欲張りでワガママなオトナに♡DOPPIA A!

こんばんは、佐藤です!

 

先日お昼ごはん中にずっと再入荷を待っていた

スカートの入荷お知らせメールが届きました。

サイトを覗くとラスト1点。

とりあえずカートに確保して、悩んだ挙句買ってしまいました。笑

あのラスト1点ってなんなんですかね。

焦らされるというか…結構しっかり考えて買う方だと思うんですけど、

なんか…判断を狂わされる感じ。笑

しかも出勤だった加藤(香)も店長も

『いいじゃん』『似合いそう~』『ラスト1点!』って煽るから余計に…

もう!誰か止めてよ!ってなりました。笑

でも、届くのが楽しみで半端なくうずうずしています♡

これだから、お買い物はやめられない♡笑

 

さて、そんな話は置いておいて…

本日は、『DOPPIA A』のご紹介です!

個人的にとっても好みのブランド♡♡

年齢、性別問わず、ファッションを楽しむ全ての人へ向けたモノづくりを特徴としています。

エレガンスと高品質に拘った、個性を惹き出してくれる様なアイテムが魅力♡

↑こういったCOLLECTIONのビジュアルも本当に可愛くて、も~堪りません♡♡

見ているだけでわくわくしちゃいます!!♡

まだまだ知らない方も多いDOPPIA Aですが、

その存在感とセンスは名だたるブランドにも負けないほど♡

お洋服だーいすきな方に是非お試し頂きたいブランドです!

 

さて、そんなDOPPIA Aから、まずはコートを♪

DOPPIA A  / ウールメルトン 6B アルスター コート

RAKUTEN / OFFICIAL

ふんわりとボリュームのある襟元に、丸みを持たせたエッジ

前を開けてもキマるスマートなライン…

などなど『らしさ』がぎゅぎゅっと詰まったこちら。

男らしさ、逞しさを演出するダブルブレストのデザインに、

ころんとした編込み調のボタンがキュートさをプラスしています!

このバランスがも~堪らないんです♡

袖口も

丸みを帯びたラインが甘いムード♡

こういった細部までの拘りにより、よくあるコートとは全く違うオーラを放っています!

さらに今季のDOPPIA Aの全てのアイテムに言える魅力が

『カラー』なんです!

今ドキなくすみ感のあるカラーながら、決して暗くなったり地味な印象になることなく、

パッと華やかで且つ悪目立ちしない!

そんな絶妙なカラーがオトナをより魅力的に仕上げてくれます♡

こちらのコートは

優しげでグッとエレガントに魅せてくれるグレー味のあるベージュと

深みがありスタイリングに彩りを齎してくれるキャメルの2色!

どちらもDOPPIA Aならではの絶妙なカラーで、

羽織るだけで、シンプルなスタイルをググッとオシャレに格上げしてくれますよ◎

 

続きまして、

DOPPIA A  / ウール カシミヤ タートルネック ニット

RAKUTEN / OFFICIAL

ふんわりと滑らかな肌触りが素肌にも心地いいこちら!

ネック、袖口、裾を太めのリブで仕上げた、

スタイリングにリズムを付けてくれる1着です◎

ネックの締めつけ感も少なく、さらに暖かい、そして軽い!という

ノンストレスな着心地が嬉しいポイント♡

シルエットは、敢えて程よくゆとりを残しています。

上品でお洒落の抜き所を知っているオトナに、ピッタリの絶妙バランス!

ボトムスのシルエットや生地感を選ばず、スタイリングしやすい仕上がりです◎

そしてなんといっても、このカラーが惚れポイント♡

昨今トレンドのダークなトーンにちゃーんと馴染む、

派手色が少し沈んだ様な何とも言えないカラーが堪りません!!

しかもどの色も全く違う良さがあって…迷います…♡♡

ブランドビジュアルでは、先程ご紹介のコートにパープルを合わせてます♡

色×色も難なく合わせられちゃう…不思議!

なんかそこそこ派手なのに、馴染むんですよね…DOPPIA Aならではです♡

 

さて、ラストは、

DOPPIA A  / ウール カシミヤ 千鳥格子 ダブル ブレスト ジャケット

RAKUTEN / OFFICIAL

店長もおすすめの1着!

ダブルブレスト好きには堪らないんじゃないでしょうか…♡

このシルエットの美しさ!

ピークドラペルに立体的なラインが、厚みのある胸周りを演出してくれます♡

ウエストも急激にキューッと絞るのではなく、

あくまでナチュラルにメリハリを付けることで

やり過ぎ感の無い、上品さをキープした仕上がり♡

横から見てもこの通り!

360℃隙の無い美シルエットからDOPPIA Aの拘りが感じられます◎

そしてなんと言ってもこの千鳥柄が1番の魅力♡

画像だとちょっぴり分かりにくいのですが…

よーく見ると、

ボルドー、ブラウン、ベージュ、オフホワイトの糸が混ざり合っているんです!

柄ジャケットながら、優しい色味をミックスさせることによる、

表情豊か且つ、モード過ぎない計算された仕上がりは、唯一無二♡

柔らかな印象を持ち合わせた、エレガンス漂う仕上がりです!

 

如何でしょうか。

今季もDOPPIA Aの世界観を存分に感じて頂けるアイテムが揃いました!

ヌケ感、品格、洒落っ気、個性

全てが欲しい!

という欲張りなオトナにこそ、試して頂きたい仕上がりです♡

サイズがあるなら、コートとかニットとか私も欲しいくらいです…♡

是非チェックして下さいね◎

それでは。

↓楽チンジャケット特集、更新しました!

 

 

RAKUTEN / OFFICIAL

 

RAKUTEN / OFFICIAL

 

RAKUTEN / OFFICIAL


カテゴリー: DOPPIAA / ドッピアーアー タグ: パーマリンク