スマートでエレガントなL.B.M,1911

こんばんは、加藤です。

とっても久しぶりのブログです。

今日も店長ブログを楽しみにして頂いていた方にはちょっと残念かもですが・・・笑

 

これからもちょくちょく書かせて頂く機会がありますので、お付き合いいただければと思います。

 

ここ最近グッと寒くなりましたね。

雨続きでしたし・・・。

でも、やっと晴れた日が続くようでお出かけ日和になりそうです。

晴れれば、お出かけも、お洒落も楽しくなりますしね♪

オフの日はニットやイージーパンツなど楽チンコーデがお決まりになってきましたが、

オンの日まで見た目も楽チンって訳にはいかないですよね。

そこで、楽だけどかっりち決まって見えるおすすめスーツが入荷致しましたのでご紹介いたします!!

皆さんもご存じの人気ブランドL.B.M.1911のスーツです。

F/W 新作 L.B.M.1911 ( エルビーエム1911 ) / ウール ストレッチ ストライプ柄 2B スーツ【グレーブラウン】

RAKUTEN / OFFICIAL

チョークストライプ柄がポイントとなった、エレガントな装いにおすすめの一着。

ビジネスシーンにも欠かせないスーツになること間違いなしです。

そして、着用写真を見て分かるように、無駄なゆとりのないスマートなシルエットがスタイルアップ効果も期待できちゃう仕上がりです。

定番の「JACK SLIM」をベースにしている為、着丈は短かめでスリムなスタイル。

タイトフィットにお召し頂くのが、おすすめ♪

そして、パンツはテーパードの効いた細身シルエット。

細身といってもピタピタタイトではなく、絶妙なゆとりのある細身シルエットが美脚に見せてくれます。

そして、美シルエットだけが魅力ではなく、素材にも拘った仕上がりに。

暖かみのある中肉地のストレッチ混ウール。

スーツで動くことが多いのに、ストレッチ入りのものって少なく窮屈な思いをしていた方もいるかと思いますが、

今回はストレッチ混の為、快適な着心地を実現!!

細身でも、無理して着ている感じはなく、スマートに着こなせるのがいいですよね。

でも、見た目はカッチリ見せなので、ビジネスからパーティーシーンまで幅広く対応してくれる一着です。

また、個人的にはカラーも新鮮でおすすめなんです!!

パッと見は、チャコールグレーに見えますよね??

よーく見るとブラウンがかったグレー。

この他にはないカラーが品よく、クラシカルなイメージに。

渋カラー合わせで、ダンディーな着こなしは、女性ウケもいいこと間違いなしですね。

新しいスーツをお探しの方には是非、一度お試しいただきたい逸品です!!

 

続いては、

スーツスタイルやジャケパンスタイルに欠かせない、チーフがL.B.M.1911より入荷致しましたので、ご紹介いたします。

チーフを挿すとグッと華やかさとこなれ感がアップするので、コーディネートに物足りなさを感じた時にはピッタリのアイテム。

オールシーズン使えるので、重宝すること間違いなしです。

さらっとお見せいたします。

ウールやシルクなど上質な素材で作られたチーフは、胸元を華やかにしてくれ、エレガントさ漂うスタイリングに格上げしてくれます。

左上: シルク ウール ナイロン チーフ【キャメル】 RAKUTEN / OFFICIAL

左下: ウール 小紋柄 チーフ【ネイビー】 RAKUTEN / OFFICIAL

右上: カシミヤ シルク プリント チーフ【ボルドー】 RAKUTEN / OFFICIAL

右下: ウール ペイズリー柄 チーフ【グリーン】 RAKUTEN / OFFICIAL

挿し方によっても様々なシーンでお使いいただけます。

白やネイビーなど定番のものだけでなく、アクセントとなるカラーのチーフを一つ持っておくとコーディネートの幅もひろがりますね。

他にも、

同じベース地に4パターンの柄をご用意。

L.B.M.1911 ( エルビーエム ) / シルク ウール ナイロン 柄 チーフ【ブルー/ネイビー/レッド/ブラウン】

RAKUTEN / OFFICIAL

ベースがライトベージュなので、暗めのジャケットに合わせてもポイントになりますし、

柄も大柄ではないので、合わせやすいですね。

チーフがあるのとないのとでは、大違い!!

何度も言いますが・・・挿すだけで着こなしに気品と華やかさを添えてくれる、必須アイテムです。

是非、いつものスタイルにプラスしてみて下さい♪

 

L.B.M.1911ならではのカジュアル&エレガントなアイテムは幅広いシーンで着回せまるので、他アイテムも是非ご覧くださいませ!!

RAKUTEN / OFFICIAL

レディースも新作入荷中です♡

是非、ご覧くださいませ。


カテゴリー: L.B.M.1911 タグ: パーマリンク