冬の味方!ニット専業ブランドの拘り『H953/アッカ ノーヴェチンクエトレ』

こんばんは、加藤(香)です。

 

昨日とはうってかわって、晴れ!

ただ、風が強くて、寒いです・・・。

でもでも、やっとニットが着れる時期になってきましたね♡!

買っておいた厚手のニットが着れる~と、なんだかウキウキ♪

新しい服に袖を通す瞬間、いいですよね♡!

 

さてさて、本日のご紹介は『H953/アッカ ノーヴェチンクエトレ

店頭でも徐々に浸透してきましたが、ニット専業のブランドです。

今季も素敵なアイテムが入荷しましたので、まずは、こちら。

H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / ウール ヤク混 スタンド ZIP ニット ブルゾン【ベージュ/グレー/ブラウン】

RAKUTEN / OFFICIAL

寒くなるこれからの時期には重宝するニットブルゾンをご紹介します!

こちらは『ヤク』を50%混紡したとってもあったかい1着♪

実は『ヤク』は、あたたかさはカシミヤ以上とも言われており、

もう驚く程あったかい♡!

寒い冬もなにかと助かる1着になること間違いなしです!

また暖かいだけではなく、ウール特有のチクチク感も一切なく、優しい肌触りも◎

肌に直接触れることは少ないですが、やっぱり肌触りがいいモノを着たいですよね!

着てみると、タイト過ぎず、程よいゆとりのあるシルエットでお召頂けます♪

こちら最大の特徴は、やや高めの襟!

ピンっと立たせず、シャツのような開きの襟は、

自然とつくられるロールの美しさとバランスの良さが魅力♡!

こんな襟、他では味わうことはできません!

また、袖口のリブ部分はZIPで開閉できる仕様!

他のニットブルゾンとはひと味違うデザインが『H953』らしさを感じさせます♡

チラリと覗く、ブランドカラーのボルドーも程よくアクセントになり、お洒落心を擽りますよね♪

カラーは、グレ、ベージュ、ブラウンの3色。

単色ではなく、何色もの糸が混ぜ合わせつくり出された色合いは、

雰囲気たっぷりで、奥行きを感じさせる仕上がりです♪

このなんとも言えないミックス感、可愛いですよね♡

オトナの男性が着るからこそ、品よく、そして随所に拘りを感じさせる逸品です♡

 

H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / ウール クルーネック フィッシャーマン ニット【アイスグレー/グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

お次はこちら、フィッシャーマンニットのご紹介です!

フィッシャーマンニット、

その名の通り、ヨーロッパの漁師たちが海に出る際に防寒着として愛用していたのが発祥!

フロントに縄状の編みを配しているのが特長です。

クルーネックのシンプルなデザインに、異なる編みを組み合わせることで、存在感のあるニットに♡!

ちょっぴりレトロな雰囲気もいいですよね♡!

着てみるとこんな感じ!

すっきりとしたシルエットは、着ぶくれも心配なし♪

袖や裾、首元の編みを変えているので、着るだけでメリハリのあるシルエットが完成します!

また、製品染め洗い加工を施しているので、くったり柔らかな風合いも魅力!

優しく暖かな肌触りは、1枚で着て頂いても、チクチク感は感じません!

さらっと着て、プリーツパンツと合わせて・・・♡!

な~んて考えただけで、絶対素敵!

絶妙なカラーがより品のあるこなれた大人の休日スタイルを演出してくれます♡!

 

最後はこちら!

H953 ( アッカ ノーヴェチンクエトレ ) / SUPER120’S ウール カシミヤ 大判 フリンジ ニットストール【オフホワイト/ライトグレー/ベージュ/グレー/ブラック】

RAKUTEN / OFFICIAL

ニットストールをご紹介します♡!

SUPER120’S ウールにカシミヤをブレンドした、なんとも贅沢な逸品。

もちろん肌触りは文句なしです!

ふんわ~り柔らかく、しっとりとした肌触りはずっと包まれていたい程♡!

この肌触りは一度手にしたら、手放せなくなります!

シンプルなデザインに、ボリュームのあるフリンジがアクセントとして、存在感を発揮。

大判サイズなので、ぐるぐると巻けば、暖かいのはもちろん、季節感たっぷりの着こなしをお楽しみ頂けます!

また、ショールやブランケット等、様々な使い方が出来るのも嬉しいポイント◎♪

奥様や彼女さんと一緒使う、な~んてのも良いですよね♡!

車に忍ばせておけば、さらっと気の利く男になれちゃうかも・・・♡

もちろん、プレゼントとしても喜ばれること間違いないしの逸品です!

カラーは豊富に5色!

一度この肌触り、体感してみて下さい♡

 

今シーズンも極上ニットが勢ぞろい!!

H953 / アッカ ノーヴェチンクエトレ』の逸品を是非お試しください♡!

その他のアイテムはこちら↓

RAKUTEN / OFFICIAL

 

 

RAKUTEN / OFFICIAL

RAKUTEN / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: H953 タグ: パーマリンク