね びっよーーーん と伸びます

ジャージィなの?てくらい

 

ちょい起毛がかったピーチスキンなコットンストレッチで

がっつり洗いかけてるので とろんとろんの柔らかさです。

 

なので めっちゃ細いけど不思議と 穿き心地はいい。

 

ただし ほんと ほっそいですから 注意です。

 

 

スキニーでも プリーツ旋風です

まぁ 飾り程度ですが ツープリーツ入ってます

あんまよく分からないですよね?

 

股下も最初から短めになってるので 足長さんは注意です。

普通の人でもダブル仕上げは出来ませんので ご了承下さい。

 

出来るだけ細くて

出来るだけ伸縮性あって

出来れば流行のプリーツも入ってて

な冬用の綿パンが欲しい

という方、これにして下さい

これ以上細い綿パンはございません。

 

はい、その他ビジネス用ウールの ワンプリ、ノープリ、

SLIM、SUPERSLIM、トラベラーシリーズ

いろいろ入荷しておりますので 覗いてみてくださいね↓↓↓

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

 


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク