まだ進化が止まらない!究極の穿き心地を体感してみて!tramarossa(トラマロッサ)、PT05(ピーティゼロチンクエ)、YANUK(ヤヌーク)

 

来週からの

 

マクドナルド ハッピーセットが

 

非常に気になります

 

進化が止まりません

 

 

 

人生ゲームや

UNOや

黒ヒゲや・・・

 

と やけに気になります

要らないけど・・・

 

こんにちは店長です

 

最近の付録?

雑誌とかも そうだけど

どんどん進化してますね

オマケのレベルを超えてます

 

さて

本日は 誰しも数本はお持ち?

年間通したら1番 使うであろう

デニム

もう要らないけど

魅力あるモデルには つい手が伸びる

1番使えるしなぁ~

て ポチッと買っちゃいます

 

て事で 進化を続ける

イマのデニム達を まとめてご紹介したいと思います

 

まずは

お久しぶり?

かな

「tramarossa」トラマロッサ

もちろんブランドは続いてますが

当店で入れるのは数年ぶり

 

tramarossa ( トラマロッサ ) / 24.7 ( トゥエンティフォー、セブン ) /

スーパーストレッチ デニム パンツ【ライトインディゴ/インディゴ/ダークインディゴ】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

こんなにも たくさんのデニムブランドが存在する中

なぜ再び 仕入れを再開したのか

 

もの凄いモデルに出会ってしまったから・・・

イタリアでも もの凄いことになってるようです

某 超人気ブランドを越す人気らしい・・・

 

穿いてみたら すぐに納得して頂けると思います

 

その名も

「24.7」 トゥエンティーフォーセブン

 

24時間

7日間

 

ようするに 毎日 ずーっと 穿いていられる

究極の穿き心地

て事です

 

穿いたまま寝ちゃえる

それくらいの 感覚

 

 

発表から売れに売れて

再入荷で やっとWEBでご紹介です

各所にアイコンでもある ハサミが付いてます

イタリアブランドならではの小技が 効いてますね

 

 

カラーも濃いのから薄いのまで

3色揃いました!

この伸び方

ハンパないでしょ?

 

しかも これだけの伸びがありながら

特殊な形状記憶素材を使用しておりますので

ヒザが出たりの型崩れをおこしにくいのも嬉しいトコロ

 

まだ手に入れていない方も多いはず

穿いた瞬間に

「まぢか・・・」

となりますよ

 

しかも

 

 

昔と同様に イニシャルピンをお付けします

懐かしい?

今、当店に 残っている分でのサービスですので ご希望のアルファベットを

お出しできるか保障出来かねますが・・・

自分だけの1着に仕上げて下さいね

 

そして

同型で色違いバージョン

 

tramarossa ( トラマロッサ ) / 24.7 ( トゥエンティーフォー、セブン ) /

コットン ストレッチ デニム パンツ【グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

同じモデルです

注意すべき点が・・・

サイズ感です

写真で見ても分かるかもですが

こちらのほうが ちょい ゆるめ

30インチでウエスト 78cm

先程のデニムは 74cm

結構違います

モデルのウエストは78cm

 

なぜ どちらも穿けるのか

それは ウエストも伸びちゃうからです

 

なのでタイトに穿きたい方は ご自身のウエストサイズよりも

3,4cm落としたサイズでも お召し頂けます

ちょい ゆとりもって穿きたい方は 通常のサイズでお選び下さい。

 

何にせよ 先程のデニムと このグレーは 同じサイズで寸法違うので

アカンのですがね・・・

イタリアあるあるです

許してやって下さい

 

て事でサイズ表記をよく ご確認のうえ ぽちっとして下さいね

 

 

アホほど伸びます

未知との遭遇

きっと

「こんなの初めて・・・」

と 声が漏れちゃいます

 

これは 今のウチに手に入れておくべき1品ですよ

そのうち 大きな話題になりますからっ

 

 

 

続いては

もう既に品薄状態ですが・・・

「PT05」から

 

PT05 ( ピーティーゼロチンクエ ) / INDIE CHINO FIT /

REGIMENTAL EDITION / コットン ストレッチ デニム スラックス

【C5VJ01】【CH31.インディゴ】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

今季の新デニスラ型

めっちゃ 穿き心地良くてね

お客様からの評価の高さハンパねぇす

 

ただでさえ デニスラ型は人気なんですが

今回のは 通常よりも 伸びる

伸びるから 試着した瞬間に決まります

「ええね」

 

着心地の良いものは 体が反応します

即座に脳に伝達します

「これ買います」

 

カタチやデザインで一目惚れは 重要

でも着てみたら

「何か違うな・・・」

マネキンの様にならない・・

あるあるです

 

パンツは平置き状態では わかりません

故に試着まで こぎつけるのは ハードルあります

穿いた瞬間に気持ちイイのは 即決です

そんな モデルです

 

 

ご覧のように スラックス型です

脇ポケットに 手を入れたい人は デニスラがベストですよね

昔より加工感も 良くなりました

デニムはオールシーズンだしね

エエヤツに出会ったら 押さえておくべしです

 

 

仲間も居ます

 

PT05 ( ピーティーゼロチンクエ ) / INDIE CHINO FIT /

ICONIC PROJECT / ガーメントダイ コットン ストレッチ デニム スラックス

【C5VJ01】【060.ベージュ/155.グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

先程のデニムと 同型です

デニムとの抱き合わせで2本買いが目立つモデル

同じく めっちゃ伸びます

 

ただ これは冬素材です

この冬 大活躍してくれるハズ

もう 在庫薄なのが残念ですが・・・

 

 

この2色展開です

ベージュは瞬殺でした

グレーも後追いしとります

デビュー以来欠かさず付き合ってる僕の目から見ても

PT05 史上 1番の穿き心地だと 言い切れます

サイズが合えば是非とも手に入れて下さいね

 

 

続いて

この手の企画には外せないモデルを

「YANUK」ヤヌークからです

 

YANUK ( ヤヌーク ) / MICHEL DENIT ( ミシェル デニット ) /

Slim Straight / コットンストレッチ ウォッシュド デニットパンツ【ブルー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

こちらは 追加してますので

全サイズ揃いました!

もうご存知の方も 多いと思いますが

「デニット」

てモデルです

デニムとニット

伸びそうでしょ?

 

ジャケットにもバランスよくキマル

「MICHEL」モデル

 

巷に溢れる ジャージィデニムのように

ヒザが出る などという心配も少ない

型崩れしにくい生地です

スウェットの様に伸びますが

編み物ではなく、あくまで デニム同様の作り方をした織り物です

 

ウエストも4cmくらい伸びますので

タイトに穿きたい方はサイズダウンしても穿けます

2サイズ試して しっくりくるお好みのシルエットを選んで頂けます。

 

 

もうね びろ~~ん とイキマス

デニムも ここまで着たかぁ

と感慨深い

もはや 綿100のデニムは マニア以外には売れないのでは?

と思う今日このごろです

加工感も 綿100に負けないくらいに進化していっているので

いずれ すべてのデニムが伸びるものになりそうです。

 

まだ未経験の方、1度試着してみて下さい

もう 離れられなくなりますよ

 

という訳で 恐ろしいほどの穿き心地を与えてくれる

ハイパーデニムを いくつかご紹介させて頂きました

是非 お試しあれ

 

ではまた

 

ciao

ciao

 


カテゴリー: PT05 / ピーティーゼロチンクエ, TRAMAROSSA / トラマロッサ, YANUK / ヤヌーク タグ: , , パーマリンク