凄くイイ仕上がりだよ。リクエストの多かったあのモデルや復活モデルなど。/ PT05(ピーティゼロチンクエ)

 

カジュアルフライデーに始まり

 

クールビズ

 

あげくに

 

スニーカーで通勤を推奨

 

だってさ

 

スポーツ庁

 

スーツ着て スニーカー

 

上級者しか こなせません

 

クールビズだからと

 

いつものスーツスタイルからネクタイ外しただけの

 

間の抜けたスタイル

 

政治家のノーネクタイはダサ過ぎて見てられません・・・

 

さらに そのスタイルのまま スニーカー穿き出します

 

最悪・・・

 

政治家はみんな ちゃんとスーツ着とけ

 

て思います

 

着崩せる能力がある人だけしか ダメ

 

ただただ だらしなくなっただけの人が多過ぎる

 

その為にスーツや制服があるんです

 

特に政治家の方は 常にキッチリしたスタイルを心がけて欲しいです

 

こんにちは店長です。

 

今日から 一気に涼しくなりましたね

このまま続いて欲しいものです。

今日も平日にかかわらず 御来店ありがとうございました

 

当店はね 店舗のお客様用のポイントカードがあるんです。

購入金額に応じてポイントが貯まりましてね

貯める程に還元率が上がる仕組みでして

最大で10万円分の金券としてお使い頂けるんです。

 

途中でも使えますが早めに使うより10万円まで貯めるのが 1番お得なんで

大半の方が貯められます。

 

お会計時に

「貯まったから使うねぇ」

「ええええっ まじっすかぁぁ」

まいどの やりとり

御来店時から

「今日ポイント使うからねー覚悟してねー」

なんて言う方はみえませんので

毎回お会計時に 僕だけが ガーンとなる次第です。

もちろん それだけ貯まったという事は

相当量お買い上げ頂いているという事ですので

気持ちよ~く 使って頂きたいし 当然の権利です。

 

ただ、

ただね、今日は そんなお客様が5名も・・・

1日で 5名も 集中してご利用頂いた事は10年やってて初めて。

過去に1回で30万円分、一気に使われたお客様はみえましたが・・・

ま、だいたい前シーズンに貯めたポイントを次シーズンスタートの

お買い物で吐き出すパターンが多いので 8、9月は覚悟してるんですけどね

今日は さすがにビックリしたので ブログで書いちゃいました。

 

そうは言いましたが 皆様 これからもバンバンポイント貯めて

10万ドーンと使って僕をイジメテくださいね

 

さて

久しぶりに今季「PT05」が よく売れてます

今回入荷の新モデルは かなり勢いがよろしいようでして

確かに めちゃカッコイイんです

皆さんホントに目がこえていらっしゃる

 

では 早速ご紹介

 

PT05 ( ピーティーゼロチンクエ ) / INDIE CHINO FIT /

REGIMENTAL EDITION / コットン ストレッチ デニム スラックス

【C5VJ01】【CH31.インディゴ】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

皆様 大好きな

「デニスラ」 ちゅうヤツです

デニム+スラックス

安易な・・・

 

5Pのデニムより ドレッシー

脇ポケットが スラックスみたいにスラントですので

ポケットに手を入れるクセの方は特にデニスラ好きです

僕もです

かっこつけまん なので

結構 手入れちゃうんですよねぇ

何でだろ・・・

 

 

当然 バックポケットも パッチではありません

スラックスタイプ

フロントもファスナー仕様

ありがたい

しかも 今回のストレッチは いつもより伸びがイイ

タイトフィットで ストレス無く イケます

 

スタートの動きがいいので お早めに

 

そして 生地違いのコレ

 

PT05 ( ピーティーゼロチンクエ ) / INDIE CHINO FIT /

ICONIC PROJECT / ガーメントダイ コットン ストレッチ デニム スラックス

【C5VJ01】【060.ベージュ/155.グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

同じ型の カラーデニムタイプ

これも 恐ろしく伸びます

通常のデニスラは持ってるんで

こっちのタイプ 試着した瞬間に

「お、これ買おう!」

て決めました

ベージュは瞬殺で売り切れました・・・

皆さん、さすがです・・・

 

ほーんとに穿き心地バツグンです

程よく肉厚なので 真冬も活躍してくれます

デニスラ型に興味が無い方には 全く響かないでしょうが

好きな方は 絶対に押さえておくべきです

いつも展開がある訳ではないモデルですのでね。

 

 

色落ち感も ちょうどいい塩梅

汚くなりすぎず、上品なカジュアルスタイルになります。

あーっコレ欲しい・・・

 

続いて

復活!

 

PT05 ( ピーティーゼロチンクエ ) / SWING / NEW SUPER SLIM FIT /

ORANGE EDITION / ウール ストレッチ フラノ 5Pパンツ

【C5D515】【250.グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

「PT05」のファンの方なら 懐かしいハズ

当時、これが出たときは凄く新鮮で 凄く売れました

ウールフラノの5ポケ

グレーのスラックス地 をカジュアルモデルで穿く

とっても新鮮な提案でした。

当時は 普通に「SLIM FIT」でした

それでも細身、て言ってた頃です

でも今や 当時にそれは太いくらい

 

それが「SUPER SLIM FIT」で復活です!

あの雰囲気が好きで 今でも大事に持ってるけど

今穿くと太い・・・

買い替えるチャンスです

 

今回 SUPER SLIM で登場したのは

ストレッチが混紡されたんです

当時はウール100

だから伸びない

だから細身には出来なかった

今回は同じ素材感だけど伸びる

だから細く出来た

 

そういう事です

 

休日にもウールフラノで 品良く居たい

でも スラックス型は ドレスすぎる

5ポケなら ちょうどいい

上品なカジュアルスタイルが完成します。

 

 

オレンジ革パッチ

オレンジ釦が さりげなく主張してくれてイイ感じ

久しぶりに復活した フラノ 5ポケパンツ

押さえておくべきパンツです。

 

と、1部を紹介させて頂きました

まだまだ ええヤツあります

他のは 下のバナーから飛んで見てみてね。

イタリア本社は本格的に 「PT05」を強化してきています

そんな思いが伝わってくるような今季のモデルたち

是非お試しくださいね

 

ではまた明日です

 

ciao

ciao

 


カテゴリー: PT05 / ピーティーゼロチンクエ タグ: パーマリンク